コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

レンジャース 01-02 4パック (大量購入 2) 






今朝は、ユーロ08決勝戦を見たので、早く寝たかったのですが、
もうーこんな時間。。。。。。。。

スペインおめでとうございます!!
これで、スペインセレブ出たら最高だなぁぁぁぁぁぁぁ。。シルバとセナ欲しいっ!!
最優秀選手はシャビでしたケド、個人的には、イニエスタもビジャもセスクも・・・・・
って、よーたら全員になってしまいますケド、シルバがおもしろかったし、セナの貢献度って
スゴかったですよね~~。(シルバもセナも、決定機がそれぞれあったので、ぜひ得点して
欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。)

ユーロ08おもしかったなぁ~~。。・・・・ケド、これで、睡眠不足が解消されます。。



話は変わって、先日大量に購入しました【アレっ】の紹介です。
ちょっとずつでも紹介していないと、キリがないので、それではいつものように・・・・・・




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




レンジャーズ 01-02 4パック



【レンジャース クリスマス/2001-2002/4パック】

19:A.マクレイシュ    レンジャース/監督
20:B.ファーガソン    レンジャース/アウェイ
21:P.ロベンクランツ   レンジャース/ホーム
22:L.アモルーゾ     レンジャース/アウェイ 
2008/06/30 23:59|コリンシアンTB:0CM:0

プロスターズ シリーズ39購入!! 





おっ!!やっと届きましたっプロスターズ/シリーズ39!!
あの~~すでにユーロ08も決勝戦なんですケド・・・・・・・・・・・・・。。。


それより、他にUPする物がたくさんあるので、今届いて欲しく無かった。。。。。


仕事に追われ、コリに追われ、嫁にも・・・・・・休息が出来ない。。。。


ストレス社会ですぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。




ただっ唯一の救いが・・・・・・・・・・・・



夏季賞与の評価が平均より、ちょい上でした(^◇^)
この前の問題発言は、賞与には影響がありませんでした。。
とりあえずっ一安心。。。



話がそれましたが、とりあえずっ!!
プロスターズ シリーズ39の紹介ですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







プロスターズ シリーズ39



【プロスターズ シリーズ39】

●F.リベリ         フランス/ホーム
●D.ビジャ         スペイン/ホーム
●F.クアリアレッラ    イタリア/ホーム
●C.ギブ          ルーマニア/ホーム
●ナニ            ポルトガル/ホーム
●S.ジャンナコプーロス ギリシャ/ホーム
●T.ロシツキー      チェコ/ホーム
●L.ポドルスキ      ドイツ/ホーム
●E.ダ・シルバ      クロアチア/ホーム
●C.ファブレガス     スペイン/ホーム
●R.ファンペルシ     オランダ/ホーム
●R.ファンデルファールト オランダ/ホーム


良いっ♪♪♪


【プロスターズ シリーズ39/レデンプション】


プロS39 レデンプション2体



●R.ファンペルシ     オランダ/アウェイ
●F.リベリ         フランス/ホーム


良いっ♪♪♪







そして気になるプラチナムはっ!?







リベリがいいな~~~。。。。。









絶対リベリがいいっ!?
















≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫
















何っ!!何!?何!!何!?何!!何!?何!!
























S39プラチナム ナニ


                                                   
2008/06/29 21:11|コリンシアンTB:0CM:0

大量購入 1 




あーーー忙しい。。
休み返上で職場へ!!


コリ部屋の片付けしたいのに・・・・・・・・・・・・。。。。。
(以前、大量購入の写真を掲載しましたが、未だにあのまんまですっ!!)

こんな事思ってのんが、上司に知られたら、また評価が下がります。。。(;一_一)
しかも、酒飲んで酔って入室すると、踏んでしまうんですよね~~~。。。
既に2体程、ブリスター破損です。。。。。。。。。。。

その時は酔ってるからいいんですケド、正気に戻った時、現実の厳しさに
思い知らされます。。。。。。。。(泣)


話がそれましたが・・・・・・・・・



つーーーー事で、本日は簡単に紹介できる、このセットをっ!?



≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




マンU トレブルウィナーズ



【マンチェスター ユナイテッド トリブルウィナーズ セレブレーションパック】


1:G.ネビル
2:ヨンセン
3:D.ベッカム
4:シェリガム
5:A.コール
6:ベルグ
7:アーウィン
8:シュマイケル
9:スールシャール
10:R.ギグス
11:ブロンクビスト
12:バット
13:ロイ・キーン
14:P.スコールズ
15:スタム
16:P.ネビル
17:ヨーク
18:ファーガソン


あーこの調子だと、UPにかなりの時間を費やす事になりそうです。。。。
気長にお願い致します。 
2008/06/28 20:16|コリンシアンTB:0CM:0

大決算セール!! 







