コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ガラス棚板をはめて(設置)みた 






やっと念願だった棚板を購入し設置してみました(*´▽`*)



ngngngngngngng


ngngngngngngng


こうなると・・・・・・・・・・


ボックスが足りないな。。。。


私の飾り方は、各棚板の奥にブリスターボックスを置くようにしています。。。


追加棚板の間隔をボックスに合わせて購入したので・・・・


とうとう『ワールドグレイツ』を本腰を入れて収集しなくてはいけなくなりました。。。。


別にワールドグレイツじゃなくてもいいのですが・・・・どうせ飾るならワールドグレイツが良いなぁ~~。


セットAからIのコリ達を並べたい。。。


幾つかは入手しているのですが、未入手の方が圧倒的に多いかんじで・・・


昔からワールドグレイツは値段が高いイメージがあって避けてきました。


ちょっと本気で買っちゃおうかな。。。てな、感じです。。。。(;一_一)
 
2017/04/06 00:19|日記TB:0CM:0

2017年 新年明けましておめでとぅぅぅぅーございます。 




皆さまっ!!新年明けましておめでとぅぅぅぅぅございます。

昨年秋ごろに、久しぶりにブログを更新しましたが、

今年はちょっとずつでも、ブログを書いてみようかな~と、そんな気分になっております。

三日坊主ではありますが・・・。(猛省)

このブログの題名は、『コリンシアンなコリ助日記』と、なっておりますので、
コリンシアンフィギュア収集を止めてしまったら、・・・・・ブログを継続する意味が無くなる訳で・・・・


見た目年齢も、『おじさん』とか『おっさん』とか・・・・見る人によれば、『初老』とか・・・・

初老さんとは、言われないまでも、

中年のおっさんが、フィギュアを買い漁っているブログを続けていこうと言う次第であります。

でもっさすがに、コリンシアンだけでは尺がもたないので、

サッカースターズやその他のサッカーフィギュア収集、たまに愚痴??やら、しょーもない事までも

綴っていく所存であります。

そのおっさんである私は、いつまで経っても、幼稚な精神年齢を持ち合わせており、困っております。

未だにマッドブースさんで、マスターモデルの入荷を知ると、る。

昔使っていた『コリ病』って、ヤツ(奴)でしょうか??

特段、マスターモデルを手に入れたいとか?欲しくてたまらないって事ではなくて、
ただ・・・入荷が嬉しいし、買うか買わないかという選択が出来る事が楽しい・・・・そんな感覚です。


風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎のように感染しやすければもっとコリ市場が活性化されるのでしょうが・・・

コリ病のウイルスは、人を選ぶようです。。。。   ・・・・・・・ね。

と、言っても、少しは症状が軽減している私は、そのUPされているマスターモデルを

買おうか?買わまいか?迷う事が出来るようになりました。

ですが・・・迷っている間にSOLD OUTになっている訳で・・・・・・・。

昔と違うのは、『なぜっ!!あの時、買わなかったのか?』と、精神が乱れる事もなく、

平穏に日々を過ごせるようになりました。

ずっと昔にマッドブースさんで、マスターモデルの中村俊輔/日本代表をクリックする事が出来なかった事を

今でも後悔していますが、時間の経過とともに、発作的な衝動に駆られる事は無くなりました。

そんな(私こと)コリ助ではありますが、これからもチョイチョイコリ収集(サッカーフィギュア収集)を続けて

いきますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様方にとっても、本年が良いお年になりますよにっ!!!

 
2017/01/01 00:15|日記TB:0CM:0

鬼の居ぬ間に・・・。。。 





嫁がいないので、晩御飯にピザを頼んでみました。。。




ピザ



僕は、グラタンみたいなソース??が好きなんです。。。。


頼むとピザって高いな~~。。。こんな事なら、外でラーメンでも食って帰れば良かった。。

 
2012/02/07 20:12|日記TB:0CM:0

調子にのって。。。。 





年末・年始にかけて、【お取り寄せ】にはまった訳ではありませんが




今後は・・・・・




≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




牡蠣①




牡蠣②



牡蠣を注文してみました。



そう言えば・・・・・2月に入りましたが、この牡蠣っ冷凍庫で眠ってます。。。。



いつ食べるんだろう??


 
2012/02/06 21:12|日記TB:0CM:0

カニ。。。その2.。。。 








昨日、カニをUPしましたが、年始に実家に帰るため(正しくは、帰った。)に、


ついでに家族とつつければいいなぁ~と思って、違う店でもう一つ購入。。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーン≫





カニ④




数年ぶりに???年始挨拶を兼ねて帰り、得意げに差し出したのですが・・・・・




『スーパーの方がおいしい。』って、おやじも、おかんも言ってました。。。。(;一_一)



庶民ですなぁ~~。。。



 
2012/02/05 21:23|日記TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.