コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

こんなの買ってたなぁ~。。。 



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫


CCE ベロンとランパード



●J.S.ベロン  コレクターズ エデション  マンチェスターユナイテッド/ホーム
●F.ランパード  コレクターズ エデション  チェルシー/アウェイ


過去の画像を確認してたら、まだっUPしてないものが幾つかあったので、とりあえずっ使えそうな物をUPしてみました。いつっ!!購入した物か全く覚えてません。。。。 
2008/01/31 21:31|コリンシアンTB:0CM:0

健康診断の結果。。。 



新年入って、会社で健康診断があったのですが、本日診察結果を頂きましたっ!!
恐る恐る診断結果の用紙を開封してみますっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




\(^o^)/



全て正常値でしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!





がっ!!!!!!!!!






(ー_ー)!!!!





体重が増えてる・・・・・。。。。



最近、頬のあたりがこけてたので、こってり痩せていたものと・・・・。。。
まあーでもっ!!何はともあれっ健康体で良かった良かった。 
2008/01/31 21:18|日記TB:0CM:0

ヤバイなぁ~~。 


何だか最近、ミニ・マイクロが活発になってますねっ!!
プロスターズ派のコリ助にとっては、全く関係の無い事なんですけど・・・・。。



ヤバイっ!!



欲しいっ!!!



今現在、フットサークルさんでしか予約が開始になってませんけど、
スウェーデン 2008 マイクロスターズ【スウェーデン ナショナルチーム マイクロスターズ 2008】が、
かなりっ気になります!!


*追記(H20.1.30 22:20)
マッドブースさん他でも予約開始になっていました。また、上記の名称も違うようです。
お詫び申し上げます。


つーか、購入決定ですねっ!!
後は、1箱買うか2箱買うかどうしよう~~~!?
 
2008/01/30 15:59|コリンシアンTB:0CM:12

大敗だぁぁぁぁぁ。。。 




うおーーーーーーー!!(怒)


本日、仕事帰りにパチンコ屋に行って、新台のCRエヴァンゲリオンが500回転から
座り、1100回転までハマった・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
大きい声では言えませんが、約4万円負けました。。。(泣)

今年に入ってから、パチンコ3回行きましたが・・・


全敗です。。(ToT)/~~~


勝ったら、コリを買おうと常に思ってるのですが、別にパチンコに行かなかったら
普通に買えるしっ!!!ヤパイっ!!新台ってのを信用してしてしまった・・・。。
当分は、パチンコっ懲り懲りだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。 
2008/01/28 22:16|未分類TB:0CM:2

少し遅い話題ですね。。 


体調不良だったので、少し遅い情報になってしまいますが、プロスターズ シリーズ40の予約が開始になってますね!!とりあえずっこんなメンツだそうです。。


【プロスターズ シリーズ40】


●A.ネスタ  ACミラン/ホーム
●L.チュラム バルセロナ/ホーム
●E.グジョンセン バルセロナ/ホーム
●J.クルス インテル/ホーム *ニューモデル
●A.ムトゥ フィオレンティーナ/ホーム
●S.フィナン リバプール/ホーム
●T.クスチャク マンチェスターユナイテッド/GK *ニューモデル
●C.キブ インテル/ホーム
●D.ロッシ ASローマ/ホーム
●M.アルテタ エバートン/ホーム *ニューモデル
●エラーノ マンチェスターシティ/ホーム *ニューモデル
●C.セードルフ ACミラン/ホーム

≪レデンプション≫
●J.クルス インテル/アウェイ 
●E.グジョンセン バルセロナ/アウェイ


インテリスタなので、クルスとキヴが嬉しいっすっ!!(涙)更にレデにクルス!?ヤバイっ!!つーか、S39でキブ/ルーマニア/Hが出る時点で時間の問題だな・・と、思ってましたっ!!!S39発表された後、すぐだったので、かなりパンチが弱く感じてしまいます。しかもっ発売時期が8月って、かなり先だな~~~~~!! 
2008/01/25 19:52|コリンシアンTB:0CM:0

