コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

どーーでもいいこと。。 





 今日は、本当にどうでもいい事を書きます。。8月は体調不良のせいもあって、FC2ブログさんでお世話になってから、毎月平均で25回くらいブログの記事を投稿出来てたのに、今月は18回とやや寂しい状況です。。しかしながら、以前お世話になっていたgooブログさんでは、平均何回くらいだろう~~たいして記事を投稿してなかったような・・・・。。。いつか、気合を入れて、1ヶ月連続で投稿したいなぁぁぁ~~~なんて思っているのですが、大雑把で面倒臭がりのコリ助には、絶対不可能な事でありまして・・・。。。




いつか、そんな日がくるのかな~~~~!?????? 
2007/08/31 21:02|日記TB:0CM:0

CR弾球黙示録カイジ運否天賦 






今日は、仕事で嫌な事があったので、早急に切り上げて、嫁を誘って、パチンコをしに行きました。。原作を読んだ事は無かったのですが、深夜のテレビ番組で、新台の紹介コーナーで、【CR弾球黙示録カイジ運否天賦】を見ていて、どうしても打ちたかったので行っちゃいました。。僕の打った台は、普段全く打たない、甘デジという台で、当たりやすいけど、出玉が少ない(ラウンドが少ない。)という台です。。




1000円入れたら、運良く当たって8連チャンして、(約2.5箱)その後も1箱入れると、7~12連チャンするといった感じで、結局7箱くらい出たところで止めました。。原作を知らないのですが、カイジワールドにどっぷりつかってます。。。全部で約30回くらい当たったと思います。。





換金すると、2万8千円くらいあったんですけど・・・・・嫁が1万5千負けてたので、+1万3千円でした。。帰りに焼肉食べて帰ったら、勝ち分が無くなってしまい、マッドブースさんで、マスターモデルのバラックが入荷してましたが買えません・・・・・・仮に資金があっても買いませんけど・・・。。。(いつかは欲しい、マスターモデル。。。)




今度、マンガ喫茶で【カイジ】読んでみよっと。。。 
2007/08/30 20:03|未分類TB:0CM:2

セリエA 開幕ぅぅぅぅぅううううう。。 






セリエA 07-08シーズン開幕~~~!!!!



今年は、開幕ダッシュを予想してたけど、つまづきました。。(ショック)結果は・・・・・・・・・



インテル 1 Vs ウディネーゼ 1  ドロー




あ~引き分けかぁぁぁぁぁぁぁ~~~。優勝争いをするであろう、ミラン、ユーベ、ローマは順当に勝ってるし、第1節の内容をみると、この先ちょっと不安ですけど。。早い時間帯で点を取れたので、ゴールショーかと思ったら、決めるべきところが決められない。。後半、セザール退場しちゃうし。。前半のうちに、もう1~2点決めれていたら、違う展開だったろうなぁぁぁぁ~。。




まだっ選手全体の動きが鈍いような気がします。。次節以降、コンデションを整えて、頑張ってもらいたいと思います。。つーか、次節は必ず勝ち点3ゲットお願いします。。。。





 
2007/08/27 11:16|未分類TB:0CM:0

FC2 リニューアル画面 





現在、FC2さんのブログでお世話になっていますが、管理画面がリニューアルされたとこ事なので、早速管理画面を、変更してみると・・・・・・新規投稿の作成画面だけ、やたら小さくなってしまいます。。。あれだと、何度も改行してるみたいになってしまうので、作成し辛い・・・。。。。ブラウザによっては、表示のされ方が違うらしいけど・・・。。。当分の間は、旧管理画面でも、いいそうなので、その間はFC2さんでお世話になろうっと。。。使っているパソコンが、とっても古いのでっそろそろ限界だなぁぁぁぁ~。。 
2007/08/25 11:58|日記TB:0CM:0

