コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

欲しい12体セットもあるけど・・・。。。 




 昨日(7月30日)、フットサークルさんは、【プレミアリーグ応援予約特典20%OFF!】と言う企画で、




●チェルシー 07-08 12体セット
●アーセナル 07-08 12体セット
●マンチェスター ユナイテッド 06-07 優勝記念12体セット
●リバプール レジェンド12体セット






の4セットを・・・・・・




11340円⇒9072円




に、値下げしたけど・・・・・。。




本日、マッドブースさんは、



●マンチェスター ユナイテッド 06-07 優勝記念12体セット
●リバプール レジェンド12体セット



を・・・・・・・・・・・。。







8990円に価格改正してる~~~。。。。



マッドブースさんは、フットサークルさんを完全に意識してるのかな~~???個人的には、価格を下げて頂けるのは、嬉しいけれど、こんなにリリースラッシュだと、ついていけませんけど・・・・。。。 
2007/07/31 21:15|コリンシアンTB:0CM:0

今度はセレクト500かぁ~~。。 



 フットサークルさんにて、【セレクト500 シークレットボックス】を、発売してました。。。こんな名前なので、1ボックスに1個セレクト500が封入されるものだと思ったら、5ボックスに1個の割合らしい・・。。。セコイ。。。(せめて、2か3ボックスが限界だと思うけど・・・・。。)






ご好評の、夏休みイベント第4弾・・・・って






本当に好評なの??





で、その1ボックスの内容は!?



【セレクト500 シークレットボックスセット内容】

●コリンシアン プロスターズ(ブリスターパック)×2体
●コリンシアン プロスターズ(ウィンドウBOX)×2体
●ミニチュアーズ・マイクロスターズ×2体

当たりBOXには、上記内容の中にセレクト500(ランダムに封入)




ダービッツやブッフォンなども入っているらしいけど。。。。





1ボックス、3150円!! 高っ!!!!!!!
 
2007/07/28 21:07|コリンシアンTB:0CM:2

キブ来るのかな~!? 


 

今日は、インテリスタネタを、ちょっとだけ。。


どうやら、ローマのDFキブが、インテルへの移籍がきまりそうらしいですが・・・・スアゾの件もあるし、最後まで気が抜けない。。結局、ローマ残留って事にならなければいいけど・・・・。。CBは、もちろん左SBもこなせるので、これでDFラインの補強は、OKそうです。。



ただっ個人的には、グロッソの退団は、ちょっと残念でした。。06ドイツ大会の後の加入だっただけに、かなり期待していたけど、怪我もあったし、あんまり活躍出来ませんでした。。1年で去らなくても・・・・。。



まだ、キブは加入が決定でないので、来期はスアソとヒメネスが、おもしろそうです。。。。 
2007/07/27 21:04|未分類TB:0CM:0

独り言。。。。 





 昨日のブログに、doraさんから、ミニ・マイクロのリストの事を教えて頂き、チェックしてたのですが、飽きました。。。。まだっ60体程しか調べてません。。(今日のブログは、本当に独り言ですので・・・・。。。。)



調べる事には飽きましたが、プロスターズ派のコリ助も、なんだかミニ・マイクロの魅力に惑わされているように思います。。コンプしたいと思ってしまう、シリーズとかあるんです。。ただ今のコリ助には、プロやミニ・マイクロ両方に投資出来る財源がない為、どうしようかな~~~と、考えてます。。




このまま、プロスターズ一本で行くのかっ!?ミニ・マイクロも本格的に集め出すのか??ただっプロについては、中途半端で持っていない物が山ほどあります。。 今のところ、ミニ,マイクロは、金銭的に余裕のある時、何気に購入しようかな~~くらいに思ってるのですが、火が付いてしまうのが恐いんです。。





う~~~~ん。。




すでに前々から、置き場所に困ってたのですが、ミニ・マイクロも増えてしまったので、問題が山積みです。。。。。 
2007/07/24 21:31|コリンシアンTB:0CM:2

たくさんだったぁ~~。。 






 昨日は、徹夜でリストアップを行いましたっ・・・。。。さすがに老体にはキツイ。。。寝たのは四時過ぎで、起きたのは6時です。。。今日は、さすがに眠たい・・。。。






コリ助的には、譲って頂いたミニ・マイクロの数を、200~300個くらいだと思ってたんですけど、倍以上の656個(+プロ格ヒーローズ)もありました。。特に一部を除いて、細かい画像はありませんが、こんな感じです。。








《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》









ミニ・マイクロ全容








リストを作りましたが、まだ未完成でミニなのかマイクロなのかも分からず、シリーズとかも分かりません。これから、ゆっくりリストを完成させていきたいと思います。。(途中でやめなきゃいいのですけど・・・・。。)





