コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

禁止ワードと警告を受けコメント返信できないので・・・。 




ばたぴぃさん、こんばんは。

台座占いは良いんですが、イコール普段の生活もアゲアゲなのか?と、言われれば
全くご利益がありません( ̄ー ̄)

私はミニやマイクロは収集していませんが・・・(それでも相当数を所有している自負はありますが・・。)
緑台座派でした。

最近、マッドブースさんの過去のブラインドバックのページで知りましたが

・ブロンズ  0.3% 会長
・オレンジ  0.3% 社長
・ブラック   1%  副社長
・ゴールド  5.5% 専務(常務)
・シルバー 12% 部長
・ホワイト  15% 次長
・ブルー   17% 課長
・レッド    22% 主任(係長)
・グリーン  27.5%平社員

イエロー台座がどこに入るかで、降格処分となってしまう台座がありますね(^◇^)
(私が調べた限り、イエローの扱いが分からなかったもので・・・。)

CL占いは、開封して出場チームの選手であれば勝つ・・・と、したら・・・
バルセロナの選手がでれば、パリ・サンジェルマンに対して勝ってしまうのでしょうか。。。
だとしらた、何としても引き当てたい・・ 
2017/02/20 19:39|未分類TB:0CM:0

今年、一発目。。。 





皆様、明けましておめでとございます。。。


いや~~~時の経つのは早いもので。。。。


はやっ2012.2月です。。。。


2012年、一発目は愚痴ですっ!!!(だって~~~愚痴の一つも言わんと、やっとれん。。。)


来年度の内々に仕入れた(会社での)人事関係の情報・・・・・・・・


吐き気をもよおします。。(゜-゜)


昨年の暮れ、社を挙げての忘年会。。。


旧上司、同僚達から『噂を聞いてるよ~~。』   とか、   『やっぱり、やるって思ってた。』・・・


なんて、言葉をっチラホラ。。。。。


『なんの噂で』・・・・『何をやったのっ!????』・・・・・


首を傾げてみる。。。


うちの会社のNo2が、トップに昇進・・・・・・


『あの~~~数年前の事、皆様忘れてらっしゃる。。。。』


テレビのCMで、ともぞうさんが、『単なる物忘れと認知症は、どうたらっこうたらっ』って、


流れていたような・・・・。。。。。


実績・・<・・・人事考課・・<・・年功序列・・<・・上層部のお遊び


ただっ使われている感が否めない。。。。


去年、No2の取り巻き達も冷遇。。。。←こいつらよりは、完全にマシ。。。。しかもっこいつらにっ!!


『コリ助さんは、勝ち組ですよ~~』って、・・・・・全く意味の無い言葉をもらい


(勝ち組みって・・・・・・それってもっと地位や年収の高い方達を示す言葉じゃ・・・。。。)


ただっその取り巻きの一人が不憫で不憫で・・・・。。。


何とか来年度、日の目を見る事が出来たなら、今の感情がセーブ出来るのにな~~


No2がNo1になった時、何かが変わればいいけど。。。


虎視眈々に首を頂きます。。。 
2012/02/01 22:26|未分類TB:0CM:0

最近ですね・・・。。。 







毎度の事ながら、御無沙汰をしております。。


最近は、会社のNo2にチクチク、小言???命令??パワハラ??・・・・


言われながら、日々を過ごしております。


まぁ~ノーテンキなコリ助にとっては、全てが『はいっはいっ』てなっ感じで


軽くあしらってますケド・・・何か問題でも。。。。(^○^)


いつの日か、バチコンっ!?言わしてやりたっっぃ!!もちろんっオフィシャルな会議なんかで・・・。。


数年前かな??このブログでも書いたと思いますが、自分の発言で場が凍り、


窮地に立たされる事なんて、あったような・・・無かったような・・・・・。。。


なんで、こんな事を書いたかと言うと、今の会社にライバル1が、やって来て、


そいつが、おもしろおかしく・・・いやっ小馬鹿にしたように、話をしてきたので


ついつい思い出にふけってしまいました。。。


現時点では、コリ助の方が役職は上ですが、次期○○部長・・・○○次長・・・候補・・・。。。。


う~ん(;一_一)・・・・・今の内から、ごますりまくる他ないな・・・・。。。


なんて・・・・・・考えておりません。。。


まぁ~なるようになるでしょうケド・・・・・・


コリ助のピークは【今】なんだろうなぁ~~と、


コリ助コンピューターは、はじき出しております。。。


(嫁へ・・・・・・これからも、金銭面でご迷惑をお掛け致します。)



 
2011/08/01 00:05|未分類TB:0CM:0

厳しいっ。。。。 




09夏季賞与が支給されましたーーー(^◇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





(;一_一)




今回の支給は、基本給+職責手当×2.0




この2.0と言う数字が人事考課によって1.5になったり、2.5になったりします。。



今回は、2.0・・・・・・・・・・・。。。。
普通です・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




入社して初めて平均値でした。。。。
前回と比べると数万円違います。。。。。。



会社には評価されず・・・・・嫁にも怒られ・・・・・。。。。
モチベーションが・・・・・・。。。。
あーーーホントにっヘコみます。 
2009/06/29 21:15|未分類TB:0CM:0

負けちゃいました。。 




後半からみました。。2010年ワールドカップ/アジア最終予選最終戦、
アウェーでオーストラリアとの一戦。。。。
日本が1-0だったので、うおっしゃーと、思いきや・・・
ちょっと用を足してる間に1-1.。。。(;一_一)

その後、逆転。。。。。。。

ケーヒル。。。。。。


ケーヒルのコリってないですよね!?
あったら、どうしてることか!?


なんて・・・・・。。。。


後半だけだとおもしろくなかったな。。
足止まってたし、ミドル無かったし・・・・トラップが・・・・
俊ちゃんや遠藤・中澤出てたら違ったのかな・・・。。
今日は何時になく代表の試合見て、一人盛り上がりました。。
(いつもはあんまり見ないんですけど。)

来年のワールドカップまでには、もっと強くなってドイツ大会みたいな事に
ならんようにお願いします。。
 
2009/06/17 22:28|未分類TB:0CM:2

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.