コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

やった~~。。。 




何とか、日が変わる前にブログを更新できました。。。
なのでっブログ生活、初めて一ヶ月連続投稿できました(^◇^)


ですが・・・・最終日は、特に書く事がありません。。。。。


ネタになりそうな事と言えば、本日なんの通達もなしに、会社で(抜き打ち??)健康診断が
ありました。。内診された時に、『コリ助さんは、見た目より太ってるんですねっ!?』って・・・。。。。


今日は帰宅も遅かったし疲れたので、ウォーキングやめようと思ってたんですケド・・・・・・
これから行ってきます。

 
2008/07/31 23:41|日記TB:0CM:4

ウォーキング 




5日前から、嫁と夜な夜なウォーキングを始めました。
僕の帰宅する時間がマチマチなので、決まった時間には、歩けれませんが・・・。。。


深夜には、変な人いますねっ!!同じ道を行ったり来たり、チャリンコを全力でこいでる人。。
こいつには近づかない。。。ただっ変な声を出してるんです。。気になるので見てしまいますケド。。


今の地域に住んだのはマンションを購入してからになるので約1年半ですが、
歩いてみると、近くにこんな店があったのか!?なんて、発見もありますっ!!
居酒屋探索中です。。


何日続けれるか分かりませんが、頑張って続けますっ!!


目標は70Kgをきる事です。。
 
2008/07/30 20:20|夫婦関係TB:0CM:0

こりゃー日時指定だな。。。。 







マッドブースさんで予約している物が、もうすぐ入荷するそうですが・・・・・。。。


・プロスターズ シリーズ40
・プロスターズ クラシックス/シリーズ4
・プロスターズ コンベンション08
・プロスターズ セレクト500
・マンU XL


予約していない物もありますが、結構な値段になります。。
マッドブースさん・・・・予約商品を日時指定してくれるかな~~??? 
2008/07/29 21:37|コリンシアンTB:0CM:2

F.ラバネッリ/HL/イタリア (大量購入 28) 








イキナリですがっ!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL イタリア/12体セット



153:F.ラバネッリ   ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム



スミマセン。。ラバネッリだけっ写真を撮るのを忘れてました。(謝)
真ん中やや左に写ってますっ!!


ヘッドライナーズ/イタリア代表は、結局インザーギだけ封入されていませんでしたので
ブリスターコンプは出来なかったものの、ルーズで所有していた為、何とかコンプ出来ましたっ!!
しかもっこのHL/イタリア代表のセットは、安価に仕入れる事ができたんです。。
値段は内緒ですが、画像を拡大にするとバレちゃいます。。値札をつけたまま、UPしてますので・・。。(汗・・・・・・。。。)


約1ヵ月に渡り、大量購入の紹介をしてきましたが、本日で最終です。
長い間、お付き合いして下さり、誠にありがとうございました。
また、どなたか存じ上げませんが、どんなにっ手抜き記事でもっ
拍手ボタンを押して下さっていた方っ!!

誠に有難う御座いましたっ!!(^◇^)




今月は自分に、【1ヵ月連続投稿】の課していましたので、あと・・・・・



3日



クリア目指して頑張りますっ!!

(7月頑張ったので、来月は3回くらいしか記事書きません・・・・・・。。。なんて。。。) 
2008/07/28 19:33|コリンシアンTB:0CM:3

R.バッジョ/HL/イタリア (大量購入 27) 






今日は、ささっと大量購入の紹介を!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL イタリア/バッジョ



152:R.バッジョ   ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム 
2008/07/27 11:59|コリンシアンTB:0CM:0

P.カシラギ/HL/イタリア (大量購入 26) 







今日は仕事が休みで、家で仕事を片付けていると・・・・
部下から電話がありました。。




いきなりっ!!