少しだけっ細かいショットを・・・・・。。。





全体の画像を半分ずつにしただけですので、ご了承を。。







ミニ・マイクロ 1










ミニ・マイクロ 2








以前、ちょっと欲しかったハッピーミール20種だけ、









ハッピーミール







個別にUPです。。(一つだけ、床に落ちていて、写ってません。)







後、バッジョも何体か入ってたので、こんな感じです。。




《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》







ミニ・バッジョ







こんなに譲って頂いてて、特にミニ・マイクロは集める気は無いんです。ただっコリ部屋(書斎)を、もっとコリコリさせてやろうと思いまして。。(笑)ミニやマイクロは、特に欲しい選手と金銭的に余裕のある時にだけ、集めていきたいと思ってます。。





今日は眠たいので、もう寝ます。。
 
2007/07/23 21:19|コリンシアンTB:0CM:5

転向・・・・??? 






コリ助は、今後プロスターズ派を改め、









ミニ・マイクロ派に転向することを誓います!!  ・・・嘘です。








《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》







ミニ・マイクロ1









ミニ・マイクロ2







ある方から、譲って頂いた物です。(有難う御座いました。。)ただ今っリストを作成中ですが、思っていた以上の数なので、かなりっ大変です。明日は、有給で休もう・・・・・・・。。。 
2007/07/22 22:57|コリンシアンTB:0CM:2

コリって、どんな味っ!? 







あ~~~~~!!腹が立つっ!!!!!!!








コリ助は、ただ今っ!!メラメラしてます。。今日は17時から会議があったんですけど、何故か早く終わったので、いつもより少し遅いだけの帰宅になりました。。







帰宅すると、晩御飯が出来ていて、今日はコリ助の大好きな鳥の唐揚げと軟骨の唐揚げに味噌汁、サラダと刺身でした。。いつもより豪勢だったので、なんでかな~~!?・・・と、思ってると、嫁が







『最近、疲れた、疲れたばっかり言うから、コリ助さんの好きな物を食べて元気を出してもらおうーーーと、思って。。』と・・・・なんて、良い嫁なんだと思ってたんですけど・・・・・。。。






嫁は、とにかく何でも『おいしいっ』って、言いながら食べてもらわないといけない性分のようで・・・言わなかったら、『おいしい??』とか、『どう??』とか、味について聞いてくれるんです。。今日も会社でいろいろあったので、いつもより無口で、あまり感想とか言わずに、食べてると、嫁の発作が始まりましたっ!?








コリ助が、1口1口食べる度に、『おいしい??』『どう??』『どうしたんっ??今日は、食べるの遅くないっ??』etc








せっかく、僕の為に作ってくれたり、買ってきてくれてたので、我慢してたんですけど、段々イライラが募ってきて、とうとうっ!??









『ちょっと、だまって食べさせてくれるっ!??』(超怒)







そこから、嫁はマシンガン攻撃です。。








『#$E%”#%*+‘($’()’*+‘#”&%&(&』 早過ぎて、何を言ってるのか分かりません。。しかもっ本当に疲れてたので、理解力もなく闘争心もありませんでした。どうやらっ最後の力で、『だまって食べさせて』と、言ってしまったようです。









そんな中っ!?








ピンポーンっ!! (実際の呼び鈴の音は違います。)








宅配業者の登場ですっ!!










これは、完全にミスキャスト!!









ただっ第三者の立場なら、








ナイスタイミングっ!!









配達業者から、荷物を受け取り、向かったのは食卓ではなく、書斎(コリ部屋)へ。。。。そんな行動を、凝視していた嫁は、飛んできて一言。。。







『人形でも食べたらっ!!』










話しが変わりますが・・・・・・・。。。







皆さんっ好きな物は、先に食べますか??それとも、最後に食べますか??コリ助は最後に食べる派です。。









サーモンの刺身、どんな味だったんだろう・・・・・・。。。。。。。。

(軟骨の唐揚げとビール・・・・・・・・今頃、炭酸ぬけてるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ) 
2007/07/20 22:05|夫婦関係TB:0CM:3

プロスターズ36 





ジャーーーーーーーーーーーーーン




S36




●D.カイト  プロシリーズ36    リバプール/ホーム
●F.トッティ プロシリーズ36    ASローマ/ホーム
●D.カイト  プロシリーズ36 レデンプション リバプール/アウェイ



もうちょっと、予約したような気がしていましたが、3体しか購入してませんでした。よ~~~く見ると、カイトのブリスターが、台紙に対してプラスチック部分が斜めに、貼り付いてる~~~~~。。





恐るべしっ!! コリクオリティ!!



まさか、手作業なのかな~~????ある意味レアだなっ(笑) 
2007/07/20 21:25|コリンシアンTB:0CM:0

忘れた頃にやってくる。 






 うわ~~~まずぃ~~~~なぁ~~~~!!! 