体調不良・・・・。。。 


なんだか、久しぶりの更新になります。(;一_一)
年も変わり、少々仕事場での環境も変わったせいか、忙しさにかまけて、自分の体調管理を
怠ってしまい、3日前より体調不良でして、本日会社を休んでおります。
体調不良で会社を休むなんて、社会人として情けない・・・・・。。

この時期なので、風邪・インフルエンザか最近流行っている感染性胃腸炎か!?よく分かりませんが、とにかく頭痛と熱に悩まされております。

病院には行ってないんですけど・・・・・。。。
(病院に行っても、待たすだけ待たせて少し診てもらって、薬もらうだけなので・・。。。)

とりあえず、風邪薬を飲んで今は何とか大丈夫なんですっ!!
薬って凄いですよね~~!?
つーか、熱と頭痛なので、風邪なのかどうかも分かりませんけど・・・。。
(嫁は呆れ果てております。←病院に行けってうるさい。。)
今年になって会社の健康診断受けたばっかしだし・・・。。
まだ結果は出ていないんですけど。

昨日、19:00頃より本日の昼過ぎまで寝てるので、寝飽きてしまいパソコンに向かって
しまったわけで・・・。。。こんな病弱な体ではパソコンの光も何だか刺激的に感じてしまい
ます。やっぱり、寝ます。。コリの新着情報もあるみたいなので、その事についてUPしたい
のですが、気が向いたら更新すると思います。

テレビは見ていないのですが、音だけ聞いてます。日本中が寒く雪が降ってるそうなので
皆さん、体調管理には十分お気を付けっ下さいませ!! 
2008/01/24 16:08|日記TB:0CM:2

おいおいっ!! 




今日は、どうでもいい話をしますっ!!
今、仕事先から帰宅したばかりなのですが、通勤は車なんですけど
帰り道に、地域のパトロールをしている、やや高齢の5~6人の軍団が
十字の交差点を渡ってたんです。。
(青になってだいぶ経って渡り始めてました。)


その途中に信号が赤に変わったんですけど、特に慌てる様子もなく
ゆっくり歩いてまして、右折車3台がなかなか、右折する事ができずにいる
ところを目撃してしまいました。。。。


何か良い事をしている方々なので、言いたくないんですけど・・・・・。。。
もうちょっと、小走りになるとか方法は無かったんですかね~~。。
今日は、特に会社で会議やら相談事を受けてたので、余計に疲れちゃいました。
あーーーその信号に引っかからなければ・・・・・。。。(疲)
 
2008/01/18 21:32|日記TB:0CM:0

プロスターズ シリーズ39発表!! 



 本日より、フットサークルさんとマッドブースさん共に、プロスターズ シリーズ39の
予約開始になってますねっ!!ラインナップは、少し前から知ってましたが、早くもマッド
ブースでは画像が出てて、それ見たら予約したくてたまりません。。。今年は、すぐに予約
せずに、少し様子みてから購入する事を誓ったのですが・・・・我慢できない。。

まぁ~~とりあえずっこんなメンツになってるみたいです。。


【プロスターズ シリーズ39】

●エドゥアルド・ダシル/クロアチア/ホーム *NEW
●ナニ/ポルトガル/ホーム
●ファン・ペルシ/オランダ/ホーム
●セスク・ファブレガス/スペイン/ホーム
●クアリアレッラ/イタリア/ホーム *NEW
●ポドルスキー/ドイツ/ホーム *NEW
●ビジャ/スペイン/ホーム *NEW
●リベリー/フランス/ホーム *NEW
●T.ロシツキー/チェコ/ホーム
●ファンデルファールト/ドイツ/ホーム *NEW
●ジャンナコプーロス/ギリシャ/ホーム
●キヴ/ルーマニア/ホーム *NEW

◎レデンプション◎

●リベリ/フランス/アウェイ
●ファンペルシ/オランダ/アウェイ



個人的には、文句ないです。。NEWリリースも7体ですか!?コリ歴4年目ですが
こんなに心が踊るNEWがあったシリーズは初めてではないかと・・・。。
ただっせっかくの、代表シリーズなので、塗りさえよければなぁ~と思います。
コリ社さん、イングランド予選敗退の影響で自国では売れないと思って頑張ったのかな~!?
(ユーロ開催の頃、リテイルとかでイングランド12体セット売りそう・・・。。。。)
 
2008/01/15 21:39|コリンシアンTB:0CM:2

飲みに行けばえーが・・・。。。。 





いや~~腹が立つ!!!