コリ貧乏のコリ助であります。



マッドブースさんで大決算セールを6/30日まで行ってますが、我慢できずに
購入してしまいました。。。。。



特典が魅力的すぎて、1万円以上の注文では20%、3万円以上の注文で40%
しかも割引後5千円毎にプラチナムが1体おまけで付いてくるし、更に更にっ!!
セレクトアイテムまで貰えちゃうし(^◇^)
(詳細は書きませんが、セレクトアイテムについては、マッドブースさんのホームページ等で、
ご確認下さい。)






特典も魅力的だったのですが、以前から欲しかった、この方が売れてなかったので
購入する事になったんですっ!!









≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





セルジオ・コンセイソン/インテル/H




●セルジオ・コンセイソン  ラッキーボックス  インテル/ホーム  





個人的に、この表情がいいんですよね~~。。しかもっインテルユニだしっ!!
ただっもったいないので、ブリスターから出せません。
これでラッキーボックスS1は、サビオラ/バルセロナ/Hをゲットすればコンプと
なります。。いや~~まだまだっ先になりそうです。。。。







続きまして・・・・・・・・・・・・・・・・。。。







泣。。。





泣。。。。。。






泣。。。。。。。。。。。。。








実は、今回マッドブースさんで注文したのは、6/20(金)だったんですけど・・・・
まさかっ昨日(6月26日)に手入れる事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
今回UPした物は、本日(6月27日)届きました。
もちろん、嫁が居ない間にピンポイント日時指定です。










≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫







HL日本代表Aセット






◎日本代表Aセット:ヘッドライナーズ/日本代表98/ホーム◎



●中田 英寿
●中山 雅史
●柳沢 敦
●岡野 政行






持ってる物が届くこの感じは、やるせない。。。。。。。。。4割引ですが、結構いいお値段。。






気を取り直して、お次の方々です。。
以前より、ちょくちょく購入していたヘッドライナーズ/リバプールです。


同じ選手が、95-96と96-97の2シーズンで、リリースされている物がありますが
ナンバーが一緒なので、集め辛いんですよね~~。。しかも同選手が1シーズンに
2つリリースされている物もあります。それは、ナンバーが違いますが情報が無いと
存在すら知らない事に成りかねません。。恐るべしっ!!ヘッドライナーズ・・・・・。。。。。











≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫








HL リバプールぎょうさん。





*画像がボヤけてて、スミマセン。。



【上段左から】

●D.ジェームズ  ヘッドライナーズ  リバプール96-97/GK
●K.H.リードレ  ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●R.ジョーンズ   ヘッドライナーズ  リバプール95-96/ホーム

【中段左から】

●M.ライト      ヘッドライナーズ  リバプール95-96/ホーム
●J.スケルス    ヘッドライナーズ  リバプール95-96/ホーム
●J.スケルス    ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●M.ライト      ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●J.レドナップ   ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム

【下段左から】

●J.レドナップ   ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●M.ケネディ    ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●J.マカティア   ヘッドライナーズ  リバプール96-97/ホーム
●A.ムトゥ      プロシリーズ23 レデンプション  チェルシー/アウェイ






僕が作った資料によると、HL/リバプールは、残り11体でコンプです。。
焦らず、ゆっくり集めます。。
(ちなみに、ムトゥは金額合わせでの購入です。)







それでは、割引後5000円毎に1体頂けるプラチナムのお時間にりました。。









それでは、この方々ですっ!!









≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫







プラチナム4体




●T.マクダモット   レジェンド70s80sプラチナム  リバプール/ホーム
●V.イアキンタ    プロシリーズ38プラチナム   ユベントス/ホーム
●L.ジュリ       プロシリーズ38プラチナム   ASローマ/ホーム
●T.ラジンスキ    プロシリーズ27プラチナム  フルハム/ホーム





これと言ってコメントはありません。。。。。。。








それでは、最後にセレクトアイテムです。。。
今回は12000円以下/2点までのチョイスです。。
ちょっと・・・この記事が長文となって疲れてきました。。。。
それでは、ささっと・・・・・・・。。。。。











≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫







ヒデとアイスマン





●中田 英寿   プロシリーズ4  ペルージャ/ホーム
●D.ベルカンプ  プロシリーズ7   オランダ/ホーム




コリを集めだして、このS4の中田英寿/ペルージャHを、何度買おうと思った事か!?
やはり高額なので、先延ばしするコトに。。。。その判断が功を奏してか、タダで貰え
ちゃいました。ラッキー♪ベルカンプは、以前持ってましたが、交換して手放して
いたので、再度手に入れるべく頂く事にっ!!やっぱりオレンジユニ来てるデニスはイイッス!! 
2008/06/27 17:23|コリンシアンTB:0CM:2

大量購入!! 





いきなりですが・・・・・・・・・・・・。。。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫ 




大量購入





嫁公認でっ!!コリを大量購入致しましたっ!!

夏季賞与は、未だ頂いていませんが・・・・・・・。。。。
とにかく、自分自身へのご褒美として・・・・・・。。。。


全部で約150体っ!!

持ってる物もあり、今回購入している中にもダブってる物もあります。。
明日くらいから少しずつUPしていけれたらと思います。
(画像では、乱雑に置いていますが結構レア物もあります。。。(;一_一)) 
2008/06/26 22:30|コリンシアンTB:0CM:5

スペシャル・・・・(゜レ゜)!! 




先日、マッドブースさんの【コレクターズ ルーム】企画に、コリ助コレクションの様子を
写した画像を送り、掲載して頂いたので、スペシャルな奴を本日頂きました~~~!!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




スペシャル ボックス




皆さん、中身が気になりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ????


【初回キャンペーン募集に付き、紹介された方にはセレクト500を封入した
スペシャルボックスをプレゼント!!!】なんですよね~~~。。。。。。



だからっ!!絶対!!セレクト500が1体は入ってるんですっ!!・・・・・(^◇^)



それでは、あんまり引っ張ると、怒られますので、この辺で中身の紹介にうつります。。。



ではっ!!ではっ!!!まずっこちらからっ!!!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




スペシャル 1




●O.ハーグリーブス  プロシリーズ38プラチナム マンチェスターユナイテッド/ホーム
●A.カンチェルスキス プロシリーズ5         レンジャーズ/ホーム
●D.ヨーク        クラブゴールド2000     マンチェスターユナイテッド/ホーム


ヨーク以外の2体は持って無かったので良かったです。。
しかもっハーグリーブスは好きなんですよね~~。。
自分でお金を出して、プラチナム購入までは出来ませんが、頂ける物ならウエルカムっ!!ですっ!!


それでは最後にセレクト500です。。
セレクト500だけとしか書いてないので・・・・・・・

もしかして・・・・・・・

マケレレ・・・・・・・・

ダフ・・・・・・・・・・・

ビエイラ・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。




なっ!!!訳ないかぁぁぁぁぁ!!


たぶんですけど。。。
セレクト500は、メッシ・ジダン・デルピエロ・セスクの4体から1つだと思うんですケド
どうなのかなぁ???(あくまでも、コリ助の推測によるものですので、ご注意を!!)



それでは、またまたっ!!引っ張り倒しましたケド、セレクト500の紹介です。。







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





セレクト500 L.メッシ





メッシだぁーーーー!!(^◇^)
ほんまにっ嬉しいんですっ!!メッシとジダンは何時か買おうと思っていたので・・・・。。。


まだ、マッドブースさんの【コレクターズ ルーム】に画像を送っていない、
コリコレクターの方々も、ジャンジャン送ってみては、いかかでしょうか!??
皆さんの、コレクションの様子を見たいと思いますし、今後参考にさせて頂ければと
思いますので・・・・・。。。。(注:ちなみに、マッドブースさんのまわし者ではありませんから・・・。。)
一コレクターとして、単純にそう思います。。


まあっ!!それは、さて置き
ほんまに、マッドブースさんっありがとうございましたーーーー!!(^O^) 
2008/06/25 21:03|コリンシアンTB:0CM:0

ユーロ08 スペインVsイタリア 前半終了 




皆さんも、ユーロ08スペインVsイタリアを、ご覧になってます!?
今日は、どうも眠たくて眠気覚ましに、ブログ書いてます。
前半の印象は、シルバのミドルと仕掛けがおもしろかったなぁ~~。。
トニって、今大会に限り・・・・何だか・・・・御払いにでも行った方がいいような。。。
前半の様子じゃ、どっちが勝つかわからないなぁ~さて、後半どうなることか!? 
2008/06/23 04:49|未分類TB:0CM:0

