コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

えっ!?3体もっ!??。。。 







大量購入の紹介がもうちょっとで済むので、眠たい目をこすりながら
ブログを書いてます。。。




それでは、この方々からっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




プロスターズ S10 ①


【プロスターズ シリーズ10】

54:L.ヘンドリー    アストンビラ/ホーム
55:C.ツィーゲ     リバプール/ホーム
56:F.トッティ      ASローマ/ホーム
57:F.ランパード    ウエストハム/ホーム


*青字は持ってた物



続きまして~~。。。








プロスターズ S10 ②


【プロスターズ シリーズ10】

58:R.キーン        マンチェスターユナイテッド/ホーム
59~61:L.アモルーゾ  レンジャース/ホーム




なんて3体も同じ物を買ったんだっ!?って、疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
セット売りで購入したので、仕方なく購入したんです。。・・・性格的に、よく見ずに購入したら
3体もアモルーゾ入ってました。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





プロスターズ S10 レドンド



62:F.レドンド   プロシリーズ10  ACミラン/ホーム






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




プロスターズ S10 ロペス



63:C.ロペス   プロシリーズ10  ラッツオ/ホーム





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





プロスターズ S10 オーフェルマルス
  


64:M.オーフェルマルス   プロシリーズ10   バルセロナ/ホーム



このセットは、C.ロペスとオーフェルマルスが欲しかったので購入しました。
 
2008/08/30 00:20|コリンシアンTB:0CM:0

交換して頂きました~~。。。。 







先日、パピナードさんと交換した物が届きました~~~(^◇^)





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




パピナードさん①


●O.サンチェス    メキシコ版                   メキシコ/GK
●G.シリョーリ     クラシックス シリーズ4 プラチナム  イタリア/ホーム
●M.スタニッチ    プロシリーズ12               チェルシー/ホーム


おーメキシコ版コンプに向けて、残り3体かな!?・・・・・・・
(ボルヘッティ・サルシード・ヴェラ)
でもっ大してコンプするつもりもないので、ほっとこっ!!

クラシックスS4の4体は購入していないので、シリョーリはプラチナムでしたが
頂きました。。。。残り3体・・・・・・・・・・こちらもっほっとこ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



パピナードさん②


●R.バッジオ   XLイタリアダブルパック



僕は、小さいプロサイズを提供したのに、大きなXLを頂くと、何だか大きさ的に
割に合わない感じがして、悪い気がします。。。。。。(子供染みた感覚)


この度は交換して頂き、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 
2008/08/28 18:51|コリンシアンTB:0CM:4

僕も、放置希望。。。。。。。。。 






本日、9月から異動となるので正式な辞令を頂きました。
しかも部下ではないのですが、他部署より一緒に働きたいと、
異動願を出した職員がおったそうで、その方も一緒に異動となりました。
(本音としたら何考えてんだかっ!?評価が、どう転ぶか分からないのに・・・。)


まぁー会社の話は置いておいて、先日の大量購入でプロシリーズ9を
UPしたんですけど、残り4体をUPするの忘れてましたので、UPしま~~す。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫







プロスターズ S9 ④



【プロスターズ シリーズ9】

50:E.ヘスキー     リバプール/ホーム
51:D.ジノラ       アストンビラ/ホーム
52:B.ロブソン     ニューキャッスル/ホーム
53:M.ブリッジス    リーズ/ホーム

*青字は持ってた物。


これでっ!!プロスターズ シリーズ9はコンプかぁ!?
なんて思ったら、レデンプション数体が残ってました。。。。。。(;一_一)



・イヴェルセン
・ハーリー
・バッティ
・レイナ



の4体・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。絶対、無理。。。。。。。。。

とりあえずっ放置だな。。。。。 
2008/08/26 22:11|コリンシアンTB:0CM:2

交換して頂きました~~。。。 




先日、toto19さんとコリを交換して頂いたので紹介したいと
思います!!それではこの方からっ!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



HL イタリア/インザーギ


●F.インザーギ  ヘッドイナーズ  イタリア/ホーム



ヤッホ~~イィィィィィ!!\(^o^)/


HL/イタリア/ブリスターでコンプできました~~!!