譲って頂いた物。。 




 今回は、このブログで知り合う事が出来ました、バルサジーニョさんから、譲って頂いたコリの紹介です。。。







それでは、この方々からですっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》















譲って頂いた物1







●D.ベッカム   プロシリーズ15 イングランド/ホーム
●F.インザーギ  プロシリーズ17 ACミラン/ホーム
○O.ビアホフ   プロシリーズ11 ACミラン/ホーム
●F.レドンド   プロシリーズ10 ACミラン/ホーム
○F.バレージ   ワールドクラブレジェンズ ACミラン/ホーム



《注》
●=持っている物。(ブリスターで所有。)
○=持っていない物。




今回は、安く譲って頂けたので、ブリスターで所有しているものの、ルーズで飾りたかった、あの選手やこの選手まで譲って頂きました。。。




続きまして~~~!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









譲って頂いた物2







○A.デルピエロ   プロシリーズ17 ユベントス/ホーム
●F.インザーギ   プロシリーズ8 ユベントス/ホーム
○G.バティストゥータ プロシリーズ16 アルゼンチン/ホーム
○J.S.ベロン   プロシリーズ16 アルゼンチン/ホーム






続きまして~~~。。。。









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









譲って頂いた物3






○B.ロブソン    プロシリーズ9 ニューキャッスル/監督
○G.ゾラ      プロシリーズ14 チェルシー/ホーム
○R.カルロス    プロシリーズ16 ブラジル/ホーム
○R.V.ニステルローイ プロシリーズ14 マンチェスターユナイテッド/ホーム







続きまして~~今回の目玉の1つですっ!!










《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》










LB リバウド






○リバウド   ラッキーボックス  ブラジル/アウェイ






まさか、こんな形で手に入れる事が出来るとは思っていませんでした。。ラッキーボックスの4体については、ちょっと諦めていたところもあったので本当に幸運でした。。。












そして最後に!!この方ですっ!!!









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》













LB V.ニステル ローイ








○R.V.ニステルローイ  ラッキーボックス  オランダ/アウェイ






リバウドに続いて、まさかのラッキーボックス2体目です。。本当に、ラッキーボックスはスルーしていたんですけど、残りのコンセイソンとサビオラも欲しくなっちゃいました。。。




コリ助的には、大変満足のいく、取引きでした。。




バルサジーニョさん、




本当に




ありがとうございましたっ!!! 
2007/08/23 21:37|コリンシアンTB:0CM:0

セレクト500のイブラヒモビッチ 




 昨日のブログで、セレクト500のイブラヒモビッチが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんて、言ってたら、本日マッドブースさんにて、



●Z.イブラヒモビッチ  セレクト500  インテル/アウェイ 予約価格6825円
●R.ファウラー     セレクト500  リバプール/アウェイ 予約価格6825円






・・・・・・・・。。。






高い
っ!!!!!





インテリスタだったら、イブラヒモビッチは買わないとな~~~。。送料と代引き手数料を含めたら、約7700円くらいになります。。もしかして今後、マッドブースさんのスペシャルボックスのような物で当たったとしたら・・・・・・。。。???



ここは、手堅くゲットしておくかっ???





迷うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。。 
2007/08/21 15:24|コリンシアンTB:0CM:2

お待た致しました。。 







皆様、大変長らくお待たせ致しました。突然の体調不良により、ブログの更新が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。今後とも、コリ助とコリシアンなコリ助日記 続を、宜しくお願い致します。







それでは、体調も良くなったので、マッドブースさんにて、オープン1周年 町田店記念セールで、購入2回目のスペシャルボックスを、紹介をさせて頂きます。。(こんだけ引っ張りますと、少々UPしにくいのですが・・・・。。。。)









それでは一つ目は・・・・・・かぶってしまった、この方ですっ!!!











《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》












2つ目マルケス







●R.マルケス  メキシコプロ  メキシコ/ホーム









2体写っていますが、同じ物が2体入っていたわけではないんです。所有していた物と一緒に写しました。。マルケスは、1体だけマッドブースさんで購入していたので、送料もったいなぁ~~なんて思っていたのですが、今回マルケスが入っていて事で、余計にトドメをさされた気分です。。











続きまして~~~。。








今回の外れ的な、2体ですっ!!!









