コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

厳しいっ。。。。 




09夏季賞与が支給されましたーーー(^◇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





(;一_一)




今回の支給は、基本給+職責手当×2.0




この2.0と言う数字が人事考課によって1.5になったり、2.5になったりします。。



今回は、2.0・・・・・・・・・・・。。。。
普通です・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




入社して初めて平均値でした。。。。
前回と比べると数万円違います。。。。。。



会社には評価されず・・・・・嫁にも怒られ・・・・・。。。。
モチベーションが・・・・・・。。。。
あーーーホントにっヘコみます。 
2009/06/29 21:15|未分類TB:0CM:0

夢の超人タッグ編2 ② 





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫



8-テリーマン ①


8-テリーマン②


●テリーマン 
2009/06/25 20:48|買い物TB:0CM:0

夢の超人タッグ編2 ① 



今日は、早目の帰宅です。。
もう少しで夏季賞与の支給日です。
あー何に使おうなんて・・・妄想は膨らみます。
つー事は、この妄想時期も後わずかです。。。
嫁はバッグが欲しいなんて言ってたケド・・・・。。。


それでは、キン肉マンフィギュア/夢の超人タッグ編2の紹介です。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



8-キン肉マン①


8-キン肉マン②



●キン肉マン 
2009/06/24 16:43|買い物TB:0CM:0

夢の超人タッグ編2 




本日から、キン肉マンフィギュアコレクション【夢の超人タッグ編2】を
チビチビ紹介していきます。。。
このシリーズはシークレット含む11体で構成されてますが
残念ながらシークレット無しでの購入になっちゃいました。。。



夢の超人タッグ編2/箱



つーことで本日1発目と、言いたいのですが・・・・
明日からチョビチョビUPします。。。 
2009/06/21 19:51|買い物TB:0CM:0

これからも買い続けるのかな~~。 




キン肉マンフィギュアのUPも終わり、当分ブログを更新しないと
思われた方もいらっしゃると思いますが・・・・フフフッ!!
今日は、更新します。。

近所の中古ショップで見つけました。。
久しぶりにコリ購入です。。
単体ですけど・・・・。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫




WCL/M.ヒューズ


●M.ヒューズ/チェルシー/アウェイ/アウェイ


280円でした。。。。 
2009/06/20 22:55|コリンシアンTB:0CM:1

熱戦!超人オリンピック編⑪ 




キン肉マンフィギュア【熱戦!超人オリンピック編】も残り喧嘩男1体でコンプ・・。。
ネットで探したら、1体600円程度なんですけど・・・・送料が・・・・
代引き手数料と合わせて1000円・・・・・・あーもったいないと言いつつっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




9-喧嘩男①



9-喧嘩男②



●喧嘩男




コンプしたけど・・・何か複雑。。。。。。

 
2009/06/19 21:58|買い物TB:0CM:0

2体あってもなぁ~~~。。。。 






それでは、2箱目の【熱戦!超人オリンピック編】は、




ドーーーーーーーーーーーーーーン!!



と、こんな感じです!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




熱戦!超人オリンピック編 2箱目








・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんんんっ。。。。。。。。。。





どう言う事か!?欲しかった喧嘩男がないっ!!(;一_一)





どこかで単体購入だな・・・・・・。。。。

 
2009/06/18 00:01|買い物TB:0CM:0

負けちゃいました。。 




後半からみました。。2010年ワールドカップ/アジア最終予選最終戦、
アウェーでオーストラリアとの一戦。。。。
日本が1-0だったので、うおっしゃーと、思いきや・・・
ちょっと用を足してる間に1-1.。。。(;一_一)

その後、逆転。。。。。。。

ケーヒル。。。。。。


ケーヒルのコリってないですよね!?
あったら、どうしてることか!?