続きまして~~




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S26ロッベンとHLサビチェビッチ


●A.ロッベン     プロシリーズ26   チェルシー/ホーム
●D.サビチェビッチ  ヘッドライナーズ   ACミラン/ホーム


2つとも、前々から欲しかった物です。ロッベンは、プロS34でリリースされたので
購入意欲が低下してました。。。。。。



そしてっ最後は、toto19さんのご厚意で付けて下さった、おまけですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



バロンドール ルムメニゲ


toto19さんのカスタム、バロンドール/ルムメニゲですっ!!



大切にしますっ!!


この度は、交換して下さいまして、誠にありがとうございましたっ!!
また機会があれば宜しくお願い致しますっ!! 
2008/08/24 23:27|コリンシアンTB:0CM:2

プロスターズ シリーズ40 




今日は、眠くないのでプロスターズS40の画像を撮ったついでにブログを
書いちゃいます。。。・・・と、言ってもいつも(コメント)簡素化してます。。。
大したサッカー知識を持ってないのが原因なんですがっ!!(恥)



それでは・・・・・




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




プロスターズ S40 ①


●エラーノ      マンチェスターシティ/ホーム
●D.デロッシ   ASローマ/ホーム
●L.チュラム    バルセロナ/ホーム
●E.グジョンセン バルセロナ/ホーム




プロスターズ S40 ②


●A.ネスタ       ACミラン/ホーム
●A.ムトゥ        フィオレンティーナ/ホーム
●S.フィナン      リバプール/ホーム
●M.アルテタ     エバートン/ホーム



プロスターズ S40 ③


●C.セードルフ     ACミラン/ホーム
●T.クスチャク      マンチェスターユナイテッド/ホーム
●クルス          インテル/ホーム
●C.キブ         インテル/ホーム


インテリスタにとって、クルスにキブ堪りません。。。似てるかどうかと聞かれたら、
似てないと思います・・・・。。
クルス・・・・08-09シーズンもこのままだと残留かと。。。かんなり安心しております。
モウリーニョは、4-3-3でいくと思うので、FWが多すぎる・・・・・・・・・。。。。
誰かFWの中から放出があってもおかしくないのに、あまり動いてる話もないし。。。
とにかく、結果残してるクルスには残って欲しいな~~。。控えでも文句、言わないし。。。。




今回は、セット購入なのでプラチナムが付きます。
しかもっマッドブースさんの企画でプラチナムが先着順で選べたので、この方を
選びました。。。プラス・・・レデンプションです。。。







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






プロスターズ S40 ③



●A.ムトゥ   プラチナム/フィオレンティーナ/ホーム
●クルス     レデンプション/インテル/アウェイ



プラチナムは、クルスが欲しかったのですが、あんまり似てないと思って、
ムトゥにしました・・。。。チェルシーに約28億円支払うんでしたっけ・・・・・。。。
ムトゥって、そんなに持ってるの!??????????????
つーか、やっぱりインテルの100周年モデル・・・カッケェェェェェェェェ。。。。。。
グジョンセンのみ予約しませんでした。。。好きじゃないから・・・・。。。
ただっどうせ1体だけなら一緒に買えば良かったと、ちょっぴり思ってます。(;一_一)







 
2008/08/21 00:53|コリンシアンTB:0CM:0

あっ忘れてた!!。。。 




ありゃー。。。
本日は、プロスターズ40のUPをしようとしたんですケド
画像を撮り忘れてたので、大量購入の続きをUPしま~~~す。。。。


話は変わりますが、明日ちょこっと9月からの異動先へ潜入してきます。。。
あーこわっ!!(恐)(゜o゜)



