コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

120体が・・・・!!! 




お~~~!!!



マッドブースさんのHPをのぞいて見ると、08福袋マスターピース/ギガパック限定10袋に
続き、08福袋マスターピース/メガパック限定100袋も予約終了になってる~~~。。。


新年早々から、マスターモデル(プロスターズ)が120体、町田から
日本各地へ配送されるんですね!!マスターモデルが120体・・・



スゴイっ!!




ここで気になるのが、メガパックとギガパックの差なんですけど・・・。。
もし、メガパックを購入している方のマスターモデルが2体とも
ショボくて、ギガパックをを購入している方のマスターモデルが1体
良かったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのあたりは、ちゃんと考えてくれているのだろうか!?
個人的には、ヘッドライナーズの福袋も1袋予約したいのですが、
勇気がありません。。。これがっ当たるって分かっていれば、
即予約なんですけど・・・・。。。。とりあえずっ正月のパチンコ代に
とっておこうかな~~~!!!

ちなみに、本日2万円負けました・・・・・。。。
(CRじゃりんこ チエです) 
2007/12/26 22:55|コリンシアンTB:0CM:6

クリスマスプレゼント 

今日は、12月24日という事でクリスマス・イヴですが、





皆さん、クリスマスプレゼントをしましたかぁーー!?





毎年、この時期が憂鬱で。。。。。。。。。。。(゜o゜)!!




今年は、嫁が財布が欲しいと言っていたので、
今日は、とりあえずっ見に行くだけっ!!って事で、嫁と出掛けてきました。。。


予定では・・・・3万円まで。。。
出せても・・・・5万円!!


絶対に越えられない壁を作り、店内へ!!
*最悪、5万円で抑えるという意気込みです。


もちろんっ嫁には!!年明けに、車検(プラド)やお年玉等の正月に掛かる
出費が或る事を猛アピールした上で、今年は『出せても2万円くらいかな~~』と、
先手を打ってました。。(もちろん、この時点では1万円サバを読んでます。)



嫁の好きなブランドは、【グッチ】・・・・・なんですけど・・・・
2万円じゃ・・・・・・・・・・・買えない。。。
財布って高いんですね!!確か、去年の今頃もクリスマスプレゼントを
買いに付き合わされていたのですが、金額までは覚えて無かった・・。。
そのグッチの財布達が約5万円前後もするんです。。




『店員めぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!
俺の最高額を知ってやがるっ!!』

・・・・・なんて一人、心の中で叫びながら!!


確か・・・・・去年も財布を買おうとしてたのですが、5万円も
出したら、バックとかも同じくらいの金額からあるので、財布を
諦めさせ、バックを買ったんですよね~~~。。

同じ値段なら、小さい財布よりも、それよりも大きいバックの方が
お得な気がして・・・・・・。。。。(セコイっ!!自分が嫌いです。。)



でっ!!今年も同じ想いに駆られてしまい・・・・・
それが仇となりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





07プレゼント①








この大きさ、財布じゃないですよね・・・・・・・・・・・・・。。。。。









07プレゼント②









さぁ~~これは、なんでしょうか!?(大泣)









僕もそうですが。嫁も限定という言葉に弱い。。。。。。それが、そんなところにあるから・・・・。。。





素直に、財布を選ばせておけば良かった。。。。。。。








07プレゼント③






今日は、とりあえず見にいくだけと約束してたのに・・・・・。。。
おかげで財布の中が、スッカラカンです。。
(スッカラカンって、死語でしょうか!?)


つーかっ!!予算を大幅にオーバーしてるんですけど・・・・。。。
ここから数か月は、貧乏生活が始まりそうです。。。

 
2007/12/24 18:32|夫婦関係TB:0CM:4

今年最後のコリかな~~!? 





