コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

2010フットサークル福袋② その2 






意味もなく引っ張りました。。。。。




それでは昨日の続きです。。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




2010FC福袋②-4




中田英寿ゲットできました(^O^) 
2010/01/16 00:05|コリンシアンTB:0CM:0

2010フットサークル福袋② 




うわっ!!


前回、グログを更新してから、もうー1週間経つのか~~~~。。。。
本当に、いつも見に来て下さっている皆さんには申し訳なく思っております。(反省)



それでは、フットサークルさんの2010福袋、2つ目の紹介です。。。
果たして、セレクト500の中田は手に入ったのか!??





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





2010FC福袋②-1




前回同様に、画像での確認をお願い致します。。。。。









2010FC福袋②-2








2010FC福袋②-3




簡単な紹介で申し訳ないです。。。。。。。




 
2010/01/15 23:22|コリンシアンTB:0CM:0

2010フットサークル福袋① その2 







昨日の続きですが・・・・・・




≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫






2010FC福袋①-6



中田ではなく、バッジョさんでした。。。。。。。。


 
2010/01/07 01:07|コリンシアンTB:0CM:0

2010フットサークル福袋① その1 






昨日、コリ購入のUPするなんて公言??しちゃったかな??
そんなことはさて置き・・・・今日は、UPしないとなぁ~~なんて軽い使命感??
を感じてますので、眠たい目をこすりながらUPします。。



去年のフットサークルさんの福袋は、セレクト500の中田が欲しかったんですけど
スルーしちゃったので、今年は昨年より安い値段での設定だったので、ちょっとラッキーなんて
思ってたものの、1袋で当てる勇気がなく、2袋かっちゃいました。。。
なので、本日は1袋だけUPしてまた後日2袋目をUPします。
まぁ~~いつものことながら、1袋目も小分けにUPするつもりなので
気長に付き合って頂きたいと思います。




それではっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫







2010FC福袋①-1





詳細は記載しないので、画像で判断して頂けたら思います。。。。。






2010FC福袋①-2





2010FC福袋①-3






ちょっと一息。。。。
アー眠い。。。









2010FC福袋①-4




ローマのバティを持ってなかったのでラッキーでした。。





2010FC福袋①-5




バッジョっもファンフェイバレットでありながら・・・ちょっと嬉しい。。。。



引っ張ることもありませんが・・・・
続きは後日で・・・おやすみなさい。。。。 
2010/01/06 01:39|コリンシアンTB:0CM:0

遅れてしまいましたが・・・・・ 



毎度のことながら・・・・遅れてしまいました・・・・(反省)



新年明けましておめでとうございます。(^O^)



昨年末から、正月三が日は、休み返上で仕事してました。。。。
あー過酷。。。つーことで、本日のみ休みを頂き、また明日から普通に働きまーす。。。
夢の正月3が日は、寝正月・・・・・・・来年も出来そうにないな~~。。。。。(異動さえしなければ・・・。)


つーことで、今年も時々、ブログを更新していくと思われますので、お付き合いして頂けます方々、

本年も宜しくお願い致します。


あっ!!そうそうっ!!!!


僕の部屋がこんな事になっちゃってるんですっ!!




それでは、今年一発目の!!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





コリ部屋2010-①



年末から、時々コリを購入してまして、こんな事になってるんです。
コリだけに懲りてないんですよね~~~。
今年はワールドカップイヤーですので、盛り上がって欲しいと淡い期待感も未だにあります。。。
ちょっとずつUPしていきたいと思ってます。。。。。


 
2010/01/04 11:33|日記TB:0CM:6

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.