今回、プロスターズ36は、マッドブースさんで予約していたんですけど、発送済みメールが、今日の22時頃に届いてました~~。。




う~んっ!!嫁にバレると、イタイ。。今回は、4体しか購入してないので、約5千円くらいですが、先日届いた、夏袋やマッドブースさんの決算セールで購入した物は、代引き配達で、嫁が支払ってるんです。。だから、すでに約3万ちょいを払ってまして、更にS36の5千円を支払うとなると・・・・・明日が恐い・・・・・・・。。。。。




今日、これから明日届くであろうS36の事を話しておくのか??明日まで、だまっておくのかはっ・・・・・・・・・・・??







自由だーーーーーーーー!!!!




本当にどうしよう~~~~????




とりあえずっ風呂にでも入って、考えよう。。。。



明日に限って、会議だから帰りもいつもよりも遅いんだよなぁ~~・・・・・。。。。 
2007/07/19 23:32|コリンシアンTB:0CM:2

アーセナル07-08 12体セット 





更に更に、フットサークルさんで【アーセナル07-08 12体セット】の予約開始してました~~~!??



●イェンス・レーマン GK
●ガエル・クリシー ホーム *ニューモデル
●ウィリアム・ガラス ホーム
●コロ・トゥーレ ホーム
●エマニュエル・エブエ ホーム *ニューモデル
●セスク・ファブレガス アウェイ
●トーマス・ロシツキー アウェイ
●アレクサンドル・フレブ ホーム
●アブー・ディアビー ホーム *ニューモデル
●ジウベルト・シウバ アウェイ
●ロベン・ファン・ペルシー



何かっ!?アンリがいないのが、変な感じですけど・・・・・。チェルシーにしてもアーセナルにしても、ニューモデルやモデルチェンジが多いなぁ~~~嬉しいけど、インテルセレブっ!?ちょっと手抜き過ぎません。。とりあえずっアーセナル12体セットもスルーです。



この秋口から、始まるセレブや12体セットのリリースラッシュっ!?プロ派のコレクターは大変だァーーーーーーーーーーーーー!???? 
2007/07/18 21:14|コリンシアンTB:0CM:4

チェルシー07-08 12体セット 




ミランに続きまして~フットサークルさんで予約が開始になっていたっ【チェルシー07-08 12体パック】です。




●ペトル・ツェフ GK
●アシュリー・コール ホーム
●ジョン・テリー ホーム
●リカルド・カルバーニョ ホーム *モデルチェンジ
●タル・ベンハイム ホーム未定 *ニューモデル
●クロード・マケレレ ホーム
●マイケル・エッション アウェイ
●フランク・ランパード アウェイ
●ジョー・コール ホーム
●スティーヴ・シドウェル ホーム未定 *ニューモデル
●アンドリー・シェフチェンコ ホーム
●ディディエ・ドログバ ホーム


う~~~んっ!!なんでこの時期に、来期のセット予約(発売)なんだっ!??秋頃発売って事だけど・・・・・移籍したら、やっぱり差し替えられるのかなぁ~~~???コリ助的には、あまり魅力を感じないので、完全にスルー決定です。。 
2007/07/18 21:01|コリンシアンTB:0CM:0

06-07ACミランCL優勝セレブ 




本日、フットサークルさんで【ACミラン06-07 チャンピョンズリーグ ウィナーズ12体セット】の予約が開始してました~~。。ついでに画像もついてました~~~~。。(まぁ~他のコリブログにて、画像は見てましたけど・・・。。。)




とりあえずっ!!こんなメンツでしたっ!?





●ジダ  GK/ホーム
●マッシモ・オッド アウェイ
●アレッサンドロ・ネスタ アウェイ
●パオロ・マルディーニ アウェイ
●マレク・ヤンクロフスキ アウェイ *初フィギュア化
●ジェンナーロ・ガットゥーゾ アウェイ *モデルチェンジ
●アンドレア・ピルロ アウェイ
●マッシモ・アンブロジーニ アウェイ *初フィギュア化
●クラレンス・セードルフ アウェイ *モデルチェンジ
●カカ アウェイ
●フィリッポ・インザーギ ホーム
●アルベルト・ジラルディーノ アウェイ

○ユニフォームは06-07チャンピオンズリーグ仕様予定。。




何かっ!?インテルセレブと違って、初モデルやモデルチェンジがあっていいなぁ~~。。(ヒガミっ。)




F.インザーギは、ホームって事になってるのに、画像はアウェイになってるのは、どうゆう事なんでしょう??CL06-07決勝の2得点の印象がかなり強烈なので、ここはGK以外、全員アウェイで揃えてみてはどんなでしょうか??コリ助はインテリスタなので、ミランのセットなんて購入しないことはないのですが、(フリが訳分からなくてスミマセン。)セードルフは、歯を出す必要があったのですが、コリンシアン社さん?????セードルフは好きな選手なので、ちょっとヒドイんですけど・・・。。。。