19時頃、嫁と些細な事で喧嘩になりまして、家を飛び出してみたものの
行く当てもなく、最近行って無かったパチンコ屋へ・・・・・・・・・・。。。
財布の中には1万5千円程しかなく、まあいっかと思って【宇宙戦艦ヤマト】
を打ってみることに・・・・・・・・・・。。。





(;一_一)負けた。。。。。。。。。。。




明後日からの、昼飯等どうしよう~~!?
つーか、腹が余計に立ちます!!行くんじゃ無かった・・・・結果論。。
喧嘩の理由・・・・・今度の休みの前日に、久しぶりに2人で飲みに行く
行かないって事で・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。 
2008/01/13 21:12|夫婦関係TB:0CM:3

懲り懲り。(コリコリ) 





今日も、昨日に引き続き福袋ネタでございます!!
この人っ懲りないなぁ~なんて、思われた方は、大勢いらっしゃると
思います。。。。。


すみません。。学習能力が無いもので・・・・・。。。


本日UP致しますのは、バロンドールさんの福袋です。。種類ですが
プロスターズ福袋/ミニ・マイクロ福袋/カード福袋なんかがあったと思います。。
(うろ覚えなので、名称やもしかしたら、内容が違うかもしれませんので、ご容赦下さい。)





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08バロンドール福袋







今回、購入しましたのは、もちろんプロスターズ福袋です。定価5000円でした。
セレクト500が必ず入って、その他にプラチナム等が入ってるとの事でした。
しかもセレクト500は、ビエイラとかダフは入っていないとのことだったので
運試しに購入してみる事に・・・・。。。




それでは、こんな方々でした~~~!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08バロンドール福袋 1



●F.トッティ     プロシリーズ30/プラチナム   ASローマ/ホーム
●パク・チソン    コンベンション06/プラチナム   韓国/ホーム
●D.ファーガソン  プロシリーズ4/プラチナム     ニューキャッスル/ホーム
●M.G.ペデルセン プロシリーズ33/プラチナム  ブラックバーン/ホーム
●M.キャリック   プロシリーズ35/プラチナム   マンチェスターユナイテッド/ホーム

●ラモス瑠偉     ジャパンスペシャル         ヴェルディ川崎/ホーム
●M.クローゼ    インターナショナルトーナメントグレイツ    ドイツ/ホーム
●F.トーレス     インターナショナルトーナメントグレイツ    スペイン/ホーム
●E.ダービッツ   プロシリーズ26          インテル/ホーム
●V.モンテッラ   プロシリーズ18          イタリア/ホーム

●G.パリュウカ   ヘッドライナーズ          インテル/GK

●M.オーウェン   スター オブ ザ シーズン   リバプール/ホーム
●J.S.ベロン    プロシリーズ17         マンチェスターユナイテッド/アウェイ
●D.ハーリン     コンベンション          セルティック/GK
●L.アモルーゾ   クラブ ゴールド         ブラックバーン/アウェイ
●M.サラス     プロシリーズ4           チリ/ホーム


*青字は持っていなかったの物です。。



思ってたより、たくさん入ってました。。まあーでもっやっぱり!!かぶります
よね~~!!その中でもHLパリュウカは嬉しかったです。。



それでは、今回の目玉であるセレクト500ですっ!!


個人的には、昨年発売??された、マルディーニ/ガットゥーゾ/ファーディナンド
の3つの中から、どれかほしかったのですが・・・・・。。。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






カビ~~~~~~~~ン(゜o゜)






08バロンドール福袋 2



●Z.イブラヒモビッチ    セレクト500      インテル/アウェイ

●ラウール          プロシリーズ16    スペイン/ホーム
●F.トッティ         プロシリーズ16    イタリア/ホーム

●E.クレスポ        プロシリーズ16    アルゼンチン/ホーム  


いや~セレクト500のイブラヒモビッチがかぶるとは~~・・・。。。
つーか、セレクト500は、かぶる率が高いんだよな~~。。
開封して、ルーズで飾ろうか検討中です。。 
2008/01/12 15:13|コリンシアンTB:0CM:4

ひどいなぁぁぁぁ~~~!! 