メガネ。。。。 




今日は午後から出勤なので、午前中は朝イチからラーメン食べて、中古ショップに
寄ってきました。。特にめぼしいコリ(サッカー)には会えなかったので前回同様に、
バスケ物を何点か購入しました。。それでは、こちらの方々になります。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫


NBA1






●C.ロビンソン  ポートランド トレイルブレイザーズ/ホーム
●B.リーヴス  バンクーバー グリズリーズ/アウェイ
●O.グラント   オーランド マジック/アウェイ
●S.ピッペン   シカゴ ブルズ/アウェイ


よー知りませんが・・・・・・・・・眼鏡を掛けてる、グラントがお気にですっ!! 
2008/06/19 11:38|コリンシアンTB:0CM:2

感謝です。。。 





昨日の記事に、拍手が、現時点で18拍手も入ってました。
いつも、コリ助ブログを温かく見守って下さっている方々、本当に感謝しております。
毎日、更新出来なくて申し訳ありません。。。。。

それにしても、まさかっ≪ジャーーーーーン≫が、これ程までに受け入れられている現状は、
想像していませんでした。(゜レ゜)!!

個人的には、『ええ年したおっさんが、何言うーとんねんっ!?』くらいに思われてるんだろうなぁ~
なんて・・・・。。。付け加えて、僕のブログに対して『何っ!!引っ張ってんねんっ!?はよっ!?見せろや~』なんて事も、僕は勝手に妄想してましたケド・・・・・えっ!?それはっ現実!?・・・・(笑)

これからも、この程度の事しか書けませんが、ブログを続けていこうと思っております。
今後とも、【コリンシアンなコリ助日記 続】を、宜しくお願い致しますっ!!



PS
08ユーロ、イタリアVsフランス・・・・。。。
リベリのプレイを見たかったのに、早々と怪我で離脱、代わって入ったナスリ・・・・・
以前からガッツリプレイを見たいと思っていたのに、味方のレッドカードで、
交代させたれた。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんじゃっこりゃーーーーーー!!! 
2008/06/18 23:59|日記TB:0CM:0

ツボ・・・・・・。。。。。 





以前、【マンU シングルブリスター】という、テーマで記事(ブログ)を書いたん
ですケド・・・・。。。拍手も入ってるんです。。。たいした、コメントも書いてないのに・・・
もしかして、コリ助のブログを読んで下さっている方達は、≪ジャーーーーン≫が結構、
ツボだったりして・・・・。。。(笑) 
2008/06/17 21:11|日記TB:0CM:0

クラシックス シリーズ3 




昨日、紹介しましたマンUシングルブリスターと一緒に、
【プロスターズ クラシックス シリーズ3】も注文していたので、一緒にやってきてました。
シリーズ2は、プラチナム無しでの注文だったんですけど、他のコリコレクターの方々が
+プラチナムをブログ等で紹介しているのを見て、若干羨ましいなぁ~~なんて、
感じていたので、今回は+プラチナムどぇすっ!!それでは・・・・。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




クラシックスS3 



●M.ルイ・コスタ    フィオレンティーナ/ホーム
●D.サビチェビッチ   ACミラン/ホーム
●F.バレージ      イタリア代表/ホーム
●G.ドス・サントス   バルセロナ/ホーム



続きまして、おプラチナムの時間でございますっ!!
コリ助的には、ルイ・コスタかバレージのどちらかでお願いしますっ!!


・・・って、結果はすでに分かってるんですケド・・・・・・・・・・。。。。




それでは、この方ですっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




\(^o^)/




クラシックスS3 プラチナム




ルイ・コスタでしたーーーー。。。。 
2008/06/15 17:55|コリンシアンTB:0CM:5

マンU シングルブリスター 



やっと届きましたっ!!

【07-08 マンチェスターユナイテッド シングル・ブリスター 】


何だか久しぶりにっ↓これしますっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫


マンUシングル 2



●ナニ
●アンデルソン
●M.キャリック
●N.ヴィディッチ         
2008/06/14 14:25|コリンシアンTB:0CM:2

田舎がバレたっ!! 