『結婚しますっ!!』・・・・・・・・・・。。。。って。。。。。





おいおいっいきなりっ結婚しますって・・・・しかも休日に・・・・早急な話なのかな!??
って思ったら、来年の今頃らしい・・・・。。。。確かに、何でも報告しろっとは、言ってるケド・・・・ 
(ホウレンソウです。)


上司や会社には、もう言った方がいいですかっ!?て・・・・。。。
早過ぎです!!!まだっ若いのに・・・・確か・・・・今年22歳。 
『結婚ならっ永久就職だなっ!?』との問いにっ??『はいっ!!』とっ。。。


よしっ人材確保っ!!これからを背負って立つべき人材だと睨んでいたので・・・。。。
いろんな人生がありますが、僕からしたら早過ぎるなぁぁぁと感じますが・・・。。。
(最近、若い方から結婚相談・報告をよく受けます。)
どうなんだろう~~。。




結婚っ!!






(゜レ゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





それでは、大量購入の紹介です。。
これまでにHL/イタリア代表を、本日紹介の物を入れて10体紹介しました。。
果たしてコンプとなるのか!?



それではっ!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL イタリア/カシラギ



151:P.カシラギ   ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム 
2008/07/26 21:47|コリンシアンTB:0CM:0

今日は、調子が悪いなぁ。。。HL/イタリア (大量購入 25) 





頭がイタイっ!!(ToT)



とうとうっこの暑さにやられたのかっ!?
今日は、冷房設備の無い資料庫の中に長時間いたのですが・・・・。。。
『探し物はなんですか♪♪』『見付かりにくい物ですか!?』♪♪・・・。。。


夢の中へ・・・・・・・この歌っヤバイっ!!夢の中って!!!  (゜レ゜)


う~~んっ屋内でも熱中症になるらしいので気を付けねば・・・・。。。。
今日は、早目の就寝になりそうです。。。。
(上記の歌詞が間違っていたらゴメンナサイ。)



それでは、大量購入の紹介です。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL イタリア/3体



148:A.ディリービオ   ヘッドライナーズ/イタリア/ホーム
149:R.ディマテオ    ヘッドライナーズ/イタリア/ホーム
150:C.フェラーラ     ヘッドライナーズ/イタリア/ホーム



 
2008/07/25 20:50|コリンシアンTB:0CM:0

A.ペルッツィ/HL/イタリア (大量購入 24) 






FCさんに、クラシックス/S4が入荷したみたいですね~~。
僕は、どこにも予約して無かったような・・・・。。。。
まあ~焦らず、後で入手しよっと・・・。。。


それでは大量購入の紹介です。
残りもあとっわずかっですっ!!




それではっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL イタリア/ペルッツィ



147:A.ペルッツィ   ヘッドライナーズ/イタリア/GK



 
2008/07/24 21:33|コリンシアンTB:0CM:0

G.ゾラ/HL/イタリア (大量購入 24) 





そろそろっコリの新作情報が欲しいですね~~~。。
個人的には、あの優勝セレブパックを期待していますが、無理なのかな~!?
でもっS39でビジャもセスクもリリースされたしっ何とか頑張ってもらいたい。。。
インテリスタ以外の方には、お腹いっぱいだと思いますが・・・・・
インテルセレブもお願いしますっ!!超~個人的には、アウェイモデルで統一して欲しい。。)


ではではっ大量購入の紹介ですっ!!








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫








HL イタリア/ゾラ


146:G.ゾラ    ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム




 
2008/07/23 20:11|コリンシアンTB:0CM:0

A.コスタクルタ/HL/イタリア (大量購入 23) 





最近、年のせいかっっ!!クーラーの効いた部屋で過ごすと
後から体がだるくなりますっ!!