《ジャーーーーーーーーーーーーン》










プラ カモラネージとジガンダ







●M.カモラネージ  プロシリーズ33プラチナム ユベントス/アウェイ
●J.A.ジガンダ  ヘッドラナーズ  ACビルバオ/ホーム










カモラネージは、プラチナムでは持ってなかったので良かったのですが、ジガンダは・・・・・・・・・・。。。。要りません。。。。。。スペシャルじゃない。。。。










それでは気を取りなおしまして~~~~。。。











この方です。。








《ジャーーーーーーーーーーーーン》













WGマラドーナ






●D.マラドーナ  ワールドグレイツ アルゼンチン/ホーム







ダンボールから、ワールドグレイツの箱を取り出した時、アルゼンチンユニを見た時、ヨッシゃーーーー!!!!!!!ディスティファーノ!!・・・・・・・・・と、思ったらマラドーナで少しガックシでしたが、持っていなかったので、とりあえずっOKって感じです。。コリ助、完全に贅沢病をかかってます。。。












残り2体となりましたが、続きまして~~セレクト500です。。









前回も書きましたが、ダービッツが欲しいっ!!!!











今回は、どうなのでしょうか!?? 












《ジャーーーーーーーーーーーーン》



















セレクト500 リュングベリ







●F.リュングベリ セレクト500 アーセナル/アウェイ








ダービッツでは無かったものの、他の物とかぶらなかったし、リュングベリともあって、ちょっとテンションが上がります。。(個人的にはロッベンあたりが、かぶってしますんだろうなぁ~と思っていたので。。)











最後になりましたが・・・・・・。。。










この最後の1体が、良いと思われる方と、別にたいした事ではないと思われる方とに分かれると思います。。












その1体とは・・・・・・・。。。。。














《ジャーーーーーーーーーーーーン》
















S35ロナウジーニョ プラチナム








●ロナウジーニョ  プロシリーズ35プラチナム  バルセロナ/ホーム





コリ助的には、嬉しいような・・・・。。。。。。と、言う感じです。。







長い間引っ張ってしまいましたが、これが2回目購入のスペシャルボックスの全容です。。今回もダービッツが入ってなかったので、ダービッツは普通に買おうかな~なんて思ってますけど・・・・。。。もう少ししたら、イブラヒモビッチも出るんだよな~~!!どうしよう~~~!!!




 
2007/08/20 14:40|コリンシアンTB:0CM:0

お詫び。。 



皆さん、スペシャルボックスをUPする言うて、『いつまで待たすんなら。』と、ご立腹ではないかと思います。




本当に申し訳御座いませんでした。



早く、UPすれば良かったのですが、8月14日より、体調を崩しまして、40度をこえる発熱、下痢、嘔吐と戦い、診断された病名が【感染性胃腸炎】でした。。まだ、本調子ではなく、会社も休んでおりますので、ブログの更新も嫁より禁止されております。(只今、嫁が買い物で外出中。)もう2~3日すると、完治すると思いますので、それまでお待ち頂けると幸いです。 
2007/08/18 15:21|日記TB:0CM:6

2回目のオープン1周年 町田店記念セールでの購入。。 





 先日、マッドブースさんにて、【オープン1周年 町田店記念セール】で貰ったスペシャルボックスに魅了されてしまい、調子に乗って







またっまたっ!!購入しました~~~!!!!!!!!!!!