少しUPが遅くなりましたが、今年最後のコリが届いていました。。
(気が変わらなければ、年内にコリ購入の予定はありません。。。)
以前より塗りが悪いと噂になっていましたが・・・・






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






ACミランセレブ






あまり塗りの悪さが気にならない。。。。
どうしてだろう~~~~。
塗りの悪い情報が入っていたので、免疫が出来てたんでしょうか!?
なんだかっいつもと同じくらいに感じてしまいます。
確かに気になる部分が無いこともないのですが・・・。。。

ところでプラチナムなんですけど・・・。。。。


去年の今頃でしたっけ・・・06イタリアセレブが手に届いたのは!?
その時は、ネスタ以外なんて思ってたら、見事に当たった訳で・・・。。
こんな話を書いてしまうと、何が当たったかなんてバレてしまうし、
以前パソコン購入の記事内の画像にも写ってたんですけど・・・
気付かれていた方、おられましたでしょうか!?(笑)
それでは、この方でした。。。





個人的には、アンプロジーニか、セードルフが良かったんですけど・・・。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫








プラチナム ネスタ






またっ!! ネスタだぁ~~~~!! 
2007/12/23 21:49|コリンシアンTB:0CM:5

おまけが付くんだぁぁぁぁ~~!! 




本日マッドブースさんのHPを見ると、福袋に追加特典があるみたい
ですねっ!!福袋の合計3万円毎の購入で・・・・



●MATCH!MAGAZINE 2007 クリスマス号をプレゼント



更に!!



●エクスクルージブ マイクロスターズが1体封入

だそうです。。



個人的には、マイクロには興味があまりないので微妙ですが、
もらえるのあれば、テベスがいいな~~。。 
2007/12/22 20:28|コリンシアンTB:0CM:0

送料と代引き手数料が・・・。。。 




連続投稿をお許し下さいませっ!!
今まで書けなかったので、何だか無性に書きたいんですっ!!(笑)
ただっ・・・・・内容がありませんし、おもしろくないとは
思いますが・・・読んで下さっている皆様っ!!寛大な御心で
見てやって下さいませ。。(願)


先ほどの、新作リリースのネタのところで、送料+代引き手数料の事ばかり
取り上げてしまったのですが、今年1年間は、コリを購入するにあたって、
詳細にデータを残していたのですが・・・・・!!!
























なんとっ!!!






○通販でのコリ購入回数は、75回



○送料+代引き手数料の合計は、約6万円でした。。


そりゃーーー配達業者の方に、『いつもっありがとうーねぇ~~。』って、
言われるわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(そう言えば、同じ方に1日に3回きてもらった事があったような・・。。)
(ちなみに、同じ方に2度来てもらう事は、ざらです。。)
(更に、最近では宅配業者の方から、事前に『時間指定のお時間が
違うのですが、お荷物を一緒にお届けさせて戴いても宜しいでしょうか!?』
なんて、電話もかかってきます。)


どこのショップも、だいたい1万円以上を購入すれば、送料を無料に
してくれるけど、今年はちょこちょこ数千円の買い物をして、無駄に
送料+代引き手数料を払ってしまっている現状にあったようで・・。。(反省)


購入する際には、特に気を付けているつもりなんですけど・・・。。。


来年は、通販での購入回数を減らし、送料+代引き手数料を
カットする方向で、取り組んで参ります。。
とりあえずっ目標は、弱気に5万円・・・・・・くらいから、設定して
おこうかな~~~~~~~~~~~~~~~。。。 
2007/12/21 21:35|コリンシアンTB:0CM:3

何で小分けにすんの!? 



そういえばっブログ休止中に、幾つか新作コリの予約開始が
始まってましたねっ!!ちょっと遅いネタなので、『今頃っ!!』って、
突っ込まれそうですが・・・・・。。。


【プロスターズ クラシックス シリーズ3】


●ドス・サントス   バルセロナ(07-08)/H
●M.ルイ・コスタ  フィオレンティーナ(98-99)/H
●D.サビチェビッチ ACミラン(93-94)/H
●F.バレージ    イタリア(94)/H


お~~~~欲しいっ!!・・・・って、思いません。。
なんだか目新しさがないです。。ドス・サントスがバルサユニで
出たらメキシコは、値が下がるでしょうか!?