会社では、若干肌寒いと感じるくらいの温度設定になってます。
たぶん・・・・・・・・・・・僕だけ!?
若い人は、丁度いいくらいかっむしろっ暑いと感じてるかも・・・・。。。(;一_一)




それでは、大量購入の紹介ですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL イタリア/コスタクルタ



145:A.コスタクルタ  ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム 
2008/07/22 19:44|コリンシアンTB:0CM:0

D.アルベルティーニ/HL/イタリア (大量購入 22) 






本日は、簡単に大量購入の紹介をっ!!(謝)






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL イタリア/アルベルティーニ



144:D.アルベルティーニ   ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム 
2008/07/21 21:01|コリンシアンTB:0CM:0

P.マルディーニ/HL/イタリア (大量購入 21) 






今日は、これからっ久しぶりに僕の実家に帰ります。。
と、言っても・・・・車で20分くらいでしょうか!?
なのに帰るのは、何ヶ月ぶりだろうー!!(゜レ゜)



しかしっ嫁は、友達と電話中っ!!
電話がかかってきた時に、『すぐに切るから』と・・・・・。。。




はやっ20分・・・・・・・・・・・・。。。。




いつまで話すんだ・・・・と思い、ブログを更新しておりますっ!!





それでは大量購入の紹介をっ!?






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL イタリア/マルディーニ




143:P.マルディーニ  ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム
 
2008/07/20 10:39|コリンシアンTB:0CM:0

デルピエロ/HL/イタリア (大量購入 20) 






今月のはじめから、大量購入と題しまて紹介してきましたが、残るは・・・・・・
今回紹介しますこのヘッドライナーズ/イタリア代表のみとなりました。。
長い間っ引っ張りました事、お詫び申し上げますと共に、もうーしばらくお付き合い
下さいませっ!!





それではっHL/イタリア代表っ!!







1発目はこの人っ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫







HL イタリア/デルピエロ



142:A.デルピエロ   ヘッドライナーズ/イタリア代表/ホーム
 
2008/07/19 21:14|コリンシアンTB:0CM:0

アーセナル ダブルウィナーズ/12体セット (大量購入 19) 




僕の住んでるマンションは、ペットを飼ってもいいのですが・・・
犬がよく吠えるんですよねっ!!
窓を開けなければ聞こえませんが、少しでも開けると



『ワンっワンっ!?』



飼ってる部屋の人も窓を開けてるから余計に・・・・。。。
吠えてる時は、気を遣って頂いても構いませんよっ!?
今度の会合の時に、発言してみよっとっ!?





そんなっどうでもいい話はおいといて、大量購入の紹介ですっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






アーセナル ダブルウィナーズパック



130:D.シーマン
131:T.アダムス
132:A.コール
133:M.キーオン
134:S.キャンベル
135:R.パーラー
136:P.ビエイラ
137:F.リュングベリ
138:R.ピレス
139:D.ベルカンプ
140:S.ヴィルトール
141:T.アンリ


プラチナムは付いていませんが、格安で譲って頂きました。。(^◇^) 
2008/07/18 19:52|コリンシアンTB:0CM:0

E.ダービッツ (大量購入 18) 





今日は、ちょっと手短にっ!?
とあるっ中古シュップで見つけましたっ!!!





なんとっ!!!!!!!!!!!!










280円っ!!








あなたならっ買いますかっ!?








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






クラブゴールド/ダービッツ



129:E.ダービッツ   クラブゴールド02/オランダ/ホーム



いや~~いい買い物が出来ましたっ\(^o^)/ 
2008/07/17 21:10|コリンシアンTB:0CM:2

ヘッドライナーズ フィオレンティーナとその他編 (大量購入 17) 






 マッドブースさんで、プロスターズ40のコンプリートセット予約した方は、先着順で
プラチナムをチョイス出来るようですねっ!!僕は今回、マッドブースさんで予約したので
いちお希望選手のプラチナムを指定させて頂きました。。。。




それでは、大量購入の紹介です。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL 他/3体




124:L.ブッチ      HL/パルマ/GK
125:R.センシーニ   HL/パルマ/ホーム
126:B.コウエ      HL/パリ・サンジェルマン/ホーム