それでは、大量購入の紹介ですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





プロスターズ9 ①


【プロスターズ シリーズ9】

38:J.F.ハッセルバインク   チェルシー/ホーム
39:S.レブロフ          トッテナム/ホーム
40:C.カランブー         ミドルスブラ/ホーム
41:ラウール            スペイン/ホーム

*青字は持ってた物です。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




プロスターズ シリーズ9 ②


【プロスターズ シリーズ9】

42:F.リュングベリ   アーセナル/ホーム
43:P.ディカーニオ   ウエストハム/ホーム
44:F.バルテズ     マンチェスターユナイテッド/ホーム
45:M.モルス      レンジャース/ホーム




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



S9 グアルディオラ


46:J.グアルディオラ  プロシリーズ9  バルセロナ/ホーム



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S9 ミヤトビッチ


47:P.ミヤトビッチ  プロシリーズ9  フィオレンティーナ/ホーム





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S9 ジダン


48:Z.ジダン   プロシリーズ9   ユベントス/ホーム




以前、大金はたいて購入したのになぁぁぁぁぁぁ~。。。。。。。。。。。。(;一_一)







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





S9 サネッティ



49:J.サネッティ   プロシリーズ9  インテル/ホーム



いや~~やっと手に入れる事が出来ました。。。。。。 
2008/08/18 22:58|コリンシアンTB:0CM:4

コンベンション2008 





盆休み・・・・・・・・・・・・嫁が『どこかへ連れて行って』と、年甲斐もなく駄々を
こねていますが、どこにも行きたくないので、ブログを書いてます。。。


この前、マッドブースさんから届いた、【コンベンション08】物の紹介をしますっ!!



それでは!!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08コンベンション ①


【ワールド クラブ レジェンズ】

●A.ブレーメ    インテル/ホーム
●P.ディカーニオ  ラッツオ/ホーム
●T.アンリ     アーセナル/ホーム


プレーは、あまり見たことがありませんが、マテウス、クリンスマンと共にスクデット、UEFAカップをもたらしたそうです。男前ですっ!!









≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08コンベンション ②


【ワールド クラブ レジェンズ】

●R.ドナドーニ      ACミラン/ホーム
●B.コンティ        ASローマ/ホーム
●J.スタム        ラッツオ/ホーム


スタムは、ラッツオ時代を知らないので、赤いユニを着たスタムのイメージが
強すぎて、違和感を感じます。でもっいいですねっ!!
コンティは、よくは知りませんが、6~7年前に初めて買った某有名サッカーゲームで
僕を虜にしてしまった選手です。あまりにハマったせいで、大事な試験に落ちました。
(言い訳ですケド。サッカーゲームの進化にビツクリ。。。)









≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08コンベンション ③


【エクスクルージブ】

●T.ウォルコット    アーセナル/アウェイ
●テベス         マンチェスターユナイテッド/アウェイ
●F.トーレス       リバプール/アウェイ
●F.マルダ       チェルシー/アウェイ


テベスがカッケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエ!!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





08コンベンション ④


【コンベンション08ゲスト】

●P.マーソン   アーセナル/ホーム
●P.マーソン   ミドルスブラ/ホーム
●P.マーソン   アストンビラ/ホーム




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




08コンベンション ⑤
  

●M.ファンバステン   コンベンション08スペシャル  オランダ/ホーム


・・・・・・・・・・何なら、いろいろっ確執問題のある監督モデルの方が良かった。。。。



マッドブースさんでの購入だったので、ワールド クラブ レジェンズからプラチナムが2体と
セレクト500が1体おまけで付くって事でした。。それではプラチナムの2体から・・・。。。。










≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






08コンベンション ⑥



●A.ブレーメ    WCLプラチナム   インテル/ホーム
●R.ドナドーニ   WCLプラチナム   ACミラン/ホーム



特にコメントはありませんが、良い物を2つ頂けました。。。。



最後にセレクト500です。
正直、8体セットを買ったので、何でも良かったですが。。。。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫






08コンベンション ⑦


●E.ダービッツ    セレクト500    ACミラン/ホーム


画像は2つ載ってますが、購入した物と一緒に写したものです。。。




マッドブースさんっありがとうございました。(^◇^) 
2008/08/16 13:21|コリンシアンTB:0CM:0

そんな選択肢は要りません。。。 





皆さん、お盆休みを如何お過ごしでしょうか!?
私は、9月1日からの異動命令で内心穏やかではありません。
僕と一緒に異動となった部下も不眠症に陥ったと・・・。。
伏魔殿恐るべし・・・・。。。

噂ばかりが先行し、内情はあまり知らない為、
先方の職員とコンタクトに成功!!

やはり、【人員補充の為の応援】としか聞かされていない様子。。。
幹部は、理解していないのか!?嫌悪感を抱いているのか!?
状況は不利。。。。。。

何だか、得体の知れないモノに巻き込まれた感じです。・・・大人社会は、面倒ですな~~。。
(潰れるか!?結果を出すかの!?究極の2択になりそうです・・・・・苦笑)

 
2008/08/16 12:09|未分類TB:0CM:0

F.トッティ  セレクト500 




おっ!!

もう8体目かっ!!

何だか、変なノリで書いてしまったセレクト500ですが
残りの1体です。。


実はファンペルシの記事の後、嫁から『ウォーキングに何時から行くの!?』と、
激怒され、酔ったままのウォーキングを敢行して参りました。。。。
あー気持ちワリー。。。。
酒飲んで寝てないのに、2日酔いの気分です。。。。





それでは、セレクト500の最後の1体ですっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




セレクト500 F.トッティ 



●F.トッティ   セレクト500   ASローマ/サード



セレクト500のアンデルソン、08コンベのテベス・・・そして上記のトッティ・・・。。。
黒いユニがカッコよくて好きです。。

とりあえずっ寝むたくて仕方ないので、休ませて頂います、おやすみなさい。。。。。 
2008/08/14 00:01|コリンシアンTB:0CM:0

R.ファンペルシ  セレクト500 







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






セレクト500 R.ファンペルシ



●R.ファンペルシ   セレクト500   アーセナル/サード


セレクト500の紹介をしながら、缶チューハイを飲んでまして、かんなりっ酔ってます。
まぁーいつも大したことは書いてないので、ちゃんと書けてるか心配です。
このファンペルシの型って、個人的にはあんまり似てないと思うので、
そろそろっリリース頻度も高くなってきてるので、モデルチェンジをお願いします。。 
2008/08/13 22:43|コリンシアンTB:0CM:0

J.クリンスマン  セレクト500 




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





J.クリンスマン



●J.クリンスマン   セレクト500   トッテナム/ホーム



 
2008/08/13 22:32|コリンシアンTB:0CM:0

アンデルソン  セレクト500 




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






セレクト500 アンデルソン




●アンデルソン    セレクト500   マンチェスターユナイテッド/アウェイ





アンデルソン・ルイス・デ・アブレウ・オリベイラなげーな。。
 
2008/08/13 22:24|コリンシアンTB:0CM:0

E.ダービッツ  セレクト500 




1日に3回もブログを投稿するのは始めてだな。
・・・と、言っても書く話題もありませんが・・・・。。。
そんな時には、いきなりっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





セレクト500 E.ダービッツ


E.ダービッツ   セレクト500   ACミラン/ホーム


 
2008/08/13 22:04|コリンシアンTB:0CM:0

I.サモラーノ セレクト500 





セレクト500の8体で約1週間もネタにすることは、ありません。。。
ただっ一つの記事で8体を紹介するには、何だかもったいなくて。。。
貧乏症なんです。。。
なので、必殺!!連続投稿です。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




セレクト500 I.サモラーノ



I.サモラーノ   セレクト500   インテル/ホーム


パピナードさんのブログで、ブリスターを開封されて、あの背番号を確かめられてましたねっ!!
僕には、その勇気がありません。誠に勝手ながらっ敬意を表したいと思います。
僕も、ルーズでインテルゾーンに飾りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。 
2008/08/13 21:51|コリンシアンTB:0CM:0