前回は、購入しようと思った日が、ボックスのセールでしたので、ボックスをメインに購入しましたが、今回はルーズがセール対象だったので、ルーズばっかり購入しました~~~~。。それが・・・・・セール最終日に近かったせいか、欲しい選手とか、持ってない選手がほとんどっ売れてました・・・。。。(ゲッソリ)





そんな中、ありましたっ!!!欲しい選手っ!!!プロスターズ シリーズ1のR.バッジョ/インテル/ホーム/価格12000円、ルーズにそんなに出すのはもったいないと思ったのですが、他に欲しいルーズもないし、注文をクリック・・・・・・・・・・・・・・・






【次の日】






マッドブースさんよりメールが届きました。








『商品がほぼ同時刻に店舗にて販売された為、欠品のためご提供出来ません。』









ガーーーーーーーーーーーーーン!!(死語)









仕方なく、他の物を物色し、おもしろい物を見つけたので、購入しました。。それでは、2回目のオープン1周年 町田店記念セールで購入した物の紹介です。。。(たいした物は購入してないですので。。。)












《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》









ルーズな5体ホドル他






●N.カヌー   プロシリーズ4  ア-セナル/ホーム
●リバウド    プロスターズ4  バルセロナ/ホーム
●G.ホドル   ヘッドライナーズ イングランド/監督
●T.ジョンソン ヘッドライナーズ アストンビラ/ホーム
●D.ヨーク   ヘッドライナーズ アウトンビラ/ホーム




今日は、ルーズでたくさん、こうにゅうしているので、パソコン入力が面倒臭いです。。。。リバウドはバルサユニのが欲しくて購入で、他は何となくです。。







続きまして~~~。。








《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》








HLレッズ5体







●P.インス   ヘッドライナーズ リバプール96-97/ホーム
●S.カリーモア ヘッドライナーズ リバプール96-97/ホーム
●P.ベルガー  ヘッドライナーズ リバプール96-97/ホーム
●R.ファウラー ヘッドライナーズ リバプール95-96/ホーム
●P.バブ    ヘッドライナーズ リバプール95-96/ホーム







今回のセールは、ルーズが対象だったので、コリ助が特に集めているチームが幾つかありますが、その中でリバプールの選手が売れて無かったので、ゴッソリある物だけ購入しました。。これでレッズゾーンが潤います。。ただっ・・・・・・・・・・そのレッズゾーンも、飾る場所がありません。。。どうしよう~~~~。。







続きまして~~~






《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》







左に写ってる選手は、分かりますよね??










それでは右に写ってる選手は誰でしょう????








チラベルトと・・・?









正解は????







●J,L.チラベルト  プロシリーズ10 パラグアイ/GK
●A.ロシュ      ヘッドライナーズ フランス/ホーム







皆さん、分かりました????チラベルトはブリスターで欲しかったのですが、超~妥協してルーズで購入です。ロシュを購入した事により、HLフランス98も残り4体です。。





続きまして~~。。






バッジョと中田






●R.バッジョ   プロシリーズ1 イタリア/ホーム
●中田 英寿    中田スペシャル/ASローマ00-01/ホーム






段々、眠たくなってきているので、先を急ぎます。。。。コメントが更に雑になってきました。。。。。。。。







続きまして~~~。。







今回のメイン購入であった、S1のR.バッジョの変わりで購入した物です。。。。。







《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》










プロトタイプ4体








●J.ジョアチム  プロトタイプ アストンビラ/ホーム
●S.ピアース   プロトタイプ ウエストハム/ホーム
●D.プラット   プロトタイプ イングランド/ホーム
●B.ディーン   プロトタイプ ミドルスブラ/ホーム




バッジョの変わりになる物を探していたら、プロトタイプをいう物を発見!!よく分からず購入しました。。しかもっ知らない選手ばかり。。。。ただっプラットの台座がやたら薄いので、ちょっと気に入ってます。。。






いつも、コリ助のブログを読んで頂いてる方々には、大変申し訳ありませんが。今回もスペシャル ボックスは、後日UPと言うことで、ご容赦下さい。。今回のスペシャルボックスは、どうなんでしょう???良いと感じる方と、ちょっとなぁ~と感じる方とに分かれる気がします。。次回をお楽しみにっ!!!
(ちなみに、明日は墓参りなので、ブログを更新出来ないかもしれません。出来るだけ頑張りますっ!!!たいしたブログでもないのに、引っ張り過ぎてスミマセン。。)




あっ!!!そうそうっバッジョが売れていたせいか、おまけにこんな物を付けてくれてました。。分かる方がおられましたら、コメント宜しくお願い致します。。






ミニトロフィ






これなんですけど??上の光ってる部分が、レアルのロゴみたいなんですけど。。dora さんのところにも、届いた物って、これと同じ物なのかな~~~???
 