*青字は持ってた物です。



そう言えば以前に、パリ・サンジェルマンの8体をコンプリートするって、言いながら
残る1体V.ゲランを購入するのを忘れてました。。。





それでは最後にっ!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL フィオレンティーナ/2体




127:M.ルイ・コスタ     HL/フィオレンティーナ/ホーム
128:G.バティストゥータ  HL/フィオレンティーナ/ホーム



ルイコスタのブリスターも自力では立てません。。。。。。。。 
2008/07/16 01:03|コリンシアンTB:0CM:0

ヘッドライナーズ ASローマ編 (大量購入 16) 






何だかっ!?パソコンの調子が悪いっ!!
記事を作って保存しても、どこにも見当たらず。3度目の書き直しっ!?
この暑さで、パソコンまでイっちゃったのかな~~?????


それでは大量購入の紹介です。。。
(残りは・・・約30体くらいかぁ~!!今月はこのネタで引っ張りまくる予定なんですケド・・もつかな~。。)




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ASローマ/4体




120:J.テルン    HL/ASローマ/ホーム
121:アウダイール  HL/ASローマ/ホーム
122:カルボーニ    HL/ASローマ/ホーム
123:A.バルボ    HL/ASローマ/ホーム 
2008/07/15 00:01|コリンシアンTB:0CM:0

ヘッドライナーズ ラッツオ編 (大量購入 15) 






ヤバイっ眠くない。。。。。。
日が変わってしまったので、昨日になりますが・・・・・
久しぶりに昼まで寝たんだよな~~。。
でもっ昼まで寝たのに、寝た気がしない。。
ここ最近、仕事の事で悩んでます。
いつもっコリの事ばかり考えている訳じゃーありませんよっ!?(いちおっ念のために。。)



寝つきの悪い時には、コリを紹介だなっ!!
それでは大量購入の紹介です。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ラッツオ/3体




116:I.プロッティ   HL/ラッツオ/ホーム
117:L.マルケジャーニ  HL/ラッツオ/GK
118:G.シリョーリ   HL/ラッツオ/ホーム


青字は、持ってた物です。




それでは、ヘッドライナーズ/ラッツオ編の最後を飾るのは!?






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL ラッツオ/カシラギ




119:P.R・カシラギ   HL/ラッツオ/ホーム




ヘッドライナーズ/ラッツオのマルケジャーニ以外の3体は、このブログで紹介する前に
交換した為、手元にはありません。。。 
2008/07/14 01:09|コリンシアンTB:0CM:0

ヘッドライナーズ ACミラン編 (大量購入 14) 








ここ最近っ本当に暑い日が続きます。
梅雨は明けたのか!???
夏と言えば・・・・ビーサン(ビーチサンダル)ですが、
ここ数年、2~3足で履きまわしてましたが、今年は買おうと決心して靴屋へ・・・!!!


店内を物色し、買おうかな~~と、思った瞬間!?
心の中のコリ助が・・・・・




『高くないっ!?』




て・・・・聞いてくるんです。(別に精神異常者じゃありません。。。)
6千円程の物です。コリだと6千円なんて、即決ですっ!?
最近でこそっその病気から完治までとはいきませんが、やや正常に治りかけていたのに・・・。。
少し前のコリを大量購入で、コリ病に逆戻りです。。。。。。。。






コリを集めてると、なんでコリ以外は高く感じてしまうんだっ!?(゜レ゜)!!




ほんとにっ不思議です。。。。。




それでは、大量購入の紹介ですっ!?






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL ACミラン/デサイー





113:M.デサイー  HL/ACミラン/ホーム






続きまして~~!?






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ACミラン/C.デュガリー




114:C.デュガリー   HL/ACミラン/ホーム




そしてヘッドライナーズ/ACミラン編を、最後に飾るのは!?










≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







HL ACミラン/S.ロッシ





115:S.ロッシ   HL/ACミラン/GK



残念ながら、このロッシのブリスターは底面が、潰れていて自力では立てません。。。(泣)
ですが、開封する勇気がありません。。。。。。。。 
2008/07/13 20:49|コリンシアンTB:0CM:0

ヘッドライナーズ インテル編  (大量購入 13) 





本日の大量購入の紹介は、でございますっ!!




それでは早速っ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL インテル4体




99:A.ヴィンター   HL/インテル/ホーム
100:S.フレージ   HL/インテル/ホーム
101:J.アングロマ  HL/インテル/ホーム
102:N.ベルティ   HL/インテル/ホーム

*青字は持ってた物。



それでは失礼致します。。。。。 
2008/07/12 21:43|コリンシアンTB:0CM:2

ヘッドライナーズ ユベントス編② (大量購入 12) 







『そろそろっコリを置く所が無くなってきたから、ホントにコレクションケースが欲しいなぁ~』・・・・
と、嫁に聞こえるように、大きな独り言を言ってみると・・・・『買えばえーが~~』・・・・とっ!!




拍子抜けっ!!




逆に恐い!!。。。。。。。。。。。。。。


7月下旬から8月上旬には、コンベンション物が届くと言うのに・・・・・嫁は知らない。。
まぁ~それは夏季賞与の小遣い分で支払うから問題はないケド・・・・・。。。
更にコレクションケースまで購入していいのか!?ちょっと前に、コリを大量購入したのに。。。

さすがに、コレクションケースは、冬季賞与まで我慢しよう~~。。
そんな事言ってたら、福袋を購入しないといけないから、お預けか・・・・!?悩みます。。。



それでは、大量購入した物の紹介です。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ユベントス/ペルッツィ



97:A.ペルッツィ  HL/ユベントス/GK




それでは続きまして~。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL ユベントス/Z.ジダン




98:Z.ジダン   HL/ユベントス/ホーム



ヘッドライナーズ/ユベントス物の紹介は、今回で終わりですが、残るは3体です。
フェラーラ・デシャン・アモルーゾかぁ~~。。アモルーゾが驚異だなぁ~~。。。。


PS
ローマからマンシーニを獲得しました~~(^◇^)
早く、ランパードも決まって欲しい~~~(;一_一) 
2008/07/11 23:17|コリンシアンTB:0CM:2

ヘッドライナーズ ユベントス編① (大量購入 11) 






今日は、仕事が早く片付き、早目の帰宅だったので、久しぶりに風呂掃除を
してみました。本格的に、天井から壁からとっ、とにかく隅々きれいに掃除したんですケド・・
カビとりハ○ターの臭いを久しぶりに嗅ぐと、頭がクラクラします。
ちょっと、張り切りすぎた為、ダウン。。。。。。。。。。。。。
仮眠して、起きたところです。2時間は寝てたな~~~~~~~~~。。。




そんな、どうでもいい話は置いといて・・・・・
大量購入の紹介ですっ!!








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL ユベントス 3体




93:A.ディリービオ  HL/ユベントス/ホーム
94:M.トリチェッリ   HL/ユベントス/ホーム
95:A.ボクシッチ   HL/ユベントス/ホーム




続きまして~~





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ユベントス/デルピエロ




96:A.デルピエロ  HL/ユベントス/ホーム



上記のHLユベントス3体とデルピエロは、ルーズで持っていましたが、今回ブリスターで
手に入れたので、HLユベントス物は、ブリスターで集めようと決心した為、
先日、パピナードさんと交換して頂きました。


HL/デルピエロは、コリを集めだした頃、始めて購入したヘッドライナーズで物でした。
(当時は、ヘッドライナーズもプロスターズも全く理解してませんでした。。汗・・・。。)
今では考えられませんが、メンバーシップのデルピエロ/ユベントス/アウェイ(黒ユニ)と
一緒に高額で購入したのを覚えています。
あまり・・・・全く・・・・全然似てないと思うのですが、その気持ち悪さから、当時
一番気に入っていたフィギュアでした。しかもっ全く無知な私は、プロシリーズ2の物を
購入したものだと・・・勘違いしてたんです。



・・・・・・・・あの頃が懐かしいです。 
2008/07/10 22:27|コリンシアンTB:0CM:3

イングランド99-00 12体セット (大量購入 10) 







大量に、コリを購入した物の、片付けに困っております。。(汗)
そろそろっ超ー本気モードでコレクションケースの購入を考えないとなーーー。。
どうしたものかっ!?