W.サムエル セレクト500 





今日は、お盆休みが取れたので、嫁の実家に行ってきました。
確か・・・・正月・・・・・・・・・・・・も挨拶に行かなかったので、いつぶりだったんだろう。。
本当にゴメンナサイ。


そんな中、嫁の実家で出されたビール・・・・1本・・・・2本・・・・休みの日の
昼からビールって最高です。。しかもっ天気は晴れ!!!
何とも言えない贅沢な気分に浸れます。
(嫁からはアル中扱い。)


酔った勢いで、『みんなで焼肉でも行きましょう~~。。』なんて言っちゃったもん
だから、約10名くらいで、近所にある焼肉屋へ!!
酒が入り過ぎていた為か、全然たべれなかった・・・・・・。。。
しかもっ言い出しッペのコリ助が支払うことにっ!!


額は言えませんが・・・・・・・・・・・・セレクト500の8体セットが1.5セット買えちゃい
ますでしょうか!?手持ちがあって本当良かった。。。。
どうせならっ腹いっぱい肉食って支払いしたかったな~(゜o゜)




それではセレクト500の紹介ですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




セレクト500 W.サムエル


W.サムエル    セレクト500  インテル/ホーム


インテリスタにとって、今回のセレクト500の8体の中に3体もインテル物でリリースされた
ことはメッチャ嬉しいんですけど・・・・。。。なんでサムエル・・・・・・疑問です。。 
2008/08/13 21:37|コリンシアンTB:0CM:0

ロナウド セレクト500 






予約開始になった時は、予約するのを我慢してましたが
夏の賞与支給日が近づくにつれ、どうしても我慢出来なくなってしまいっ
セレクト500の8体セットを予約してしまいました!!(゜o゜)


つーことで、大量購入の紹介は、ちょっとお休みをさせて頂きます。



まずは、この方からっ!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




セレクト500 ロナウド


ロナウド    セレクト500   インテル/ホーム


インテリスタにはたまらない一品ですっ!!・・・・・・・まぁ~インテルでは怪我の為、活躍して
ませんケド。。。。 
2008/08/12 23:44|コリンシアンTB:0CM:2

このままだとお盆休みがあるのか???。。。 




あー眠いっ!!
休みの日も、身辺整理の為に働いてます。。。
異動したら、もっと忙しくなるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。


僕は、


安気な生活を望みます!!


とりあえずっ大量購入のUPをっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S2 3体



33:M.オーウェン     プロシリーズ2   リバプール/ホーム
34:A.デルピエロ     プロシリーズ2   イタリア/ホーム
35:T.A.フロー      プロシリーズ2   チェルシー/アウェイ

*青字は持ってた物








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





DSC01772.jpg



35:W.ブラウン   プロシリーズ13   マンンチェスターユナイテッド/ホーム
36:J.リトマネン   プロシリーズ13   リバプール/ホーム
37:G.メンディエタ プロシリーズ13   スペイン/ホーム 
2008/08/11 01:38|コリンシアンTB:0CM:0

プラチナム・・・・・コレクター・・・。。。。。 




ちょっと今月は、私事で恐縮ですが、ブログの更新があまり出来ないかもしれません。
仕事の整理、引き継ぎが忙しいので・・・・・・・・・・・・。。。。。
なので、出来る時にスバーンとしておきますっ!!
とりあえず、大量購入のUPをっ!!
マッドブースさんから、送られてきた大量のコリをどうさばこうかうかな~????
(コリ部屋に散乱中)



それでは、


本日紹介する7体は、すべてプラチナムです。。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




大量購入2プラチナム①



26:F.ランパード   コレクターズエディション  チェルシー/アウェイ
27:N.レノン      コレクターズエディション  セルティック/アウェイ
28:M.モルス     コレクターズエディション  レンジャース/ホーム
29:S.クロス     コレクターズエディション  レンジャース/GK
30:S.エンチョズ   コレクターズエディション  リバプール/アウェイ   








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




大量購入2プラチナナム②



31:ロマーリオ     ワールド クラブ レジェンズ   バルセロナ/ホーム
32:A.デルピエロ   プロシリーズ16          イタリア/ホーム




このプラチナム7体セットが激安でした。。。。
でもっプラチナムコレクターではありません。。。。               
2008/08/09 00:01|コリンシアンTB:0CM:2

緊張。。。。。。 




おー!!!