今回も4体でリリースでしたっ!!個人的には、S1のように
8体くらいで、もっと選手を吟味して頂き、感覚を空けてリリース
して欲しいなぁ~~~~!!何だか、4体だけだと、送料+代引き手数料が
やけにっもったいなくてっ!!〈泣)田舎に住んでいますので、
ご了承下さい。。(笑)




【マンチェスターユナイテッド シングルブリスター シリーズ2】


●アンデルソン  マンチェスターユナイテッド(07-08)/H
●M.キャリック  マンチェスターユナイテッド(07-08)/H
●N.ヴィディッチ マンチェスターユナイテッド(07-08)/H
●L.ナニ     マンチェスターユナイテッド(07-08)/H


アンデルソンに、ナニって・・・・これは、欲しいなぁっ!!
でも、、またまたっ4体リリースって・・・・・。。。。
アーセナルみたいに8体セットないし、12体でリリースしてくれたら
いいのにっ!!なんで小分けにするんだろう~~。。


欲しいけど予約購入を迷うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
(予約しなくても買えるかな~~。。) 
2007/12/21 20:51|コリンシアンTB:0CM:0

UPが遅くなりましたが。。。 




ずっと前の、マッドブースさんで購入した物の紹介ですっ!!





以前、ブログのコメントで言っちゃってたんですけど・・・。。。





今更ですが・・・・・。。。。




高い買い物だったので、紹介させて頂いても・・・・





宜しいでしょうか!?





それではこの方ですっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







デニウソン 裏






誰だかっ!?分かります!?





(笑)





この方です!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






デニウソン 表



●デニウソン  ヘッドライナーズ サンパウロ/H
(本当はカードがあるんですけど、撮るの忘れてましたっ!!)



高かったけど、手に入れる事が出来て、満足していますっ!! 
2007/12/21 01:16|コリンシアンTB:0CM:0

やっと再開できます(^◇^) 



長い間、コリンシアンなコリ助日記 続を楽しみにして下さっていた方々っ!!
大変お待たせ致しましたっ!!申し訳ありませんでした~~~~~(*^_^*)
(パソコン新しくなったら顔文字入るのに、ビックリ。。)


これからバンバン!!更新しまくりますので、またっ宜しくお願い
致します。。


12月10日にFC2ブログより、コリ助日記の管理画面にて、
アイコンにクリックしても全く反応しなくて、そろそろ今まで使って
いたパソコンも古くなっていたので、買い換える時かな~~~~
なんて、嫁に相談したら、昇進祝いとして、嫁が全額払ってくれましたーーー!!





こんな時だからこそっ!!





結婚して良かった~~~~!!!



なんて・・・・。。。。。




新たしく買った・・・いやっ買って頂いたパソコンは、こんな感じです。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






パソコン箱








箱がデカくて、重い・・・・・・・・・・・・。。。。





パソコン新品





この新しい感じがいつまで、もつのヤラ。。。。




ここで問題がっ!!




ちょっと画像では分からないかもしれませんが、今までは
液晶パネルの上の部分に台があって、こんな感じでコリを飾って
いたのですが、今回購入した液晶パネルが大きいので、取り外さないと
いけないことに・・・・・・。。。(泣)





邪魔者達










まあ~~でもっこんな感じに仕上がりましたっ!!





パソコン設置




とにかく、画像が奇麗なんで、ビツクリしていますっ!!



久しぶりにっ嫁に感謝ですっ!! 
2007/12/20 23:50|日記TB:0CM:2

ふぅ~かぶらなかった・・その2。。 



昨日の続きであれば、ここで購入した物のUPと
なるわけですが・・・・・



実は、更に、
もう1セットフィギュアの詰め合わせを頂いてます。。



今回は、高い買い物をしましたので、とりあえずっ意味も無く
引っ張らさせて頂きます!!つー事で、昨日に引き続き、
頂き物の紹介ですっ!!まずは、この方々からっ!!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》







SB②




○ソクラテス レジェンド70s80s ブラジル/H
○F.インザーギ プロシリーズ24 イタリア/H
○H.クレスポ  プロシリーズ17 ラッツオ/H
○K.ダイアー  プロシリーズ19 イングランド/H
○M.ルイ・コスタ メモラビリア ポルトガル/H

●F.ベッケンバウワー バロンドールスペシャル
○A.ネスタ   プロシリーズ17 ラッツオ/CL
○J.ボルヘッティ コンベンション06 メキシコ/H
○ジュニーニョ・パウリスタ プロシリーズ26 ミドルスブラ/H





ガビ~~~~~~~~~~ン!!