2007/08/13 22:45|コリンシアンTB:0CM:4

ちょっとだけ整理整頓。。 






今日は、休みでだったので、嫁とどこかに出掛けようと思っていたんですけど、朝10時くらいに起きると、先に起きていた嫁から・・・・・・






『人形部屋を片付けなさいっ!!!』





とっ・・・・・。。。。ちなみに、人形部屋とは、書斎兼コリ部屋の事です。たしかに、床にはルーズの山で、プロスターズVsミニ・マイクロみたいな事になってます。。まぁっいつかは怒られるんじゃないかなぁ~~と思ってましたけど・・・・・。。。だいたいっコレクションケースが無いんだから、飾れないし・・・・ちょっと前まで、ダンボールに突っ込んでいたように戻すか・・・・・でも傷や色が付いてしまうそうなので。。。。




そこで、起きてそうそう、100円ショップに、コリの入りそうな、チャック付きのビニールパックを買いに行きました。。手先が不器用なので、そのナイロン袋のチャックが中々閉められず、嫁に1000円で手伝ってもらいました。。。貴重なコリ資金がまた飛んでいった~~~~~~~。。





そんなっこんなでっ約1時間、プロスターズ約250体、ミニ・マイクロは350体、【アッ】と、言う間に済みました。。ただっ袋詰め出来なかったミニ・マイクロが残り200体くらい、残ってるんですけど。。





まぁこんな感じです。。







《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》



○プロスターズ○







プロルーズ袋詰め







○ミニ・マイクロ○







ミニ・マイクロルーズ袋詰め






ついでに、掃除機をかけて、ちょっと整理整頓くらいはしておきました。。早く、ルーズを飾れる大きいフィギュアケース欲しいなぁ~~。。そういえば、嫁の愛車のプラドのタイヤが、そろそろ交換時期だそうで、見積もってもらったら約10万円だったそうです・・・・・・・。。。どこからお金出すんだっ!!




そんな事は、置いておいて、これからジェラードのおいしいお店に行ってきますっ!!
 
2007/08/12 14:20|コリンシアンTB:0CM:6

マンチェスター ユナイテッド07-08 




フットサークルさんで、クラブのオフィシャルショップのみで販売される、マンチェスター ユナイテッド07-08の4体が予約開始になってました。



●C.ロナウド
●W.ルーニー
●G.ネビル
●A.ファーガソン




 
A.ファーガソンは、欲しいぁ~~。。でも、マンチェスターユナイテッドは07-08シーズンのセット販売しますよね~~。。益々売れないじゃ・・・・・・・・・・。。。オフィシャルシャップのみの販売って事は、フットサークルさん以外のショップでは販売されないでしょうか????もう少し様子みよっと。。
 
2007/08/10 21:05|コリンシアンTB:0CM:2

町田店1周年記念セール スペシャルボックス 








大変ながらく、お待たせ致しましたっ!!!!








昨日UPしました、マッドブースさんの町田店1周年記念セールで購入して、おまけで付いてきた、スペシャルボックスの紹介ですっ!!










それでは早速、この方々からです。。!!!













《ジャーーーーーーーーーーン》














MBSB4体










●D.ドログバ   プロシリーズ36 プラチナム チェルシー/ホーム
●H.クレスポ   プロスターズ33 レデンプション プラチナム チェルシー/アウェイ
●C.ロナウド   プロスターズ34 レデンプリョン プラチナム マンチェスターユナイテッド/アウェイ
●柳沢 敦     クラブゴールド メッシーナ/アウェイ








いちおっ今回のスペシャルボックスの中では、外れ組みです。。C.ロナウドはちょと嬉しいですけど・・・・クレスポに関しては、スポンサー名が付いてませんので、エラー品です。。実はちょっと嬉しい。。フプロ36のドログバは購入してなかったので、プラチナムとしてゲット出来ました。。(嬉)










残るは・・・・・・・・・・










後、2体。。。。。。。。。









さぁ~~~なんでしょうか!?