本日は、誠に恐縮ながら、最高責任者様、直々に面談がありました。
(ご多忙の中、20分ものお時間を頂戴致しましたこと、誠に有難う御座いました。)


『私以外の幹部の方々とは、意見が違うが・・・第一に、再建をお願いしたい。。』


私のような青二才に・・・・もったいなきお言葉。。。。。。。。。。。。。
(僕のような階級が下の者で宜しいのでしょうか!?)


と、言う事で異動決定っ!!
(絶対、異動先の管理職の方々は、よく思ってない。。。)


そこで面談の時に一つだけお願いを。。
そこの幹部の方々に、あなたのご意向を理解して頂き、全面的にフォローアップして頂くようにっ!!
その面談の後、そのご意向を伝えに行ったとか、行かなかったとか????


えらい大役を授かりました。。。。


まあっ!!何とかなるかっ!!
(あーーーイボ痔になりそう。。。)
       ↑
ストレスが溜まると、イボ痔になります。。ストレスが解消されると自然に姿を消します。
 
2008/08/08 23:37|未分類TB:0CM:0

ドッズどこ行った????。。。 





今日は、仕事が早く片付いたので早目の帰宅っ!!
帰宅と同時に、やってきましたっ!!
プロスターズ40とコンベンションものっ!!
宅配業者さんが、ちょうど玄関でインターホンを鳴らす時だったので、
完全に嫁にバレませんでした。。。(^◇^)。。。。
(マッドブースさんに、日時指定のメール送るの忘れてたので、何時届いてもおかしくなかったんです。)



いっきに送られてくると、整理が面倒くさいので、また後日UPしますっ!!
(面倒臭がりで申し訳ありません。。。。)




・・・・・・と、言う訳でっ!?大量購入した物を紹介します。



まずっこちらからっ!!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




プロS8①


11:K.ギャラガー   プロシリーズ8   ニューキャッスル/ホーム
12:A.マニンガー   プロシリーズ8   アーセナル/GK
13:デニウソン     プロスターズ8   ブラジル/ホーム
14:L.ニリス      プロスターズ8   アストンビラ/ホーム

*青字は持ってた物です。





続きまして~~~~!!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





プロS8②



15:T.シャーウッド   プロシリーズ8   トッテナム/ホーム
16:T.シャーウッド   プロシリーズ8   トッテナム/ホーム
17:M.シルベストレ  プロシリーズ8   マンチェスターユナイテッド/ホーム

18:J.ウィルコックス  プロシリーズ8   レーズ/ホーム



持ってた物とかぶりまくってますが、これもプロスターズ シリーズ8のセットで
販売していたので仕方無くの購入でした。。。



続きまして~~!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





プロS8 インザーギ



19:F.インザーギ    プロスターズ8   ユベントス/ホーム




このインザーギは、よく倒れるのでブリスターの方がいいかもしれませんねっ。。








≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





プロ8 セードルフ



20:C.セードルフ     プロシリーズ8   インテル/ホーム


何故か!?このセードルフを合わせて3体も所有してます。。。。。。。。。。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




プロ8 エンリケ



21:L.エンリケ    プロシリーズ8   バルセロナ/ホーム



このエンリケ欲しさにセット買いしてしまいました。。。。
ちょっと、画像を撮り忘れたので、急遽写真撮影を開始っ!!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





S8 


上記で紹介出来なかった物。

22:T.カマラ     プロシリーズ8   リバプール/ホーム
23:M.バーチル   プロシリーズ8   セレティック/ホーム

24:T.シンクレア   プロシリーズ8   ウエストハム/ホーム
25:H.リカルド    プロシリーズ8   ミドルスブラ/ホーム



何だか最初からまとめて写した画像で紹介すれば楽だった。。。。(;一_一)
(まぁ本当は小分けに紹介するつもりだったんですけど。。)


つーかっ!!



