コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

豚に真珠!???。。。。。 





夏季賞与。。。。。。




貰えるだけありがたいのか!?どうなのか??



う~~ん。。。。。。



それにしても、うちの嫁は、バッグを買う度に・・・・・(って、大して持ってないですけど・・。)




『もう要らないから。』って、言うけど・・・・。。。。





これは何!??





ヴィトン







少し前に財布が欲しいって言ってたのに・・・・・・



また財布買って~~なんて、言われるんだろうな~~~。。。。


 
2012/07/05 23:33|夫婦関係TB:0CM:0

確かにっ!!実感は無い。。。。。。。 







そうそうっ!!夏に購入したので、約4・5カ月使用しています。。。




プラズマクラスター




安かったので、コリ助の小遣いで買った、【プラズマクラスター】!!


風量を自動設定で使用しています。。。


時々、何かに反応して、サインが赤に変わり、ゴー!!と、強風になってますが・・・・




一体何に反応してるんだか!?





ただ一つ正確に反応してるのは、コリ助の【屁】と、言うこと。。




ただ・・・・・・【ゴー】の時間が長いんですけど・・・・・。。。


そんなにっ異臭だったり、変な菌を飛ばしてますかね~~????


ちなみに嫁には、フィルター自分で掃除(手入れ)してねっ!?って、言われてます。。。。



コリ助家の空気は、こいつに守られていると言うのにっ。。。。


 
2011/11/09 23:11|夫婦関係TB:0CM:0

別に釣ってないですよっ!?重たくて糸が切れちゃいますから。。。。 








今日は、早く帰宅できました。。


その為、ビールを飲みながら、夕飯が出来るのを待っています(^○^)


そう言えば、今年の夏はTシャツやらサンダルやら買いまくりまして・・・


嫁から、『浮気でも、しょんじゃねん??』なんて、厳しいツッコミがありました。。


なので・・・ネットで、『おっ!!』と、思った物があったので、


嫁のも購入!!


ペアールックは大嫌い!!ですが・・・


今回は仕方なく・・・・


色違いです(;一_一)





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




サンダル



ネットで靴やサンダルを買うのって、いまいち表記されているサイズより、微妙に大きい、小さいがあるから


難しいですよね~~。。僕のは少し小さかったです。。。


ただっこれで嫁が『ありがとう~。。』


なんて言う訳でも無く・・・・。。。


『物で釣るのっ!?』って・・・・・。。。


はいはいっ逆効果!!


余計に怪しまれる次第です。。。


 
2011/08/05 19:47|夫婦関係TB:0CM:0

2010 クリスマスプレゼント 







いや~~コリ助家にとって、1年でもっとも寒い時期です。。。。

(つーか、コリ助家と書きましたが・・コリ助だけです・・。)

ふところ具合からくる、精神的な大寒波の季節・・・・・・。。。(;一_一)

去年は、車2台分の車検が重なっていたから、クリスマスプレゼントは無し・・・・・・。。。。

コリ助家にはルールがあります。。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

基本的には、誕生日プレゼントはありません。

その分、クリスマスプレゼントはガッツリ贈るようになっています。

ただし、車検にあたる年は無し。。。

今年は、嫁の誕生日にはエステをして頂きましたので、その分を・・・・

差し引いた分になるのですが・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・。。。。

私の目を疑いました・・・・。。。。

いちおっ義務教育は修了しております。。。

なので算数といいますか・・・・

数を数えたり、数字を読み取る能力くらいなら・・・・・・

あえて言わして頂けるのなら・・・・・・

買い物くらいなら・・・・・・

日本円で出来ます!!

ただっそれも日常生活で支払うくらいの値段であれば・・・・・

どうして、それを気に入ってしまったのか!?

なぜっまたバックなのか!?

そんなに必要なのか!?

それに・・・・・バックって言っても・・・・

ピン切りあるし・・・・・・

コリ助は、町で見かけても○○・○○○○って気付かないし・・・・

だいたいっあなたはグッチが好きじゃなかったの!?

浮気するなって言うくせに・・・・

そんなこんなで・・・・・


大・大・大・寒波がやってきました。。。。


この冬、越せるかな~~!???







≪ジャーーーーーーーーーーーン≫






ルイ・ヴィトン 袋






ルイ・ヴィトン 中袋







ルイ・ヴィトン 本体2




わたくし、コリ助には、価値がわかりません。。。。(;一_一)

 
2010/12/22 17:17|夫婦関係TB:0CM:2

らしい・・・・。。。。 





今日は、知る人ぞ知るコリ助家の結婚記念日でした。。。。。



5年目らしい。。。。。。(;一_一)



本来なら旅行の予定だったのですが、嫁の友達の祖父に不幸があったとかで
一人おとなしく留守番してました。

嫁が帰ってから・・・

結婚してからコツコツ貯めていたお金があったらしく、(僕は知りませんでしたが・・・・)
目標額に達したとかで、そのお金で僕に高級時計をプレゼントしれくるなんて、
涙がチョチョぎれそうなサプライズ話が待ってました。

嫁は、時計を買って渡そうとしたらしいのですが、僕の部下に電話で相談したらしく
『あの人、ちょっと変わったところがあるから、現物を渡すのは止めた方がよい。』と、言われたそうです。

つーーー事で近々、高級時計を買ってくれるらしい・・・・。。。本当かな!?
でも今の時期ならクリスマスまで待って、ちょっとでも安くなったのを買ってもらう方が
得だな~~~なんて・・・・。。。


まあっ時計の話は置いといて・・・・結婚5年目かぁ~~
正直、こんなに長く一緒に過ごすとは思ってなかったです。。。
わがままで横柄な僕に、付いてくるなんて・・・・・・。。
僕も変わってますが、嫁も変わってんだな・・・・なんて・・・・。。。


 
2009/11/11 22:35|夫婦関係TB:0CM:2

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