坊主のガットゥーゾは、良いですね~~。。

 
2007/07/18 20:41|コリンシアンTB:0CM:0

スペシャルなっボックスぅぅぅぅ~~~。。 




 昨日、マッドブースさんの決算セールで購入した物をUPしましたが、本日は、おまけで付いてきたスペシャルボックスの紹介ですっ!!今回の、スペシャルボックスは



●セレクト500×2体
●コンベンション07 プラチナム×2体
●レデンプション プラチナム×2


の計6体です。



それではっコンベンション07 プラチナム2体からの紹介です。前回、マッドブースさんで、コンベンション07を購入した際に、ジダンとグレイがを貰っていたので、今回はリケルメとトーレスがいいなぁ~~と思っていたんですけど・・・・・。





さぁ~なんだったんでしょうか??









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







ガビ~~~~~~ン!!!








ITGプラチ ジダンとモーセ






●Z.ジダン  インターナショナルトーナメントグレイツプラチナム  フランス/ホーム
●M.トーマス ワールド クラブ レジェンズ  アーセナル/アウェイ





ジダン2体目だぁ~~~~!!!!!!ガビーン!!!!!!(死語)この2体は嬉しくない・・・・・・・。。。。






続きまして~~~~~!!






レデンプションプラチナム2体ですっ!!!!!






















《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》








プラレデ クレスポとキャリック







●H.クレスポ  プロシリーズ33レデンプション  チェルシー/アウェイ
●M.キャリック プロシリーズ35レデンプション  マンチェスターユナイテッド/アウェイ





う~~~~ん、微妙。。。。クレスポのアウェイは持って無かったので、嬉しい事は嬉しいのですが、プラチナムでは無くて、通常版の方が良かったなぁ~~~~。。キャリックは、どうなんだろう~~~~・・・・貰えるんだったら、S35のロシツキーのレデプラチナムが良かったなぁ~~~。。。。





それではっ最後にセレクト500です。。





僕の希望は、バッジョとダービッツの2体ですが、どうなんでしょうか??






それではっ!!セレクト500ですっ!!!








《ジャッ》









《ジャッッ!!》









《ジャッッッ!!!!!!!!》














《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》










セレクト500バッジョ 3rd







●R.バッジョ   セレクト500  ACミラン/3rd





超~~~~~~嬉しいんですけどっ!!まさか、こんな高額フィギュアが貰えるなんて、マッドブースさんっありがとう~~~!????







それでは、もう1体!??ダービッツが欲しい~~~???









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







セレクト500 ブッフォン





●G.ブッフォン  セレクト500   ユベントス/GK





世の中そんなに甘くないっ!!




まぁ~でもっダービッツではないものの、嬉しいっすっ!!!





今回は、バッジョを頂いたので、良かったです。セレクト500のダービッツは、他の手で入手しなければ・・・・。。
 
2007/07/17 16:19|コリンシアンTB:0CM:4

マッドブースさんの決算セールでの購入。 




 少しUPが送れましたが、マッドブースさんの決算セールで購入した物の紹介です。。本当は買う気が無かったのに、何気に欲しい選手をカゴにいれたら、3万円以上の購入で貰える、スペシャルボックスが可能な限り、ご希望に応えるように記載があったので、期間なんて見ずに注文し、その間違った情報をブログに掲載してしまい、コリ助のブログを読んで下さっている、皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を、この場を借りまして、もう一度深くお詫び申し上げます。






冒頭から、堅苦しくてスミマセン。。






注文した日が、丁度ヘッドライナーズの割引き(セール)をしていたので、前々から欲しかった物を、思いきって購入しました。。(ヘッドライナーズのセールではなくて、プロやボックスのセールだったら、そっちを購入してますっ。)







それでは、この方々からですっ!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》





HLシュマイケルとキ-ガン





●P.シュマイケル HL マンチェスターユナイテッド96-97/GK PL481
●K.キーガン   HL ニューキャッスル/監督  M07





ヘッドライナーズのシュマイケルは、たくさん出てて集めるのが大変です。好きなGKなので、コンプしますっ!!昔、近所にあった中古ショップでXLのシュマイケルが1280円で売ってたのに、いつでも買えるだろう~と思っていたら、ショップ自体が無くなってしまいました。。。買っておけば良かった。。。(悲)





やってしまった!!