それでは、大量購した物の続きですっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






イングランド99-00/12体セット



【イングランド1999-2000 12体セット】


81:D.ダブリン
82:L.ヘンドリー
83:G.サウスゲイト
84:S.キャンベル
85:N.マーティン
86:M.オーウェン
87:D.ベッカム
88:T.アダムス
89:A.シアラー
90:K.キーガン
91:R.ファーディナンド
92:D.アンダートン



このセットは箱のまま飾ったり、箱から出して12体揃えて飾ると見栄えしますが、
単体で飾ると恐ろしい程、見劣りしそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
2008/07/09 21:54|コリンシアンTB:0CM:2

ワールド クラブ レジェンズ ② (大量購入 9) 





少し前に、今月は1ヵ月連続投稿をするぞっ!!みたいな事を書きましたが
もうーへこたれてきてます。。。。。。意志が弱い。。。。。。



それでは、本日も大量購入した物の、紹介をさせて頂きます。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





WCL4体 ②



【ワールド クラブ レジェンズ】


74:ストイチコフ     バルセロナ/アウェイ
75:L.マテウス     インテル/ホーム
76:B.マクニール   セルティック/ホーム

77:R.ハント      リバプール/ホーム


*青字は持ってた物です。




それでは、続きまして~~~!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






WCL ロマーリオ




78:ロマーリオ    WCL   バルセロナ/ホーム



たぶんコリを集めだして、最初に購入したワールド クラブ レジェンズは、ロマーリオでした。
(記憶が曖昧ですが・・・。。)その当時、WCLのロマーリオとラウドルップがマッドブースさんで
入荷しまして、どちらを買おうかと迷ったのを、覚えています。それから数年、ラウドルップは買わずに
スルーーーーしまくってきましたがっ!??







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







WCL ラウドルップ





79:M.ラウドルップ   WCL    バルセロナ/ホーム





手に入れる事が出来ました~~~~~(^◇^)


う~ん、何とも言えぬ達成感っ!!!




それでは最後にっ!!この方ですっ!!
もう一度と言わず、何度も以前のような輝きを取り戻して欲しいっ!!
この方っ!!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






WCL ロナウド




80:ロナウド   WCL   バルセロナ/ホーム



お~~~ロナウド♪♪上記で、ロマーリオの話を書きましたが、その当時ロナウドは今よりも
もう少し買いやすいお値段でしたが(・・・と、言っても3千円くらいでしたでしょうか!?)
知らぬうちに段々高くなってました。。安いうちに何度、買っておけば良かったと思った事か!??
まぁーー何はともあれ、手に入れれて良かった良かった。。。。 
2008/07/08 20:37|コリンシアンTB:0CM:0

交換して頂きました~~。。。 








今日は、ここのとこっ毎日UPしている大量購入の紹介をお休みしまして、
仙台コリンシアン戦記のパピナードさんとコリの交換をして頂いたので、ご紹介っ!!
させて頂きますっ!!





それでは、まずっこちらの方々から・・・・・・!!!!!!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





交換プラチナム




●T.アンリ      プロスターズ S38 プラチナム  バルセロナ/ホーム
●D.ストチコビッチ ジャパンスペシャル プラチナム  レッドスター/アウェイ
●J.サネッティ    プロスターズ S37 プラチナム  インテル/ホーム


アンリは、今回の交換条件の中に含まれていますが、ストイコビッチと、インテルの偉大なる
カピターノのプラチナムは、おまけで頂きましたーーー(^◇^)



続きまして~~~・・・・・・・





この方も、おまけでしたが・・・・・・・・






どこかで見たような・・・・・・・・・・・・・








仙台コリンシアン戦記に載ってたっ!!!!!!