先日、こんな物が届きました~~~!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





楽天福袋




画像は大きく見えるかもしれませんが、そんなに大きくはありません。
ブリスターが4つ程度しか入ってないんですけーーーーど!!


実は、年末に【スペシャルヒート楽天市場店】という、ショップから福袋についての
メールが来てまして、2008コリンシアンサッカーフィギュア福袋を買いませんか~
って、言う内容でした。その福袋はプロスターズが4体封入され価格が送料等込
で・・・・・・・・・・



¥2815円!!



安っ!!と感じてしまい、その他の事は何も考えずに、注文してしまいました
・・・・・・・・・・・(;一_一)


いやぁ~~~僕って、本当に馬鹿だなぁ~~!!この内容をUPすることを本当に
躊躇います。。別にいい物が送られるかもなんて・・・全く思ってませんでした
けど・・・・まさかなぁ~~~。。最近の福袋であまり見かけなくなった、【あの方】
もいらっしゃいましたし・・・・・・・・・・。。。。




皆さん、気になります!??





こんな方々でした~~~~!!











≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







楽天中身





●F.カンナバーロ   イタリアSP    イタリア/ホーム
●M.ケジュマン    プロシリーズ27 チェルシー/ホーム
●ラモス 瑠偉     ジャパンSP    日本/ホーム
●M.オーウェン    リテイル      イングランド/アウェイ



悲惨!!(ToT)/~~~ 
2008/01/11 20:18|コリンシアンTB:0CM:3

こんなん頂きました!! 


マッドブースさんで福袋購入金額が3万円毎に貰える、MATCH!MAGAZINE 2007と一緒にマイクロ??が一体付いてくるらしく、本日届きましたーーーーーー。
(配達時に不在だったので、ちょっと受け取るのが遅くなりました。)



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





マッチ本袋





写ってるのは、包装紙(袋)ですっ!!




ミニやマイクロには興味はありませんが・・・・・
それでもっテベスカンビアッソなら欲しいっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マッチ本





カンビアッソが入ってた~~!!(プロより似てる・・・。。。。)

カフー空気読めよ!! 
2008/01/09 21:12|コリンシアンTB:0CM:0

福袋(番外編) 



実は、昨日で福袋の中身で全部紹介していたわけではないんです。
福袋/ギガパックは、約50体封入だったのですが、昨日までの紹介では
まだ49体しかUPしていません。。。






ではっ!!気になる50体目は!?






コリじゃーーないんですっ!!





それでは、この方です!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫









??








箱だーーーーーーーーーーー!!\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。







??中身




ポール・スコールズでしたっ!!
(何かっやけに重いです。) 
2008/01/07 21:21|コリンシアンTB:0CM:2

福袋紹介(最終章) 




皆様、お待たせ致しました。
本日、コリ助の購入した
【08 プロスターズ マスターピース/ギガパック/約50体封入】
の最後の紹介となりますっ!!
本当に引っ張りすぎました事をお詫び申し上げます。。




それでは、まずはこの方々から。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マッドブース08福袋 2



36.G.ポジェ      プロシリーズ14   トッテナム/ホーム
37.G.ハースト     プロシリーズ3    イングランド/ホーム
38.A.マッコイスト   ワールドグレイツ   スコットランド/ホーム

39.H.ラーション    クラブゴールド    バルセロナ/ホーム
40.ロナウド       プロシリーズ37   ACミラン/ホーム
41.J.サネッティ    プロシリーズ37   インテル/ホーム
42.J.マスチェラーノ  プロシリーズ37   リバプール/ホーム
43.P.エブラ      プロシリーズ37   マンチェスターユナイテッド/ホーム

