コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ロマーリオ 






11月に入って毎日更新していましたが、昨日で途切れてしまいました。。
そんなこんなで、フットサークルさんで購入したエリート3体目です。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




エリート/ロマーリオ



●ロマーリオ/エリート/ブラジル/ホームとアウェイ


エリート3体で1500円かぁ・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。 
2009/11/13 19:41|コリンシアンTB:0CM:0

らしい・・・・。。。。 





今日は、知る人ぞ知るコリ助家の結婚記念日でした。。。。。



5年目らしい。。。。。。(;一_一)



本来なら旅行の予定だったのですが、嫁の友達の祖父に不幸があったとかで
一人おとなしく留守番してました。

嫁が帰ってから・・・

結婚してからコツコツ貯めていたお金があったらしく、(僕は知りませんでしたが・・・・)
目標額に達したとかで、そのお金で僕に高級時計をプレゼントしれくるなんて、
涙がチョチョぎれそうなサプライズ話が待ってました。

嫁は、時計を買って渡そうとしたらしいのですが、僕の部下に電話で相談したらしく
『あの人、ちょっと変わったところがあるから、現物を渡すのは止めた方がよい。』と、言われたそうです。

つーーー事で近々、高級時計を買ってくれるらしい・・・・。。。本当かな!?
でも今の時期ならクリスマスまで待って、ちょっとでも安くなったのを買ってもらう方が
得だな~~~なんて・・・・。。。


まあっ時計の話は置いといて・・・・結婚5年目かぁ~~
正直、こんなに長く一緒に過ごすとは思ってなかったです。。。
わがままで横柄な僕に、付いてくるなんて・・・・・・。。
僕も変わってますが、嫁も変わってんだな・・・・なんて・・・・。。。


 
2009/11/11 22:35|夫婦関係TB:0CM:2

早く帰らなきゃ・・・・。。。。 




日が変わって、火曜日。。。。
そう言えば、前々から仕事終わり次第、嫁と二人で飲みに行く約束をしていた日です。
何とか定時で仕事を片づけないと・・・・。。。

上司より、いや~なプレッシャーを感じます(;一_一) 
2009/11/10 00:32|日記TB:0CM:0

スーケル 





それではエリート購入2つ目の紹介です。





≪ジャーーーーーーーーーーン≫




エリート/スーケル



●D.スーケル/エリート/クロアチア/ホームとアウェイ


 
2009/11/09 23:55|コリンシアンTB:0CM:0

クリンスマン 





ブログで紹介しました、ラッキーボックス以外にもエリートを3つ程購入しました。
とりあえずっ本日は1つだけ・・・・・。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫



エリート/クリンスマン


●J.クリンスマン/エリート/ドイツ/ホームとアウェイ


このドイツHのユニが好きです。購入してじっくり見ると、アウェイも中々いいですね~~。
なんたって、500円で購入できた事が何より嬉しい。
500円ならルーズで飾ろうなんて思うだけで・・・やっぱり出来ない。。。
チキンはいつまで経ってもチキンなんですね~~。。。


 
2009/11/08 21:52|コリンシアンTB:0CM:0

3箱目 



それではラッキーボックス3箱目です。



≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




ラッキーボックス③


●S.ピアース/クラブゴールド/ウエストハム/ホーム
●K.H.リードレ/プロシリーズ1/リバプール/ホーム
●Z.ジダン(ミニかマイクロ)


うわっ持ってないものが入ってるなんて・・・・・でもっだれだピアースって・・・。。
まさかの収穫ということで、ヨシとしようっ!!

 
2009/11/07 11:07|コリンシアンTB:0CM:2

2箱目 




ラッキーボックス、昨日の続きです。



≪ジャーーーーーーーーーーン≫




ラッキーボックス②


●A.マニンンガー/プロシリーズ8/アーセナル/GK
●M.デサイー/プロシリーズ1/チェルシー/ホーム
●Z.ジダン(ミニかマイクロ)



 
2009/11/06 23:29|コリンシアンTB:0CM:2

久しぶりのコリ購入。。 





久しぶりにHPのぞいてみると、フットサークルさんで超特価セールしてました。
久しぶりに箱を開けた時のドキドキ感が味わいたくて、幾つか買っちゃいました。




≪ジャーーーーーーーーーーーン≫



ラッキーボックス箱



●ラッキーボックス3つ!!!

別にチェイサー狙いじゃないです。
ただっなんとなしに・・・・・・。。。。



まずは1箱目。。。。
つーか、小出しでブログ書きますので、2箱目は明日以降になります。。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




ラッキーボックス①



●M.スタニッチ/プロシリーズ12/チェルシー/ホーム
●K.H.リードレ/プロシリーズ1/リバプール/ホーム
●サラス(ミニかマイクロ)


スタニッチのブリスターが持った感じ、やたらホコリっぽい。
箱の中に入ってたのに、どうしてか!?それは、サーチ跡があったから!!
今となっては、サーチしてようが、どうだろうが
もうどうでもいい感じですが・・・・・。。。。


 
2009/11/05 22:50|コリンシアンTB:0CM:0

スウィィィィィィィィィィィツ。。。。 




今日も疲れたってな感じで、帰宅すると。。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




スイートポテト


高島屋で北海道展をしてたらしく、大好きなスイートポテトを買ってきてくれてました。
更にモロゾフのレアチーズケーキも。。。(^O^)いや~~幸せだな。。。 
2009/11/04 21:27|コリンシアンTB:0CM:0

ゴールド免許 





先日、わたくしコリ助は、ゴールド免許証を取得致しました!!



いや~~優良!!!(^O^)




前回の免許証と新しい物を比べると、老けたなぁ~~と、感じつつ・・・(首が太っ!!)
その間の5年間で住所が2回も変わってました。。。(いろいろっあり過ぎた5年間だった。。)


これからも無事故・無違反を心掛けて、ハンドルを握ります!!


 
2009/11/02 22:33|日記TB:0CM:0

11月かぁ~~。 



久しぶりにブログを書くと思ったら、一ヵ月以上あいてました。(;一_一)
今日から11月ですね。。
朝晩と日中の温度差があまりに違いすぎて、体調を崩しやすい。。。
・・・そういえば、嫁の姉の子供が小学校1年生なんですけど・・・
新型インフルエンザに罹ったと!!

身近な僕の回りでは、第一号です!!
と、呑気なこと言ってる場合ではないのですが・・・。。

季節型のインフルエンザの予防接種は受けたのですが・・・
新型は一般の人でも受けられるのかな!?そのあたりの情報はうといですが。。。
後で調べてみよう。。。

皆様も体調管理には、くれぐれもご注意を。。。。

 
2009/11/01 14:32|日記TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.