今まで、マッドブースさんのコレクターズルームへの応募はしませんとっ!!
言っておきながら・・・・・・・・・・・・・ちゃっかり紹介されちゃいました。。。。。。

こんな僕をお許し下さいっ!!大変申し訳ありません。。

本当に今のコリ部屋は、完成してないので人様にお見せする事は避けたかった
のですが、今後何年か掛けて自分の中の完成系に近づく様子を、このブログ等で
紹介していければいいかな~~なんて思ってます。。

・・・・・・・・それにしてもっインテリスタなんて語っちゃってるのに、ミランの雑誌が
写ってるのは、マズイですよね!!堂々と言い訳させて下さい。。(願)
にわかインテリスタである僕には、ミラノダービーとか勉強するのにいいかな~
なんて思って買ったんですケド・・・・。。何か!?

・・・・・・サッカーの事、勉強中なんです・・・・・・・・・。。

紹介された方って、スペシャルボックスって貰ったのかな~~。。。。。。 
2008/06/13 21:27|コリンシアンTB:0CM:6

消えた。。 





先ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
記事を書いて、保存をクリックしたら、もうしばらくして・・・・アクセスして下さいって・・・。。。
記事が消えた。。。。。。。。。。。。

しかもっ嫁との喧嘩について書いてたのにっ!?
ほんまに腹が立つ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


そんな事情があるので、簡単に書きます。
今日は、夕食を外で済ませて帰りにコンビニによったんですケド。
嫁は高い(値段)プリンを選び、僕は缶チューハイをカゴに入れようとした・・その時っ!?
嫁が『家にあるよっ』って・・・・・・。。。
あったっけっ!?と思いつつ帰宅。直行、冷蔵庫へ!?
やっぱり無い。。

しかもっ缶チューハイを、見かけたのって1ヵ月前らしい!?
そんな曖昧な記憶を押し付けやがって・・・・・。。。。。
自分は、300円もするプリンを・・・・・・・・・・・・・。。。。。
○ッチンップリンでも食べとけっ<`ヘ´>

くっそ~~~缶チューハイが・・・・・・・・・・しかもっグレープフルーツ味・・・・・・・・・。。。。
先ほど、記事投稿したら消えるしっ!?
最近、本当についてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。 
2008/06/12 22:25|日記TB:0CM:0

夏季賞与は下さい。。。 




先日の会議での発言が、どうやら問題となり、肩身の狭い思いをしております。
本日の朝イチの会議でも、遠回しに・・・・・・・・・。。。。。(;一_一)
別にいいんですっ!!
左遷でも、異動でもっ!!


・・・・・・なんてっ!!


今を乗り越えれば、明るい未来が・・・・・!!
結果を出しても、疎まれたり嫉妬されたり・・・!!
同僚が、『何か(コリ助に)言うことで、ストレス発散してるんだっ』って、と。
言われた僕のストレスはっ!?
メンタルケアして欲しいっ~~~!!

今は・・・・・・

試練だな~~~~。。。。。。 
2008/06/11 20:49|未分類TB:0CM:3

カンナヴァロ・・・・・・。。。。 




毎日ブログを更新していないのに、見に来て下さってる方々、
ほんとにっありがとうございます。(^◇^)
たまに書いても、そんなったいした事は書けませんが・・・・。。。。

今日は、2時間くらいしか睡眠とれなくて、眠いっ!!
その原因がユーロ2008 イタリアVsオランダ!!
皆さんも見られました!?
まさかのアズーリ3失点でしたねっ!!
鍵をかけ忘れたみたいです。。(アズーリファンの方、大変申し訳ありません。。)
オランダの1点目は、完全に!?オフサイドでした・・・・・・!?。。。。。。
ニステルローイも、ゴール後何度も確認してましたもんっ!!横の方をチラチラっ!!
ただっオランダの2点目・3点目は、すばらしいカウンターにゴールでした。。。

後半は、ただただっピルロってスゴイなぁ~~と、関心するばかり。。。。
あまりにも、この試合がおもしろかったので仕事中は、そのまま興奮してて寝不足なのに
絶好調でしたっ!!

でもっ今日は、早めに就寝しますっ!!(明日も朝イチ会議ですので。。)





 
2008/06/10 20:11|未分類TB:0CM:0

ヤっちゃった。。。 





会社での、とある会議にて、発言を求められたんですケド・・・・・・
(自分の受け持ってる、別件での仕事が精一杯で、ちょっと本題とは別の事を考えている中っ!!)