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





これっ!?頂いてもいいんでしょうか!?








S39 レデ/プラチナム




●F.リベリ   プロスターズ S39 レデンプション/プラチナム  フランス/アウェイ






そして最後にっ!?








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫







セレクト500 ジダン/アウェイ




●Z.ジダン    セレクト500   ユベントス/アウェイ



う・う・う・う・う・う・う・う・う・れ・し・いっ!!!!今回、パピナードさんから声を掛けて
頂きまして、交換できる事になりました~~~~~!!!



本当に    感謝      感謝ですっ!!\(^o^)/





この度は、スムーズなお取引を誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お願い・・・・・・・・・・%$#’&%#$&%%$%&$$&&$#














緊急事態発生!!!













緊急事態発生!!!













緊急事態発生!!!
















≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫







愛丸 裏





愛丸 表





うお~~~~~!!!





バレンシアの



アイマールだぁーーーーーーーーー!!!!





メッチャ嬉しいっ!!まさかっパピナード(さん)作品が頂けるなんて・・・・・・・・・・・・・
コリ集めてて、ほんとに良かったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
セレクト500のジダンより嬉しい!!


いや~~~~~!!!今回、コリ助はたいした物を交換していないのに
申し訳なくて・・・・・・。。。でもっもうー頂いちゃいましたからっ!!(性格悪いんです。)


本当に今回はありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますっ!!(^◇^) 
2008/07/07 20:43|コリンシアンTB:0CM:2

ワールド クラブ レジェンズ ① (大量購入 8) 





いや~~今日は、暑かったなぁ~~~。
みなさんの住まれている地域では、梅雨明けしましたかぁ~~~???
僕の地域は、雨は降りませんが梅雨明けしてません。
今年は、水不足になるのかな~~!?
これで、水まで値上がりしたら、コリ収集どころじゃないな。。。



それでは、いつもの続きをUPします。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





WCL4体 ①



【ワールド クラブ レジャンズ】


69:P.ジェニングス   トッテナム/GK
70:J.グレッグ      レンジャース/ホーム
71:G.ハースト     ウエストハム/ホーム
72:M.ピータース    ウエストハム/ホーム

* 青字は持っている物です。




続きまして~~~~!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫






WCL ファンバステン



73:M.ファンバステン   ACミラン/ホーム



WCLのファンバステンは、ルーズで持ってるんですケド・・・・・
少し前のコリ助でしたら、ルーズを持っていてもブリスターで手に入れたら、
WCLのフリット・ライカールトのオランダトリオは、ブリスターで集めようとしてただろう~




な~~~~~~~。。。。。 
2008/07/06 20:00|コリンシアンTB:0CM:0

日本代表 Dセット他。。。 (大量購入 7) 




本日、紹介するのは、ヘッドライナーズ(以下HL)の日本代表です。
HL日本代表は、4セット16選手からの構成になりますが、
今回、結構いいお値段のする日本代表Dセットを手にいれる事が出来ました~。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






日本代表Dセット




【HL 日本代表 Dセット】

45:川口 能活
46:相馬 直樹
47:秋田 豊
48:小野 伸二



川口能活は、カッコイイですね~~。。。これで、HL日本代表コンプ・・・・・・・・





コンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??