残るは、セレクト500に期待っ!!






とりあえずっ!!かぶらないようにっ!!








《ジャーーーーーーーーーーーーーン》







ヨッシャー!!!








セレクト500 ファウラー




●R.ファウラー セレクト500 リバプール/A



今年は、セレクト500をマッドブースさんから、かぶらず貰える
事が出来まして、大変感謝しておりますっ!!(笑)

 
2007/12/09 17:54|コリンシアンTB:0CM:9

ふぅぅ~~~かぶらなかった・・・。。。 






先週のマッドブースさんの、週末セールにて購入していた物が
届きました~~~~~!?その時は、2万円以上の購入で30%
OFFで、2万円毎に9体のフィギュアが貰えるイベントをして
いました。。



いつもは、購入した物からUPするのですが、今回はあえて頂いた
フィギュアからの紹介をしたいと思います。。





それでは、まずっこの方々からっ!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







SB①




○J.デフォー プロシリーズ18 ウエストハム/H
○L.キング  プロシリーズ19 トッテナム/H
C.グディチーニ 02-03スターオブ ザ シーズン チェルシー/H
○F.インザーギ プロシリーズ19 イタリア/H
●C.サットン 00-01セルティック4パック セルティック/H

●A.デル・オルノ プロシリーズ32 プラチナム チェルシー/H
○レジェス   プロシリーズ27 レデンプション プラチナム アーセナル/A
○戸田 和幸  プロシリーズ22 トッテナム/H
○M.アメーリア プロシリーズ33 リボルノ/H




*【○持ってる物 ●持ってない物】





う~~~ん、微妙です!!まあ~~ほとんどかぶるだろうと思って
いたので、とりあえずっOKです。。コリ助的には、セレクト500
に期待っ!!



続きままして~~~!?セレクト500の紹介ですっ!!
セレクト500のダービッツなんて言いませんから
とりあえずっかぶらないように!!









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









ヤッター!!!!!





セレクト500 バレージ





●F.バレージ セレクト500 ACミラン/A




かぶらなかったので、本当に良かったです!! 
2007/12/08 20:15|コリンシアンTB:0CM:2

追加かぁ~~!? 




おーーーーーーーー!!!



マッドブースさんの08福袋に追加受け付けが開始になってました。


○2008福袋ヘッドライナーズ マスターピース メガパック
(約40体封入) 限定50袋 価格31500円

・ヘッドライナーズ マスターモデル 1体

☆ACミランセレブ
☆セレクト500
☆プロシリーズ37 プラチナム
上記の☆3つの中から1体

・その他、WGやヘッドライナーズなど




お金があったら欲しいっ!!!
最近、ビッグな買い物をしたので金欠です・・・・。。。





ちょっと、ビックリな事がっ・・・・!!!



08プロスターズ マスターピース ギバパック限定10袋が予約終了になってる~~~~~!!!約6万円もするのに、恐るべしマスターモデル効果!?


更に、マスターモデルのリストが一部ですけど、載ってますねっ!!

う~~ん以外に売れないのではと思ってたけど、コリ助の予想に
反しているようです・・・・・。。。。。

 
2007/12/06 15:31|コリンシアンTB:0CM:4

100円均一!! 



そう言えばっ!!


UPするの忘れたものがありました。。


まだまだったくさんありますっ!!


11月は、けっこうー購入してたんです。。


それでは、この方々ですっ!!