44.L.フィーゴ     クラシックス S1  ポルトガル/ホーム
45.中田 英寿     クラシックス S1  ペルージャ/ホーム
46.バルデラマ     クラシックス S1  コロンビア/ホーム
47.P.ネドベド     プロシリーズ24   チェコ/ホーム    

(*青字は、持っていない物です。)



いや~マッコイストは、持ってなかったものの、ワールドグレイツは、
もうーちょっと良い物が入ってるかな~~なんて思ってたので、少し残念でした。
コリ助の予想通りに、プロスターズS37は幾つか入ってましたが・・・・・・・・・
持って無かったのはエブラだけだった~~~!?まぁ~いっか!?
何気に、プロスターズS24のネドベドは高い物ではないですが持ってないのが
当たるって、安くてもかんなりっ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・
ですけど・・・・。。。
福袋の箱をからブリスターを取り出した時に、シリーズ3のブリスター
と分かった時、お~~リネカーじゃないのか~~と、勝手な妄想を抱きながら
引き上げると、ハースト・・・・・・・・・あまりのテンション➚の為、そのまま投げ付けて
しまいましたとさ・・・。。。
シリーズ3は、前々からコンプを目指しているものの放置状態だったので
火が付きそうで冷めてしまいました。。そんな、どうでもいい経緯にお付き合い
下さり誠に有難うございました。。。。。。。。。







ではっ!!




次にいく前に・・・・・・・・・・。。。




いつもと違う流れですが!?





だ~~~~~~~れだっ!?












≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




マッドブース08福袋 14B





*答えは一番最後に紹介しますので考えておいて下さいね!!







それでは、残り少なくなってきましたが、次はこの方々ですっ!!
コリ助的には、持ってなかったので、かんなり嬉しい2体でした。。
話がズレますが、今回の福袋は、結構シリーズとか在庫処理的な感じではなく
バラバラに入ってる感じがします。。騙されているのか!?
まあ~でもっ確かに、一部は在庫処理的にも感じますが・・・・
結構・・・・・大満足です。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





マッドブース08福袋 4




47.Z.ジダン     プロシリーズ16     フランス/ホーム
48.M.オーウェン   プロシリーズ15     イングランド/ホーム



ジダンとオーウェンだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
持ってないので嬉しいっす。。





それでは、とうとう最後になりました。。
今回の目玉!!
マスターモデル紹介です。。

マッドブースのさんのマスターモデルのリストの中で、個人的に
欲しかった物はアンリリース物かバッジ/ブレシアHと中田/日本/アウェイ
だったんですけど・・・・・。。





果たしてっ!?






以前、マスターモデルを紹介した時に、微妙と書きましたが
微妙ではありません。。本当は嬉しかったんですけど・・・。。。。。
UPが遅くなりそうなので、そう書きました。。(スミマセン)




それでは、今回の大目玉・・・・・・
だと思います・・・思われます・・・・思わせて下さい。






誰だか分かりましたーー???










最初見た時は、一瞬デコかと思いました。。
この方は、坊主とか短髪のイメージが強かったので・・・・。。。。
(デコには似てませんね。。汗)







それではっ!!










正解!!正解!!!正解!!正解!!!正解!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




マッドブース08福袋 14A




オレゲール・プレサスだぁーー!!\(^o^)/ 
2008/01/06 14:00|コリンシアンTB:0CM:6

もう一日お待ちください。。 






長い事延ばしてスミマセン。。
たぶんっ福袋の中身よりもマスターモデルが何だったのか!?
気になっていらっしゃるのだと思いますが、明日にはUPする予定なので
もう~~一日だけお付き合い頂ければと思っております。。





それでは本日、一発目はこの方々です!!









≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マッドブース08福袋 10






26.D.ドログバ   07-08チェルシー12体セット  チェルシー/アウェイ
27.M.バラック   07-08チェルシー12体セット  チェルシー/ホーム
28.R.カルバーリョ 07-08チェルシー12体セット  チェルシー/ホーム
29.T.ベン・ハイム 07-08チェルシー12体セット  チェルシー/ホーム
30.J.テリー     07-08チェルシー12体セット  チェルシー/ホーム



前回UPしたマンUに続き、チェルシーのルーズが体・・・・・・・・・・
嬉しいんだか嬉しくないんだか分かりません。。
絶対単体購入した方がいいですよねっ!?