続きまして~~セレクト500ですっ!!!!









個人的にはダービッツが欲しいっ!!!!!!!!!

















《ジャーーーーーーーーーーン》











セレクト500 ロッベン








●A.ロッベン   セレクト500  チェルシー/アウェイ









ダービッツじゃなかった・・・・・・・・・・・・・。。。ショックです。。。まぁ~~持ってなかった物なので、よしっとしますっ!!!!







それでは・・・・・。。。







ラスト1体ですっ!!










ここで、メキシコプロの中から1体であれば、こんなに長く引っ張りません。。。。









皆さん、誰だと思いますっ!?










ヒントは、僕の持って無かった物です。。。(ヒントになってませんねっ!!)今度、プロスターズ クラシックスのリリース選手の中に入ってる方です。。。。






誰だか!?分かりました??????







そうなんですっ!!!











この方なんです。。












《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






















WG バルデラマ






●バルデラマ  ワールドグレイツ  コロンビア/ホーム









うぉーーーーーーーーーーー!!!!!もらってしまった。。。こんなに良い物貰っていいのでしょうか!?コリ助家に、また一つ高額フィギュアが増えましたっ!!!!!!




マッドブースさん、ありがとう~~~!!!!!!!!! 
2007/08/10 20:41|コリンシアンTB:0CM:5

町田店1周年記念セール購入品。。。 





先日、マッドブースさんの【オープン1周年 町田店記念セール】で購入した物の紹介ですっ!!パチンコで大勝ちしたんですけど、嫁に半分以上生活費として回収され、手元に残ったのは、数万円・・・・・。。。12万円も勝ったのに・・・・・・・・。。。。。。。









その代わり、勝ったお金は自由に使わせてもらうと言う約束で、パチンコ店から帰ってすぐに、コリを注文しました。ちょっと前に、入荷していてSOLD OUTになってたらどうしよう~~~と思いながら、検索するとっ!!まだ残ってました。








丁度、日替わりセールは、ボックスの日だったので、あまりボックスには興味がないのですが、3万円以上購入で40%の割引きと併用すると、かなりお得なので、ボックスも少々購入しましたっ!!









それでは、購入した物です。。







《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》










ロビキンとロナウジーニョ









●ロビー・キーン  メンバーシップ  インテル/アウェイ
●ロナウジーニョ  クラブゴールド  バルセロナ/アウェイ









ロビー・キーンは、インテルのアウェイだったので、以前より欲しかったのでやっと購入できました。。ロナウジーニョはこのクラブゴールドの購入で、ロナウジーニョコンプ出来ました。。







それでは続きまして~~!!









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》








イギータとメッシ








●イギータ   ワールドグレイツ  コロンビア/GK
●L.メッシ  クラブゴールド   バルセロナ/アウェイ







イギータは、何気に高いので、こういったセールでないと、購入までには至らなかったと思います。。メッシは、持っていたのですが、交換の為に放出したんですけど、やっぱりメッシは持ってないとぁ~と思いつつ本音は、今回の金額調整の為に購入しました。。








それでは最後に~~!!この方です!!!!!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》










《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









すみません、ヘビ年なのでしつこいんです。。(反省)








これは誰でしょうか????








HLアンリ 裏












超~簡単ですよね!?










答えは!?