確か・・・・・・・・










《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






100円均一





○ロビー・キーン リテイル トッテナム/H
○J.F.ハッセルバインク リテイル ミドルスブラ/H
○ジュニーニョ リテイル セルティック/H
○アンヘル リテイル アストンビラ/H
○D.プルソ リテイル レンジャーズ/H
○M.バロシュ リテイル リバプール/H
○R.ピレス リテイル アーセナル/H

○D.シセ ファンフェイバリット リバプール/H
○M.オーウェン ファンフェイバリット リバプール/H
○E.H.デュウフ ファンフェイバリット リバプール/H

○S.ペトロフ プロシリーズ12 セルティック/H
○T.クビジャス インターナショナルトーナメントグレイツ ペルー/H
○A.バルボ ヘッドライナーズ ASローマ/H






1体100円でしたっ!!(100円でもいらねぇ~とか言わないで下さいねっ!!・・・笑。。) 
2007/12/04 22:20|コリンシアンTB:0CM:2

決断っ!! 




う~~~ん!!


かなりこのネタを引っ張りますが!!



またまたっマッドブース福袋の話しです。。!!

(皆さん、予約されましたか!??)



マスターモデルが欲しいが・・・・。。



高い・・・・どうしよう~~~!?



でも・・・
実は、すでにっ!!



予約済みなんです。。



どの福袋かは内緒ですけど・・・・。。





UP楽しみにしておいて下さいっ!!(でも・・・期待を裏切るかも。。) 
2007/12/03 20:32|コリンシアンTB:0CM:8

どうしよう~迷うなぁ~~。。 





マッドブース福袋話の続きです。。
コリ助は、マスターモデルを持っていないので、
せめて1体どんな物かっ!?欲しいと思っています。。
でも、メガパックだけでも31500円するし、ギガパックと
なると63000円でメガパックの2倍になります。。


でもっ欲しいなぁ~~!!


何が当たるか分からないのが、かなりっギャンブルですよね~。。
そこんとこっ昨日も書きましたが、マッドブースさん一部でいいので
教えて下さい。。(願)


以前マッドブースさんで売ってた、フィーゴのバルサ/H/27万円
だったかな!?あんなのが入ってたら、そりやーもうー超~~~


大当たり!!!ですよねっ!!


でも逆に、ニリス/アストンビラ/H/12600円だったら、



ゲッソリ!!ですよね。。



たぶんっそんなにすぐには、売れないだろうから、ゆっくり
考えたいとは思うものの、3年くらい前・・・コリを集め出した
年くらいからっコリの福袋を買わないと正月が来た気がしないので
困ったものです。。 
2007/12/02 21:03|コリンシアンTB:0CM:0

マッドブース福袋08 





おーーー!!
マッドブースさんで【マッドブース福袋2008】の予約が
始まりましたねっ!!!


●2008福袋プロスターズ(約40体封入)限定200 10500円

・マルチパックプラチナム 1体
・セレクト500 1体
・S37プラチナム 1体
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど


●2008福袋マイクロスターズ(約100体封入)限定100 6300円

・2分の1の確立で黒台座出現


●2008福袋プロスターズ マスターピース(約40体封入)限定200 31500円


・マスターモデル 1体 UKから新入荷
☆2分の1の確立でミランセレブプラチナム 
☆セレクト500 
☆S37プラチナム 
*上記☆の3つから、どれか1体。
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど


●2008マイクロ マスターピース(約60体封入)限定50 21000円

・マスターモデル 1体


●20008福袋プロスターズ マスターピース(約50体封入)限定10 63000円


・マスターモデル 2体
・ACミランプラチナム 1体
・セレクト500 1体
・S37プラチナム 1体
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど



う~ん。。。


マスターモデルが封入ってスゴイけど・・・何かな~~!?
特に欲しいと思わないけど・・・。。。
S37のプラチナムは、特に欲しくないなぁ~~・・・。。
つーか、マスターモデルって、今回の福袋分だけでも全部で
220体も用意しないといけないのに・・・マスターモデルって
だけで、どうでもいい選手が入っていたらショックだし、購入
迷うなぁ~~~!??
せめて何体かだけでも、どんなマスターモデルが入っているか
教えてくれたらいいのに。。。
去年とは、ちょっと方向性が違うな~~!?



よ~~~く、考えてから購入を決めよう・・・かな!? 
2007/12/02 00:15|コリンシアンTB:0CM:2

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.