それでは、続きまして~~~!?






プロスターズ37の中からプラチナムの紹介です!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マッドブース08福袋 7







シャビだぁーーーーーーーーーー!!\(^o^)/






続きまして~~~この方々!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫












マッドブース08福袋 5





32.G.ビーコック   ヘッドライナーズ  チェルシー/ホーム
33.D.ハーリン    ヘッドライナーズ  チェルシー/ホーム
34.E.カントナ     ヘッドライナーズ  マンチェスターユナイテッド/ホーム





ヘッドライナーズは、パンチが弱かった~~~!!!
ヘッドライナーズ好きなので、ちょっと期待してたんですけど・・・・。チェルシーの2体は持ってなかったので良かったのですが、カントナの襟立ては、一体何個目だっ!?





それでは、本日最後になりました。。
セレクト500です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。







実は、他の方も同じ物が当たってたので、少々パンチが弱いですが
コリ助的には・・・・・・・・・・・・・







テンション    






それでは!!












≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




















マッドブース08福袋 8








ダービッツだぁーーーーーーーーーーーー!!!! 
2008/01/05 21:21|コリンシアンTB:0CM:2

マッドブース08福袋・・その2です。 





マッドブースさんの福袋を購入された方々からの、何が当たった的な情報が少ないようですね。。他の方がどんな物が当たったのか、




かんなりっ気になりますっ!!




それでは、昨日に引き続き、福袋の中身を紹介したいと思います。
・・・・・・・・・がっ!!数回に分けてUPしますので、ご容赦頂きたいと
思います。




それでは、この方々からっ!!ルーズ1です。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





*雑な画像で申し訳ありません。。






マッドブース08福袋 11







18.E.ファン・デルサール 06-07ウイナーズ12P マンチェスターユナイテッド/GK
19.G.ネヴィル       06-07ウイナーズ12P マンチェスターユナイテッド/ホーム
20.C.ロナウド       06-07ウイナーズ12P マンチェスターユナイテッド/ホーム
21.R.ファーディナンド   06-07ウイナーズ12P マンチェスターユナイテッド/ホーム
22.エムレ・ベロゾグル   コレクタークラブスペシャル トルコ/H




いや~マンU06-07/12Pのセット買ってなくて良かった~~(^◇^)
しかも、単体でキャリックだけ買ってたのに、かぶらなくて本当に良かった!!
更に、エムレも持って無かったので、嬉しい~~~!?
福袋に持ってないコリが入ってると、かんなりっテンションが上がります!!!




でもっ!?・・・マンUのセット
余裕が出来たら買おうかな~~なんて思ってたんですけど・・・買いにくいなぁ~!?
まぁっいっか!!




続きまして~~~~!?




この方々!?








         
≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫








マッドブース08福袋 3






23.K.H.ルムメニゲ コレクタークラブスペシャル/プラチナム 西ドイツ/ホーム
24.P.ビエイラ     プロシリーズ10 プラチナム アーセナル/ホーム




ルムメニゲは、かぶった~~~~!?ショックですっ!!ビエイラは持って無かったので嬉しいっ!!でもっプラチナムだから開封出来ません。。






それでは本日最後は、この方です!!








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫









マッドブース08福袋 6





25.カカ  06-07チャンピョンズリーグ/ウイナーズ12P プラチナム ACミラン/アウェイ



なぜか、コリだと人気がイマイチなカカですが、コリ助的には、塗りが悪かろうが関係なく





嬉しいっ!!!です。 
2008/01/03 21:11|コリンシアンTB:0CM:4

お~~~!!これがっ!! 