実は・・・・・・・
今回手に入れたのは・・・・・
HL日本代表Dセット1つだけではないんです。。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







どんだけ~~~~~~~~~~~(゜レ゜)



日本代表セット6個



【HL 日本代表 Aセット】

49:中田 英寿
50:中山 雅史
51:岡野 雅行
52:柳沢 敦


【HL 日本代表 Bセット】 ×2


53:54:名良橋 晃
55:56:井原 正巳
57:58:北沢 豪
59:60:三浦 和良


【HL 日本代表 Cセット】 


61:山口 素弘
62:名波 浩
63:比須ワグナー
64:城 彰二


【HL 日本代表 Dセット】 ×2


65:川口 能活
66:相馬 直樹
67:秋田 豊
68:小野 伸二

* 1セット分は、上記に記載してある物です。




持ってる物と合わせると、2セットコンプできました。。。(;一_一) 
2008/07/05 18:08|コリンシアンTB:0CM:0

アーセナル 4パック セットB (大量購入 6) 





今日は、神戸の方へ出張に行ってました。
何とか、日が変わる前に帰宅する事ができたので、ブログにUPできそうです。
今月は、毎日UPするっていう課題をクリアをしたいと思っているので
目標は、連続1ヵ月間ブログ投稿です。
それではっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







アーセナル4P




【アーセナル01 4パック セットB】

41:R.ピレス
42:D.ベルカンプ
43:稲本 潤一
44:A.ベンゲル

稲本のホームとアウェイの両方を手に入れたいと思っていたので、両セット(AとB)買わないと
いけないのかな~~なんて、思ってたんですケド、以前ホームを単体で手に入れる事が出来たので
今回の購入で、他のフィギュアがかぶらず手に入れる事ができました。。。。。

でもっよーく調べたら、ベンゲルだけ、かな~り昔に単体購入してました。。。。。(汗) 
2008/07/04 23:56|コリンシアンTB:0CM:0

マンチェスターユナイテッド99-20 12パック  (大量購入 5) 





日も変わり、やはりビールが飲めないと、寝れないコリ助であります。
嫁がやっと寝てくれたので、やっとビールにありつけます。。。。やっぱりビールは、うまいっ!!



ついでにコリの紹介をっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




マンU 99-00 12P



【マンチェスター ユナイテッド 1999-2000 12パック】

29:G.ネビル
30:J.スタム
31:W.ブラウン
32:O.G.スールシャール
33:A.コール
34:R.ヨンセン
35:D.ベッカム
36:R.ギグス
37:S.A.ファーガソン
38:M.ボスニッチ
39:R.キーン
40:D.ヨーク


セット物は、UPが楽だな~~~!!(^◇^) 
2008/07/03 00:44|コリンシアンTB:0CM:2

プロスターズS7 ②  (大量購入 4) 





今日は、仕事から帰宅して、とりあえずビールを飲もうと冷蔵庫を開けようとした
その時・・・・・・嫁から、『コリ部屋っクーラー付けっ放しだったよっ!?怒・・・・』




・・・・・・・・。。。。。。。。。。はぁーーーーーーーまたやってしまった。。。。




どうもっトイレの電気やテレビを付けっ放しにする癖があります。。
反省。。。。。。。。。。。






と、言う訳で・・・・・・・・・・・・・今日は、ビール無しって言われました。



でも、こっそりこのブログ書きながら、缶チューハイ飲んでます。




余計な話をしましたが、本日も大量購入した物を幾つか紹介致しますっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫






S7 マルディーニ




26:P.マルディーニ  プロスターズ シリーズ7  イタリア/ホーム






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫






S7 プティ




27:E.プティ     プロスターズ シリーズ7   イタリア/ホーム


S7のレデンプションのプティは持ってて、早くホームも欲しかったのですが
やっと手に入れる事が出来ました~~~。。。う~ん、エレガントっ!!






本日、最後に・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫








S7 ベルカンプ




28:D.ベルカンプ   プロスターズ シリーズ7  オランダ/ホーム

(青字は、持ってる物です。)


ちょっと前に、マッドブースさんからセレクトアイテムで指定でしてもらった次の日に??
だったかな!?このS7のベルカンプを手に入れたのは・・・・・・。。。嬉しいケド・・・・・
微妙。。 
2008/07/02 22:36|コリンシアンTB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.