キーガンは持ってました~~~~。。ダルグリッシュと間違えました~~!!!あ~~~もったいない・・・。。。。







続きまして~~~~この方々ですっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






HLディガリーとラドック






●C.デュガリー  HL  フランス代表/ホーム FRA016
●N.ラドック   HL  リバプール/ホーム  PL106





このブログを読んで頂いている方々は、ご存知かもしれませんが、コリ助はヘッドライナーズのフランス代表98を集めておりまして、ちょっと高いなぁ~~と思っていた、デュガリーが手に入りました。今回、ちゃんと残りの物を調べてみると、ガヴァってだ~~~~れ??思わぬ伏兵が現れましたっ!!(無知でスミマセン。。)つー事でっ!!残りは6体です。(アンリ・ピレス・パパン/H・ヌゴッティ・ロシュ・ガヴァ)




ラドックは、ただの金額調整ですっ!!購入理由は、知り合いのじいさんに、良く似てたので・・ついついっ。。。今度、そのしいさんに、レッズユニ着せてみますっ(笑)







続きまして~~~この方ですっ!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






HLボバン






●Z.ボバン  HL   ACミラン/ホーム  SER081





いや~~HL/ミランの中で欲しかった1位ボバンを手に入れれました~~~。。ちなみに2位のサビチェビッチ、3位ロッシは未入手です。*コリ助HL/ACミラン購入希望順位調べ (どうでもいい順位にお付き合い下さり、有難う御座いました。)遠目から、見るとカッコイイですが、近くから見ると、恐い顔立ちをしています。



2年前くらいに、マッドブースさんで、このHLのボバンを入荷していて、その時は12800円くらいだったと思うのですが、買うか買わないかっどうしよう~と、迷って次の日に買うと決断した時には、売れてました。それ以来、何度かチャンスがあったのですが、頻繁に入荷するようになったので、セールの時に買ってやろうと、セコイ考えをしていると、やっぱり買えなくて、やっとセールで通常よりは、安く買えました。2年前に購入しなくて良かったです。。






それでは、今回の目玉ですっ!!(たぶん、コリ助だけです。)






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》







久しぶりに、コリ助得意の後ろ姿からの紹介ですっ!!






難易度2 (5段階 1優しい ⇒ 5難しい)






多分、すぐに分かると思います・・・。。(くだらないですが、お付き合い下さい。)






HLレデ、カントナとギグス 裏







誰だか分かりました!??




簡単ですよねっ!!








《正解は!?》







HLレデ、カントナとギグス 表





●E.カントナ  HLレデンプション  マンチェスターユナイテッド/ホーム  PL21
●R.ギグス   HLレデンプション  マンチェスターユナイテッド/ホーム  PL01




2体とも、肝心な顔に、違う色のペイントが付いてます。。約10年前から技術は進歩していないということでしょうか??(笑)この、マンUのアウェイのユニが好きなんです。ショップで購入すると高いので、オークションで手に入れてやろうっと思ってたんですけど、我慢できなくて買ってしまいました。







それでは、今回頂いた、スペシャルボックスを紹介したいのですが、嫁が晩御飯の買い物に付いてきてと、いい年をして、ダダをこねているので、仕方なしに付いて行ってきます。。スペシャルボックスは、また次回と言う事でっ!!




今晩は、大好きな鍋だそうで、何鍋かなぁ~~!?今日も、鍋をつつきながら、飲むぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
2007/07/16 16:52|コリンシアンTB:0CM:0

FC 夏袋07 

 



 中に入っている物が予想出切るのに、何故か!?期待したり、楽しみにしてしまう福袋(今回は夏袋)ですっ!!今回も、バッジョ以外はやっちゃってますっ(汗)



それでは、FC夏袋07です。。




《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







夏袋1



1  ペドロビッチ ジャパンスペシャル 浦和レッズ/ホーム
2  エムボマ   ジャパンスペシャル ヴィッセル神戸/ホーム
3  ケジュマン  プロシリーズ27  チェルシー/ホーム
4  カンナバーロ イタリアスペシャル イタリア/ホーム
5  スミス    プロシリーズ27  マンチェスターユナイテッド/ホーム
6  ゾラ     ワールドグレイツ  パルマ/ホーム
7  レイツィハー プロシリーズ28  ミドルスブラ/ホーム
8  ナイベト   プロスターズ28  トッテナム/ホーム

9  P.ソウザ  リセラー      パルマ/ホーム
10 インザーギ  イタリアスペシャル イタリア/アウェイ
11 セードルフ  プロスターズ29  ACミラン/ホーム
12 スーネス   コレクタークラブジャパン  サンプドリア/ホーム
13 カニージャ  リセラー      ASローマ/ホーム
14 モンテッラ  プロスターズ18  イタリア/ホーム
15 プラティニ  レジェンズ70s80s  ユベントス/アウェイ
16 ビスマルク  ジャパンスペシャル 鹿島アントラーズ/ホーム
17 ロベール   プロシリーズ18  ニューキャッスル/ホーム
18 ジェナス   コレクタークラブジャパン  イングランド/ホーム 



*緑色の付いている物は、持っていない物です。




あ~~~~!?やっぱり、ジャパンとイタリアスペシャルは毎度のように入ってますなぁ~~!?何気にプロシリーズ29も入ってます。。セードルフなんて、何体目かも分かりません・・(たぶん5、6体所有してます・・)WGのゾラはちょっと嬉しいなぁ~~。。プロシリーズ28は、福袋関係(ラッキーボックス)などでコンプ出来そうです。後、持ってないのがカーとホセミだけです。。




続きまして~~~~こちらの方々ですっ!!