今日は、コリ助の実家に新年の挨拶に行って・・・と言っても、自宅から車で約30分もかからない距離ですが・・・・・。。。夕方に、嫁の友達から電話があって、新年会をしようと誘いを受けたので、、気分転換に行ってくるように半ば強引に・・・強制的に参加させました。。。だいぶ前に嫁を送ってきたので、今は一人です!!実は、例の物が昨日届いている事は届いていたのですが、嫁の手前はしゃぐことも出来ずに、ただっその福袋自体を見る事だけにとどまってましたっ!!それが、これですっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫










マッドブース08福袋






●08福袋 プロスターズ/マスターピース
 /ギガパック/約50体封入






開封出来るのは、もう少し後かな~~~~~なんて思っていたので、ちょっとラッキーです。やっぱり、健全なコリコレクターであれば、中身が見たいと思ってしまうのは、極当たり前の事だと思いますが、昨日は辛かった・・・・・・・。。。気になるのに、【別に~~】みたいな態度をしなくちゃいけないのが・・・・・・・・・・つーか、別に普通に開ければ良かったと思うのですが・・・・・・・・・・・。。。。


やはり、その中でも断トツで気になる存在が、マスターモデル!!
・・・・・・・・・・。。正直な感想を申しますと・・・・・・




微妙っ!!




渋い2名が当たった感じです。。。。。





それでは、今日はこの辺で後日UPします。。






なんて書いたら、避難されそうなので、とりあえず一部をUPします。
まずは、この方々から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。










≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫








マッドブース08福袋 1




1.F.インザーギ   イタリアSP   イタリア/A
2.G.ブッフォン    イタリアSP   イタリア/GK
3.F.インザーギ   プロシリーズ19  イタリア/H
4.A.デル・オルノ  プロシリーズ32  チェルシー/H
5.M.クローゼ    インターショナルトーナメントグレイツ   ドイツ/H
6.ファルカン      レジェンド70s80s  ブラジル/H
7.フリット        レジェンド70s80s  サンプドリア/H
8.F.カンナバーロ  プロシリーズ28  ユベントス/H
9.F.コウト       プロシリーズ28 ラッツオ/H 
10.R.V.ニステル・ローイ プロシリーズ24   オランダ/H
11.パウロ・ソウザ  リセラー      パルマ/H
12.中田 英寿    リセラー      パルマ/H
13.アン・ジョン・ファン  リセラー    ペルージャ/H
14.アドリアーノ   プロシリーズ29  インテル/H
15.C.セードルフ  プロシリーズ29  ACミラン/H





やっぱり、わんさかっダブリが入ってます。。








続きまして~~この方です!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫








マッドブース08福袋 9





●L.フィーゴ  バロンドールSP  




いや~~バッジョとジダン持ってて、あとフィーゴだけは欲しいなぁ~と思ってたんですけど、まさかっ福袋に入ってるとは思ってもみませんでした。。





それでは、そろそろ嫁を迎えに行く時間になってしまったので、
最後に、マスターモデルの2つの内の1つを紹介したいと思います!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







まずは、箱です!!










マッドブース08福袋 12






お~~これがっ!!マスターモデルの箱かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!







それでは、この方でした!!(あまり期待しないで下さい。)








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫








マッドブース08福袋 13B






さぁ~~!!!










誰でしょう!?













分かりましたか!?
















正解!!正解!!!正解!!正解!!!正解!!









マッドブース08福袋 13A






カルステン・ヤンカーでしたーーー!!!! 
2008/01/02 22:13|コリンシアンTB:0CM:4

そばに居てやらねば。 




新年早々から、ちょっとテンションが下がる事を書きますので
読まれたくない方は、閉じて頂きますよう、宜しくお願い致します。







年末に嫁の祖父が他界されました。
おじいちゃん子だった嫁が元気がないんです。
去年の今頃は入院おりされおり、その後退院され、体調は回復していた
ようなのですが、急変されそのままお亡くなりになりました。
その亡くなる3日前に、嫁は祖父にあっていたので、
その前に会えていた事は、良かったのですが、やっぱりショックが大きいようで
元気がないんです。

特に何もしてやれないので、そばにいてやって、普段通りにしてやる事
が一番かな~~なんて思ってます。

なので、ブログの更新が中々できずじまいで、申し訳ありません。
 
2008/01/01 22:03|夫婦関係TB:0CM:5

明けましておめでとうございます。 



新年


明けまして


おめでとうございます。\(^o^)/





今年も宜しくお願い致します!!





 
2008/01/01 21:24|日記TB:0CM:5

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.