プロスターズ シリーズ8・・・・・・・
(コンプセットで買ったつもりなんだケド・・・・。。)





コンプじゃないっ(゜レ゜)





シャーウッド2体って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。 
2008/08/07 19:45|コリンシアンTB:0CM:0

大きいのもダメ、小さいのもダメ。。。 





最近、嫁は観念したのか!?あまりっコリが増えても、文句を言わなくなったのですが・・・
基本的にはプロスターズサイズのみの事で、ミニやXLが増えているのに気付くと、怒られます。
(購入する際には、事前に嫁の許可が必要!!)







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫






XL ロナウド


9:ロナウド      XL   ブラジル/ホーム




それでは、もう一つっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





XL オーウェン



10:M.オーウェン    XL   イングランド/アウェイ




 
2008/08/06 22:58|コリンシアンTB:0CM:0

2個も要らない。。。 





今日は、有給を使用しボーと過ごした1日でした。
久しぶりに、1日がこんなにも長いんだなぁ~と感じれる事が出来ました。
何だか、会社での急な異動辞令を言い渡され、バーンアウトしちゃった感が
ありますっ!!(ただっ第一候補なだけであって、まだ決まった訳では・・・・。。。。苦笑)



それでは大量購入2の紹介です。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







イングランド ゼン&ナウ


【Then and Now4パック】


1:S.G.エリクソン
2.D.ベッカム
3.A.ラムジー
4.B.ムーア


*青字は持ってた物です。




なんで持ってた物を買ったんなら!?と、思われる方がたくさんいらっしゃると思います。
実は、次に紹介する4パックと一緒に売ってたので、ダブってしまいました。。




それではっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マンU 4パック


【チーム4パック/01】

5:F.バルデズ
6:P.スコールズ
7:D.ベッカム
8:W.ブラウン


この白ユニのベッカムが欲しかったんです。 
2008/08/04 21:26|コリンシアンTB:0CM:0

またっやっちゃった。。。 









今年のコリ購入は、先日紹介しました大量購入で当分控えようと思って
いたんですけど・・・・・・。。。








≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





大量購入2



画像で何を買ったのか、確認出来ると思いますが、これからちょっとずつUPしていこうと
思っております。(以前紹介した物が少しだけ写ってます。)
とあるっ中古ショップに立ち寄ると、セット販売してました。なので、持って無い物だけ買う事が
出来ず、何個もダブってます。。。。(泣)でもっコリショップ等で購入するよりは、
かんなりっ安価に手に入れます。



今回の紹介は、不定期にて更新するつもりですので、ご了承下さいませ。。
 
2008/08/03 11:34|コリンシアンTB:0CM:3

困った。。。 




本日は、本当にどーでもいい事を、書きますっ!!
昨日・・・・・会社で、急な異動の話を持ち掛けられました。
同じグループの会社で業績不振の為、何とか立て直すように、力を借りたいとっ!!


うまい事を言われても騙されませんよっ!?
たぶん左遷なんだろうな~~。。
そう言えば、5月頃だったか!?会議にて不用意な発言したもんな~~。。。


なんだか、僕のまわりが慌ただしくなってきました。
会社の決定には逆らわずに、素直に従うと思っております。
僕の部下を一人、一緒に異動させるらしく、『誰か推薦してくれっ】!?って・・・・。。
みんな嫌に決まってるでしょ。。。


全く何考えてんだか。。。。。。
(決定は今月中旬になるらしいです。。) 
2008/08/02 21:46|未分類TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.