なんて・・・・・。。。。


後半だけだとおもしろくなかったな。。
足止まってたし、ミドル無かったし・・・・トラップが・・・・
俊ちゃんや遠藤・中澤出てたら違ったのかな・・・。。
今日は何時になく代表の試合見て、一人盛り上がりました。。
(いつもはあんまり見ないんですけど。)

来年のワールドカップまでには、もっと強くなってドイツ大会みたいな事に
ならんようにお願いします。。
 
2009/06/17 22:28|未分類TB:0CM:2

熱戦!超人オリンピック編⑩ 






せっかく1ヵ月連続ブログ投稿を目指してたのに、昨日空いてしまいました~~。
いつもなら性格的に、ずっとほったらかしになるところですが、今回はちょっとだけ
頑張ってみます。。。・・・・・と、言っても内容に欠陥がありますが・・・(;一_一)



最近ずっと、UPしてきましたっキン肉マンフィギュア【熱戦!超人オリンピック編】!!
1ケースに10個(体)入ってます。
こんなラインナップです。


熱戦!超人オリンピック編箱



箱の表記通り、1から順番にUPしてるので、本日10番目の喧嘩男か11番目のシークレットを
UPすることになるのですが、さあ~どちらでしょうか!?
なんて、一人で勝手に盛り上がっております。。。。。。




それではっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





9-ビッグ・ザ・武道①





9-ビッグ・ザ・武道②



●ビッグ・ザ・武道



運よくシークレットが当たりました(^O^)
もう1ケース買ってるので、今度は喧嘩男が入ってるとコンプできます!!
結果はもうー知ってるんですけど・・。。 
2009/06/15 23:25|買い物TB:0CM:0

管理体制しっかり・・・・無理かぁぁぁぁ。。。。。。 




本日、マッドブースさんからメールが来てました。。
マスターモデル入荷!!・・・・・・・・・・・と、思いきや・・・・・・。。。
UKで確認した際に、僕の予約商品が破損してたらしい。。。。。。


(゜レ゜)!!!!!!!!!!!!


ので、全額返金してくれるらしいんです。。。。。



ちょっと楽しみにしていたマスター。。。。
お金は戻ってくるけど・・・・・・。。。。。。。
別に今っ金欠でもないし、もうすぐ夏季賞与だし・・・・
マスターモデルの方が良かったな。。。
代替え品とかなかったのだろうか・・・・・??
あっさり返金をお願いしたけど・・・・。。。。


マッドブースのHPを見たら・・・
●パウロ・ソウザ/プロ9レデンプション プラチナム/インテル/アウェイが
入荷してたから買ってやろうかな~なんて思いつつ・・・・・・・
それほど、モチベーションは無く・・・・・スルー決定!!


何か楽しみにしてただけに寂しいな・・・・・・。。。。
 
2009/06/13 21:23|コリンシアンTB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編⑨ 







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





9-ジェシー・メイビア①



9-ジェシー・メイビア②


●ジェシー・メイビア 
2009/06/12 21:05|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編⑧ 




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫



9-プリンス・カメハメ①


9-プリンス・カメハメ②


●プリンス・カメハメ 
2009/06/11 23:07|コリンシアンTB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編⑦ 




今日は、一日雨でした。。。。。
湿気がスゴイ。。。。
そんな時は、カレー食べて吹き飛ばしたい!!




≪ジャーーーーーーーーーーーン≫



9-カレクック




9-カレクック②


●カレクック



何となく覚えてますが・・・・
名前をカレークックだと思ってました。(ーー゛) 
2009/06/10 22:32|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編⑥ 





毎日チビチビUPと、画像ボケで恐縮です。。。。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



9-スカイマン①



9-スカイマン②


●スカイマン



誰!?・・・・(;一_一)。。。。 
2009/06/09 19:40|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編⑤ 





≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




9-ブロッケンマン①



9-ブロッケンマン②



●ブロッケンマン 
2009/06/08 23:36|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編④ 