《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






夏袋2





19 バロシュ    プロスターズ22 リバプール/アウェイ レデンプション
20 クレスポ    ミニチュアーズ8 ACミラン/ホーム 金台座
21 スタム     ミニチュアーズ8 ACミラン/ホーム 赤台座
22 ビエリ     ミニチュアーズ4 インテル/ホーム 銀台座
23 ガットゥーゾ  ミニチュアーズ4 ACミラン/ホーム 金台座
24 ロベンクランツ ミニチュアーズ2 レンジャーズ/赤



ミニやマイクロは集めてないものの、クレスポ、ガットゥーゾの金台座は嬉しいですっ!!




そして今回の目玉ですっ!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






バッジョ/ボローニャ/H





25 バッジョ   セレクト500   ボローニョ/ホーム




肝心のバッジョの塗りが悪くて、画像では確認難しいかもしれませんが、フラッシュで光ってる左額の塗りが悪い為、頭をぶつけて青タンできてるような感じになってます・・・残念です。。
 
2007/07/13 17:05|コリンシアンTB:0CM:5

プロスターズ37の予約。。 





 今日は、プロスターズ37の予約をバロンドールさんでしました。。まだっマッドブースさんが、予約開始して無かったので、予約開始してから、どこのショップで予約しようかと思っていたんですけど。。




マッドブースさんは、予約割引き率が一番よいとは思いますが、予約商品を日時指定出来ないのが残念です。。不意に届くので、嫁にバレて大目玉に合うのが・・・・・。。(あ~~~~コワっ!!)




とりあえず、プロ37は、




●中村 俊輔
●シャビ
●マスケラーノ
●アデバヨール
●サネッティ
●パヌッチ



を予約しておきました。。




つーか、マッドブースさんでプロ36を予約しましたが、まだ入荷しないなぁ~。(たいして、購入していませんケド・・・。。)




今日、FC夏袋が届きました・・・。。UPする元気があれば、このまま作成したいのですが、とりあえず風呂に行ってきますっ!!(面倒)

 
2007/07/12 23:55|コリンシアンTB:0CM:0

気になる物が・・・。。 


 ちょっと、コリ助的に気になる物が入荷していますっ!!フットサークルさんでは・・・・。




【マスター モデル】


●フェルナンド・モリエンテス  レアルマドリー
●アンディー・コール      マンチェスターユナイテッド
●セレスティン・ババヤロ    チェルシー



今現在(22:00)モリエンテス以外は売れてました。。モリエンテス、欲しいけど高いし、やっぱり白一色なんですねっ。。。



続いて、マッドブースさんでは、コリ助はあまり見かけた事がない、


●ブルーノ・エンゴッティ  フランス代表98 


が入荷してました。ヘッドライナーズのフランス98コンプを目指してますが、これが中々難しい・・・。。お金に余裕があれば買いたいのですが、今回はスルーです。





残念だな~~~~。。。


【追加】


ギャーーーーーーーーーーーー!!

23時頃、マッドブースWEBを覗いて見ると、HLフランス代表のアンリ入荷してた。。欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl。。。 
2007/07/11 22:11|コリンシアンTB:0CM:2

夏袋さん。。 





ガーーーーーーーン!! (死語)





今回、フットサークルの07夏袋を予約したのですが、発売時期を確認してなくて、誠に勝手ながら、夏って書いてあるから、8月に発売されるものだろうと思ってました。。




違うんすねっ!!





パチンコで大負けしているのにっどうしよう~~~??? 
2007/07/11 10:51|コリンシアンTB:0CM:0

申し訳ありませんでした。。 




 本日UPした、【可能な限り・・・かぁ~~~??】にて、間違った情報を記載していた為、誠に勝手ながら記事を削除させて頂きました。




誠に申し訳ありませんでした。




マッドブースさんで、スペシャル ボックスの『可能な限り、リクエストに応じる』企画は、今回の決算セールは対象外でしたので、謹んでお詫び申し上げます。すみませんでした。 
2007/07/08 23:41|コリンシアンTB:0CM:2

ビールは冷えてるから、ウマイ。。 


 昨日は、嫁と二人久しぶりに町に出て、(酒)飲みに行きましたっ!!久しぶりだったので、良い所にでも行こうとしたんですけど、嫁は大の居酒屋好きでして、あるチェーン店に行ったんですけどっ!!