HLアンリ 表








●T.アンリ  ヘッドライナーズ  フランス/ホーム







手に入れれないのではないかと思っていた物が、こり助の中ではあっさり手に入れる事が出来ました~~~~!!!!!!!!!!!超~嬉しいです。。何気に向かって右に傾いているので、すぐに倒れてしまいますが・・・・。。。ヘッドライナーズ フランス98 コンプまで残り5体です。。。。。







今回、マッドブースさんより、スペシャルボックスを頂いているのですが、UPは次回と言う事でお願いしますっ!!(個人的には、大満足でしたっ!!)←ちょっと、興奮して嫁に、怒られたんですけど・・・・。。。。
 
2007/08/09 16:43|コリンシアンTB:0CM:5

CR倖田來未  その2 




 8月5日のパチンコで大勝していたので、日が変わってしまったので昨日になりますが、仕事帰りにまたまた、パチンコ店に寄ってしまいました。。創業際だったので、いつもより出ているようで、前回同様にCR倖田來未を打ちました。




1500円で3連チャンしたのですが、その後が続かず、結局マイナス1万円でした。。ガックシですっ。。調子にのると、イタイ目に合わされます。当分は、パチンコを控えようと思います。。




まぁ~パチンコ店に寄ったせいで、家に持ち帰った仕事が今までかかってしまいました。。明日も早いし、そろそろ休みます。。 
2007/08/08 02:22|未分類TB:0CM:0

CR倖田來未 






今日は、朝早くから目が覚めてしまい、ボーとしてたら、パチンコに行きたくなり、今日は爆発させる予感がしましたっ!!こういう時の感って結構当たってて、寝ている嫁を叩き起こして、いざパチンコ店へっ!!




開店前に着いてしまったので、嫌がる嫁を強引に引き連れ並びました。。開店と同時に、狙っていたCR倖田來未へ。。ゆっくり台を選ぶことが出来ず、直感を信じて台を決めました。。





コリ助の台だけ、出ずに200回転・・・・300回転・・・・・すると、360回転くらいで、当たりましたっ!!嫁に交代して、その台を打ってもらい、コリ助は【必殺仕事人Ⅲ】へ。。。。。






眠たいので、全部書きませんが・・・・・・










結果は






●CR倖田來未  ドル箱4箱 小箱3箱  



計98000円




●CR必殺仕事人Ⅲ  ドル箱2箱 小箱3箱




計50100円





投資額を差し引き、勝った金額は・・・・・・・・・・・・











120000円でした~~~!!!



こんな事もあるんですね。。 
2007/08/05 23:58|未分類TB:0CM:4

たまには一人でっ。。。 






 実は、コリ助家では7月1日より、嫁が仕事を辞め、約2ヶ月間専業主婦になってたんです。。。従って、せっかくの休みの日も、いつも一緒なんです。。。。別に一緒に居たくないわけではありませんが、たまには一人でゆっくりなんて・・・・・・・・・・






最高なんですっ!!







気兼ねなく、休日を満喫出来ます。。。




コリ助の親友に一人だけ、同じ年で結婚してない奴がいるんですけど、この前会った時(偶然、地元の食堂で会った)に、彼女が変わってました・・・。。。。。一体、今まで何人と付き合ってるんだか!??そろそろっ落ち着けと話をするも、『これからが、楽しいんだっ』と。。。。こいつを見てると、羨ましい反面、飽きれてしまいます。。いい年こいて・・・・・。。。





たまには、同僚や連れと、飲みに行きたい~~~!!!!!!(コリ助家では、一切コリ助の私用な外出はご法度でございますっ!!)電話やメールはしますが、コリ助から友達や同僚が離れてしまいますっ。。。今年の親睦旅行も嫁が一喝っ!!




『行く価値って何!???』






行く価値って・・・・・。。。そんな大袈裟な・・・・。。。







『あの~~~親睦旅行なので、今後会社の利益の生む為の親睦を深めに・・・・・。。。』



『それで、女性社員とゴチャゴチャするんでしょっ!??』






『昼ドラの見過ぎではありませんか???』




実際、そんなにゴチャゴチャなりません。。






最近、これに似たやりとりが多すぎて、疲れてます。。専業主婦になってから余計に口喧嘩が増えたような・・・・。。。今日は愚痴ってみました。。ただっ家の事をなんでもしてくれている事は感謝してます。。




・・・・・・・けど・・・・。。。。。 
2007/08/04 15:41|夫婦関係TB:0CM:0

コリと嫁、どっちが重い??(想い) 




別に体重の話しではありません。。。。。





お~~~!!!