いや~~今日は暑かった。。。。。


それでは・・・・・・。。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーン≫



9-ラーメンマン①



9-ラーメンマン②


●ラーメンマン


その節は、何度も助けて頂き誠にありがとうございました。
御蔭さまで始めて35連チャンを経験致しました。(^◇^)

 
2009/06/07 22:26|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編③ 



いつもチビチビUPして、すんません。(;一_一)
本来ならズバーーーーーーーーンと、一気にUPしたいのですが、
またブログを更新しなくなりそうなので、チョビチョビUPさせて頂いてます。


それでは・・・・!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




9-テリーマン①



9-テリーマン②


●テリーマン


何か、画像がボヤケててスンマセン。。。。。。
撮り直すのは…………性格的に・・・・・・・・・・・・・・面倒なもので・・・・。。。



話は変わりますが、本日は昼より嫁と喧嘩したので、一人でパチンコに行ってきました。
だいたい喧嘩した後、パチンコした時は負けて、余計に腹が立つのですが・・・・・・。。。
本日は違いました(^◇^)

CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼!!

この台は2作目となりますが、前作かんなりハマって打ちにいったのを覚えています。
今回は、たまたま空いていた台に座り投資1万円で・・・・・・・・・・・


7万円!!になりました!!



6万円勝ちです。。。。。さ~て嫁の前でわざと財布でも落としてみようかな~~。。。。(゜_゜)
 
2009/06/06 19:23|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編② 





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



9-ロビンマスク①


9-ロビンマスク②


画像が悪いですね。。。
すんません。(;一_一)。。。。。。。。。。。。。。 
2009/06/05 23:33|買い物TB:0CM:0

熱戦!超人オリンピック編① 




昨日、紹介しましたバンダイから発売されている
【キン肉マン フィギュア コレクション】を今後、ボチボチ集めていこうかな~
なんて思ってます。

今回発売されたのは、熱戦!超人オリンピック編と言う物らしいのですが・・・
よく分からない。シークレットを含む11体で構成されてます。
中身は開けてみるまで分からないようになってます。

とりあえずっ一発目はこの人??


つーか、超人って人が付くから単位は人でいいのか??
基本的な事かもしれませんが超人って何??
偉人とか優れた力を持った人か!?
キン肉マンって、キン肉マン星からやってきたんですよね。
地球以外に人が生息・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな話はどうでもいいですね。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



9段キン肉マン②


9段キン肉マン①
 
2009/06/04 22:28|買い物TB:0CM:2

何となく気になってたので・・・。。。 




今年の2月にパチンコ/キン肉マンで大勝ちしたんですど・・・・。。。
そんな事があってか、ネットでキン肉マン関連のサイトを見た中にどうしても気になる物があったので
とりあえずっ集めてみようかな~~なんて・・・・・・。。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫



キン肉マン箱①




キン肉マン箱②


肝心のキン肉マンって・・・・たいして知らない。。。有名どころしか・・・・・。。。。。
まあーいつまで続くか分かりませんが、ちょっとずつ集めていきます。。。。
中身は明日以降、チビチビUPしていきます。。。 
2009/06/03 23:05|買い物TB:0CM:0

1ヵ月切ったなぁ。。。 




そう言えば、昨日から6月に入りましたね~~。。。
夏季賞与支給日1ヵ月切りました。。。。
特に何を買うとか、旅行に行くとか決まってませんが・・・・
賞与支給前って、かんなりテンション上がります。
アレ買って、コレ買って、アッチに行って・・・・・みたいな。。。

ただ実際は、支給されてもほとんど貯金してるのが現状ですケド。。。
(特に欲しい物無いし・・・・長期の休みなんてとれないし・・・・。。。

宝くじが当たったら、どうするみたいな感じで、貰った時より貰う前の方が
ワクワクしてるこの時期が好きです。。 
2009/06/02 23:42|日記TB:0CM:0

獣神サンダーライガー② 





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




獣神サンダーライガー②


●獣神サンダーライガー

 
2009/06/01 23:17|コリンシアンTB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