最初に、二人の大好物の生中を2杯を頼みました・・・・・。。。







・・・・・・・。。。






・・・・・。。。。






・・・・・・・・・・・。。。





・・・・・・・・・。。。。






来る気配がないっ!!





(もう~すでに、わたくしコリ助は、キレてますっ!!)





たぶんっ15分は待ったと思いますっ。。。その間、店員さんに『まだですか~??』と3回くらい聞いてたんですけど、『少々お待ち下さいっ!!』って・・・・・・





少々って、何分だぁ~!!??





約、20分くらいして、やっとビールが運ばれてきて、嫁と『カンパ~~~イ。。』・・・・・・・







マズイっ!!!つーか、ヌルイっ!!どうなってんだぁ~!!??







金曜の夜ともあって、店員が忙しそうに走りまわっているので、仕方ないかなっ??と、思ったのですが、通しに出された小鉢に、一口だけのんだビールを注ぎ込み、溢れたのはテーブルの上を流れてましたけど、超~キレ気味で『おあいそして下さいっ』と言うと、その行動を見ていた店員が、『何かお気に触られましたかっ!??』・・・・嫁が事情を話すと、『今日は御代は結構ですのでっ!!』と。。。。逆に気分が悪くなったので、慰謝料が欲しかったくらいでしたが・・・・・・・・



今思うと、大人げ無かったぁ~と思います。。




でも、店員の態度とか、スゴク愛想悪くて、久しぶりにカチンときました。。その後、他の店でおいしく、お酒を頂いて帰りました。。でも反省してます。。(笑)


 
2007/07/07 20:46|日記TB:0CM:2

リバプール セレブ 




 皆さん、ご存知だと思いますが、昨日ネタに出来なかった、【プロスターズ リバプール レジェンズ12体パック】の事です。。そのでは、そのラインナップは・・・・???


《プロスターズ リバプールFC レジェンズ12体パック》


●ブルース・グロベラー/GK
●フィル・ニール/ホーム
●アラン・ハンセン/ホーム
●エムリン・ヒューズ/ホーム
●フィル・トンプソン/ホーム
●テリー・マクダーモット/アウェイ
●ケリー・ダルグリッシュ/アウェイ
●グレアム・スーネス/ホーム
●ジョン・バーンズ/ホーム
●スティーブ・ハイウェイ/ホーム
●ケビン・キーガン/アウェイ
●イアン・ラッシュ/ホーム



何とっっっ!!!NEWが6体もっ!!!『どんだけ~~~』力入れてんだろうか!??そんなに、頑張るんなら、インテルやマンUも頑張ってよっ!!


お恥ずかしいですが、リバプール レジェンドの半分は、知りません。。これも完全にスルーしますっ!! 
2007/07/07 20:26|コリンシアンTB:0CM:0

マンU セレブパック 





 フットサークルさんで、【プロスターズ マンチェスターユナイテッド06-07 プレミアシップ ウィナーズ12体パック】の予約が始まってました~~~~。。発売は秋頃だって。。。(食欲や読書の秋だなんて、暢気な事言ってられないなぁ~~。。。)



《マンチェスターユナイテッド06-07 プレミアシップ ウィナーズ12体パック》


GK ファンデルサール/GK
DF G.ネビル/ホーム
DF R.ファーディナンド/ホーム
DF ヴィディッチ/アウェイ
DF P.エブラ/ホーム
MF M.キャリック/ホーム
MF P.スコールズ/ホーム
MF R.ギグス/ホーム
FW C.ロナウド/ホーム
FW R.サハ/アウェイ
FW W.ルーニー/ホーム
監督 A.ファーガソン/監督



個人的には、目新しさを感じないので、完全にスルー決定ですが、金銭的に余裕があれば、後々購入を考えますっ!!



リバプール レジェンズ12体の事も書きたかったのですが、ちょっとこれから野暮用があるので、行ってこよっと!!たした事は書きませんが、また後日です。。。 
2007/07/06 17:03|コリンシアンTB:0CM:2

インテル セレブパック 





うお~~~~!!!




きたっ!!!




きたっ!!!!




きた~~~~~~~~~~~!!!!  





本日、マッドブースさんにて、【インテル セリエA ウイナーズ 12パック】の予約が始まってましたっ!!!とりあえずっ!!予約しちゃいましたっ!!(早っ!!)