朝起きて、ほとんど昼ですけど・・・・何気にマッドブースWEBを見てみると、【オープン1周年 町田記念セール!】してます。。期間は、8/3(金)~8/12(日)。。




最大90%OFF!!!!





コリ助の欲しい選手が割り引かれてなければ、割引き率90%に反応するコトはありませんが。。。いちおっ驚いておきました。。




最近、コリ買ってないなぁ~~最後に買ったのは、確か・・・・・・ミニ・マイクロを譲って頂いた時だったかな~~~。。。あ~コリ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ~~。。。。。発作が起きそう。。。来月、嫁の誕生日なので、何かプレゼントを考えなくてはいけないんです。。。だから、無駄な出費が出来ません。。何をあげようかなぁ~~ビリーのDVDとかコリなんか送ったら、完全に暴走するだろうし、誕生日という祝いの席が、一転修羅場と化します。。プレゼントは気持ちですが・・・・・・結婚してても、付き合ってる時でも、その期間が長くなるにつれて、プレゼントの金額も比例させられているような・・・・・・・・・。。。。。(だから、今まではクリスマスプレゼントに、まとめて高い物を渡してました。。)←実は、冬のボーナスが出るので、そちらの方が金銭的に都合が良いってのが、本当の理由ですけど。。。




でもっどういうわけか、今年は安くても誕生日プレゼントしておこうかなぁ~~なんて思ってます。。





話しがだいぶっそれてしまいましたが。。。。。



強引にコリの話しに戻ります。。



つーか。コリ助のような、ド田舎者は、町田店が1周年と言われても、通販しか購入出来ないから、実感がありませんが昨年の今頃だったんですね~~時の経つのは早いものです。。。




つーーーーーーーーーコトで、今回の1周年記念では購入を控えます。。




今日は、管理職の方から業務命令を出されてるので、お家で仕事です。。もったいないけど、有給使ってます。。これから、頑張りまーーーーーすっ!! 
2007/08/03 11:50|コリンシアンTB:0CM:0

プロS36 追加購入した物。。 





 そう言えば、最近ちょっと仕事が忙しいので、ブログの更新をテキトウーにやってて、UPするのを忘れてた物を紹介しますっ!!たいした物ではありませんが、インテリスタでありながら、プロスターズ シリーズ36を予約の際、予約をしなかったあの方と、欲しかったのにスルーしてしまった方、2選手です。。。







(今日は、仕事が早く終わったのでビール飲みながら更新ですので誤字、脱字、文章構成がいつもより、更に悪いので、ご了承頂けると幸いですっ。。。。。。。。)






更に余談ですが・・・・・酒は大好きなんですけど、弱いんです。。。1本で普通に酔えます。。。。







それでは、この方々ですっ!!!!!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》









S37デキとアマウリ






●D.スタンコヴィッチ  プロシリーズ36  インテル/ホーム
●アマウリ        プロスターズ36/プラチナム  パレルモ/ホーム





いや~~~インテリスタでありながら、リアルタイムで購入しなかった、コリ助は、インテリスタ破門でしょうか???貧乏なので、安くなってからと思ってたのですが、生産数が少ない事を知って、慌てて買いました。。。。。慌てて買ったものの、そんなに焦る必要も無かったようです。。。(コリ人気復活を望みます。。。》今回の、この2体は、バロンドールさんで購入していたんですけど、おまけをして下さいました。。。。lこんな方々ですっ!!!








《ジャーーーーーーーーーーーーーーーン》








BDおまけ1








持っている物や、ミニ・マイクロ??ですが、お気持ちが嬉しい。。。。ITGのディウフは持っていなかったので、とても嬉しいです。。。









バロンドールさん、ありがとう~~~~。。。




追伸。。

酔ってるので、ちゃんと書けているのか、かなり心配ですけど・・・・・いつもと変わらなければ・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。(悲)
 
2007/08/01 17:05|コリンシアンTB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.