何か言わなくてはと、焦ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。


思って無い事を口走り・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。って、言うか、勝手にお口が言ってたんです。


その時は、発言の内容などお構いなしに、ただっ発言したと、言う事だけの安堵感で
満たされてました。。。。


会議後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次長より。。。。。。。


『コリ助君、○○局長に対してのあの発言、よー言ったなぁ~~~』(笑)



えっ!!!!!!!



その時、始めて事の大きさ感じました!!!!


時は既に遅し・・・・・・・・・・・・・・・。。。。



帰り際、身の危険を感じ局長の目を見ないでいたんですケド・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。
『何か、言いたい事があるんじゃないっ!?』【怒】

必至に弁解するも、伝わっていない。
焦る・・・・・・・・・・・・・・・。。。
言えば言う程、自分の立場が危うい・・・・。。。。
生きた心地がしない。。。
未だかつてない、恐怖感を感じる・・・・・・・・・・。。。。。。
僕もここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。
リセットボタンがあれば・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。


口は、災いの元・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。

今日は、身をもってその言葉の意味を感じる日でありました。。。。。


次の就職先を探さないとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。(゜o゜) 
2008/06/05 22:42|未分類TB:0CM:3

07-08インテルセレブ予想 




それでは誠に勝手ながら、インテル3連覇を記念して、今年もコリ社から、
【07-08 セリエAウイナーズ12パック】がリリースされると仮定して、そのメンツを
予想してみようと思います。。。


今シーズンは、特に前シーズンとメンバーは変わってはいないものの、
怪我人が多かったので、ベストメンバーでっ組めない事が多く、本来控えであろう選手が
先発されてましたっ!!それでは早速。。

  【コリ助 希望】             【コリ社販売】

1.GK   J.セーザル         1.GK   J.セーザル           
2.RSB  マイコン            2.RSB  マイコン
3.CB   M.マテラッツィ       3.CB   M.マテラッツィ
4.CB   ブルディッソ         4.CB   W.サムエル??コルドバ????(゜o゜)
5.LSB  マクスウェル         5.LSB  C.キヴ
6.DH   J.サネッティ         6.DH   J.サネッティ
7.DH   E.カンビアッソ        7.DH   P.ビエイラ
8.OH   L.ヒメネス           8.OH   E.カンビアッソ
9.OH   D.スタンコビッチ      9.OH   D.スタンコビッチ
10.FW  Z.イブラヒモビッチ    10.FW  Z.イブラヒモビッチ
11.FW  F.バロテッリかスアソ   11.FW  F.クルス・・・・クレスポ??????
12.M   マンチーニ          12.OH L.フィーゴ???????(゜o゜)!!!


コリ社が販売しそうなメンツは、欲しくないなぁ~~~。
かと言って、コリ助希望だとインテリスタの方しか買わないような・・・・・・。。。。。。
マンチーニが監督でコリ化するだけで売れると思うんだけどな~~~解任されたし。。。。
コリ社さんっマンチーニは入れて下さいなっ!!(願)

つーか、コリ社が販売しそうなメンツの中に、マイコン(プロS38)、クルス(プロS40)で
ホームもアウェイも販売、もしくは販売されるんだけど、ユニどうすんだろう~~。。
まぁ~とにかく、インテル100周年だしっ絶対セレブリリースして欲しいなぁ~~。。
(欲を言えば・・・ホームセットと、アウェイセットの2セットどうでしょう!?リリースされてる選手は、
違う選手でリリースなんか!??・・・・・・・・・・・・・あるわけないか!?(ToT)) 
2008/06/03 16:07|コリンシアンTB:0CM:2

モウリーニョさんかぁ~~。。 




3連覇したものの解任されたマンチーニ・・・・・。。。いろんな噂があったけど・・・・・・・・・
来期も結局マンチーニなんだろうなぁ~~なんて、思ってたら解任。。。(なんで契約延長したんだ!?)
噂通り、モウリーニョが3年契約で就任。。。。

マンチーニの采配には、『え~~~』って、テンション下げられっぱなしでしたケド
3連覇したんだよな~~~。。。モウリーニョはどうなの!?
イタリアでの指揮は、始めてだそうだけど、4連覇を託せるのでしょうか!?
補強ですが、デコとエシアンはいいけど、ドログバ、ランパード・・・・・・・・連れてくるのか!?

噂になってる、イブラヒモビッチとエトー&デコのトレード話。。
いるでしょっイブラヒモビッチは!!!!!!

まぁっとにかく、08-09は滅茶苦茶楽しみなシーズンです。。。
 
2008/06/02 23:58|未分類TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