《インテル セリエA ウイナーズ 12パック》



GK ジュリオ セザール/GK
DF イヴァン コルドバ/ホーム
DF ハビエル サネッティ/ホーム
DF マルコ マテラッツィ/アウェイ
DF ファビオ グロッソ/アウェイ
MF ルイス フィーゴ/ホーム
MF オリバー ダクール/ホーム
MF パトリック ビエラ/アウェイ
MF デヤン スタンコビッチ/アウェイ
MF エステバン カンビアッソ/ホーム
FW ズラタン イブラヒモビッチ/ホーム
FW エルナン クレスポ/ホーム



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・。。。。。コリンシアン社さんっ!!ちょっと、おもしろみに欠けます。。。。個人的には、マンチーニ、マイコン、クルス、ブルディッソのどなたかを入れて欲しかったなぁ~~~~!!



残念っ!!!



インテリスタの端くれなので、2セット予約しようと思いましたが、止めときましたっ!!まぁ~セレブを出してくれただけっコリ社に感謝どぇす
っ!!



●追加●

フットサークルWEBを覗いて見ると、FCさんでも予約開始してました。。。しかも、マンUとリバプール(レジェンズ)の12体セットも・・・。。これからっリリースラッシュだなぁ~~~。。(降参) 
2007/07/06 16:32|コリンシアンTB:0CM:0

XL 中村 俊輔 




 マッドブースさんで、XLの中村 俊輔の予約が始まってました~。。どうしよう~~???肌の色が何か黒いし・・・XLのクセに似てないような・・・・・・買うか買わないかっもうちょっと考えよう~~と。。。 
2007/07/05 15:23|コリンシアンTB:0CM:0

プロ36を求めて三千里。。 





 今日は、仕事の帰りに、イオンに行きました。。お目当ては、スポーツオーソリティにて、プロスターズ シリーズ36のスタンコビッチとアマウリを手に入れることっ!!途中、大雨が降ったため、あやうく事故りそうになりましたが、何とか到着しました。。







しかしっまだっプロスターズS36は入荷していないようで無かったんです。S34までの売れ残りは、かなりたくさんあるのに、S35が全く無かったので、もしかしたらS35以降は入荷していないのかな~もしくは、少量入荷で売れきれたのかな~~~~なんて思いつつ、せっかく来たので、これを購入してみました~~~~~。。















《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》











ラッキーボックス2











さてっ!!気になる中身は!??








バッジョが欲しいっ!!!!!!!!












なんじゃこりゃー!!!










LB2中身








。。。。。
 
2007/07/04 22:58|コリンシアンTB:0CM:0

えぇ~~~~。。 



 今日は、ちょっと仕事に関する愚痴を一つ。。


この7月より、うちの会社のお偉いさんが、新しい役職に就くそうなんですが・・・・。。その為の、祝いの席を設けるそうで・・・・しかもっホテルの一室を借りてまで・・・・・・。。。。(管理職の方々、大袈裟すぎではありませんか??)



関係ない話しだと思っていたのに、強制参加っ!!2時間も拘束されますっ!!最近、新人歓迎会や、親睦旅行、忘年会など、社員全員が集まる行事は、下の職員がが、ゴマスリ係りとして、頑張っているのですが、今回の席では、一番下が僕の役職なので、僕より下の職員が居ないんですっ!!!





これは困ったっ!!!!!




しかもっ何故か、スピーチを頼まれてしまって・・・・。。。




どうしょう~~~~!!!



『頑張りたまえっ』何て言ったら、次の日席がないだろうし、普通もっと上の管理職の方々がスピーチするもんじゃないのでしょうか???人選間違ってません。。僕が失態を起こせば、誰が責任をとってくれるんでしょう??まさか、自分のケツは自分って事にならなければよいのですが・・・。。



CMでは、ありませんが・・・・・・




『どうすんのっ!!!俺っ????????』 
2007/07/03 22:59|未分類TB:0CM:0

後でも手に入るかな~~??? 




 そろそろっプロスターズ シリーズ36が入荷しているようですが、ちょっと読みが甘かった??かな~なんて思ってますっ。。今回のS36は、カイトのホームとアウェイと、トッティの3体しか注文していないんですけど、全体の生産数が少ないようで・・・後でも手に入るのかな~~と、ちょっと心配しております。。


【S36 欲しい選手の生産数】

●アマウリ    パレルモ/ホーム  1167体
●スタンコビッチ インテル/ホーム  1887体
●サハ      マンU/ホーム   2335体
●ヴィティッチ  マンU/ホーム   2835体
●シルバ     アーセナル/ホーム 2703体



生産数が2000体を越えている物については、大丈夫そうですが、アマウリとスタンコビッチは、どうなんでしょう??この2体はどうしても欲しい選手ですが、予約してない・・・。。。後で安く手に入るかなぁ~って。軽く思ってたけど、今のうちに買っておいた方がいいのかな~????




う~ん、悩みますっ。。。

 
2007/07/02 17:38|コリンシアンTB:0CM:2

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.