コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さてさてっ 




それでは正解は!?




≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫






大量購入3-5




◇K.アンデション/ヘッドライナーズ/ボローニャ/ホーム  でしたっ!!

 
スポンサーサイト
2010/04/29 22:24|コリンシアンTB:0CM:0

以前にも大量UPしたなぁ~~~。。。 







今年の1月、僕の部屋はこんな感じでした(;一_一)。。。。


コリ部屋2010-①


別にただ片付けるだけならっブリスターやボックスをやぶってルーズダンボールへ放り込めば
それでOKなのですが、コリを集めた当初からエクセルで購入表を作成しているので
それを打ち込む作業が面倒臭くて約4カ月放置となってたんです。
まあー年度末だから、仕事も忙しかったのですが・・・。。。



4月に入って、ちょくちょく暇をみつけて片付けました(^O^)
(ちなみに約200体くらい購入してました。)これでコリ熱下がってるなんて・・・自分で呆れてしまいます。。



そんなこんでちょっとずつ紹介していきます。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫




大量購入3-1



◇D.ベッカム/ヘッドライナーズ/マンチェスターユナイテッド/ホーム
◇T.シェリンガム/ヘッドライナーズ/マンチェスターユナイテッド/ホーム
◇A.シアラー//ヘッドライナーズ/イングランド/アウェイ


このシアラーって、コレクターコードがE04なのでフィギュア自体は、
ワールドスターズ【WOR001←カードのナンバー】の物と、レデンプションと同じ物ですよね??
違ってたらごめんなさい。。。
今回、イングランド98レデンプションで購入したら、ワールドスターズと一緒だったので・・・上記のように
カードナンバーは違います。。
同じものだとしたら、今回はマッドブースさんで購入したので、ワールドスターズの物を買えば、レデンプションを
買うより安くあがるので・・・・・・・この話引っ張り過ぎですかぁー!?????



≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫



大量購入3-2



◇K.ハーパー/ヘッドライナーズ/ハイバーニアン/ホーム
◇K.ライト/ヘッドライナーズ/ハイバーニアン/ホーム
◇P.マクスティ/ヘッドライナーズ/セルティック/ホーム


3体ともハイバーミアンだと思わせといて、一体セルティック・・・・・。。
この一貫性の無い購入の仕方をやめてほしいです。持ってる物と持ってないものの把握が難しいぃぃぃ。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫ 




大量購入3-3



◇ジュニーニョ/ヘッドライナーズ/ミドルスブラ/ホーム
◇N.ウインタバーン/ヘッドライナーズ/アーセナル/ホーム
◇D.バティ/ヘッドライナーズ/ニューキャッスル/ホーム
◇S.カリーモア/ヘッドライナーズ/アストンビラ/ホーム



まーこの度、UPしてますコリは、大量購入してますが、一気に買ったのではなくて
昨年12月~翌1月にかけて小分けに買ったんです。。。(6回くらいかな~~)
今回はこれからUPするコリが欲しくて購入に至りました。




≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫




大量購入3-4




さあ~誰でしょうか!?
簡単ですよね。。。。
背中に名前書いてるし。。。


つー事で、コリ助得意の引っ張り更新を行いますので、ご了承ください。。。。


 
2010/04/28 23:50|コリンシアンTB:0CM:0

牡蠣を食べに行ったなぁ~~ 






コリ助家にあるデジカメは、たぶん8年前くらいに購入したような・・・
画素数も400くらいだったかな!?今発売されてるものは、1000を軽く超えてるようで・・・。。
まだ使えるんだから壊れるまでは使いたいっ!!



なんてっ



ただっ貧乏なだけですけど・・。。



さすがに新しい(デジカメ)のが欲しいなぁ~~なんて、カメラをいじってたら・・・
今年の2月に兵庫県赤穂市に旅行に行った画像が残ってました。
すっかり忘れてた(;一_一)。



某ローカルのテレビ番組でその旅館が取り上げられ、すぐに予約したのを覚えてます。
その旅館を15時チェックインで予約をとった為、赤穂についたのが13時・・・・・
あと2時間どうやって過ごそうかな~~なんて思ってたら・・・・旅館の近くに



【赤穂わくわくランド 赤穂海浜公園】ってのがありました。。。
2月だったので遊園地は閉館してましたが、まぁ~~他にすることもなかったので入ってみました。
入場料??駐車場代??500円っ!!たぶん・・・徒歩とか自転車の方はタダなのかな??



赤穂わくらくランド①



赤穂わくらくランド②



赤穂わくらくランド③



赤穂わくらくランド④





公園はとても広かったのですが・・・・・・
ご覧の通り閑散としてます。


ただっ歩くだけだったので2時間も潰せるかな~~~なんて思ってたら!!



赤穂わくらくランド⑤



≪赤穂市立海洋科学館 塩の国≫発見っ!!ただっ大人一人200円・・・・・
嫁が二人合わせて400円をケチろうとします。。。
結局・・・コリ助の自腹で入場します。。。。


中は、水槽があって魚が泳いでいたり、赤穂市は塩が有名なので塩造りについての展示があったりと
以外に時間が潰せました。コリ助達はしませんでしたが、塩づくりも体験できるみたいでした。。。



そんなこんなでっ旅館へ!!


今回お世話になったのは、≪潮彩きらら祥吉<食を楽しむプラン>牡蠣づくし 客室からの眺望もお楽しみ◆和室風呂付◆≫さんです。。





潮彩きらら祥吉①


潮彩きらら祥吉②


潮彩きらら祥吉③


潮彩きらら祥吉④


潮彩きらら祥吉⑤




いや~部屋からの眺めは良かったです。。


しかしながら肝心の牡蠣づくしの画像が・・・・・・・。。。。。。。。無い!!
夕食の時には、すでに出来上がっておりまして、写真を写すのを忘れてました。。。
しかもっ今回の旅行は、皆様お待ちかねのっ喧嘩が無い。。。。
終始穏やかな旅行でした。。。。。。

 
2010/04/26 22:22|お出かけ(旅行)TB:0CM:0

今日は・・・・・社長出勤です。。。(もちろん平・平・平社員ですけど。) 




前回ブログを書いて、もう~~約3週間かぁ~~。。。
最近・・・妙に早く年をとってるようで・・・・・。
珍しく、朝からブログを書いてます。


1月に購入したコリが放置のままで、嫁から『はよ~~片付けろや~。』と、馬頭されている日々でして・・。。
体重は痩せているのですが、飲む機会が多く腹回りがだいぶっデブってます。
今年の新人さんと接しながら、会社の先を想像すると雲行きが怪しくなり・・・・・
携帯電話が、落としてもないのに、破損してるし・・・・・・
ボーーと考えながら家の廊下を歩いてたら、半開きのドアに直撃、右肩打撲に右足薬指の爪が剥がれ・・・・
その・・・・・ドアが破損・・・・・・
最近、食事会や飲み会はおごる事が多かったので、そんな僕を神様は見ていらっしゃると思い、
気晴らしにパチンコに行けば5万円も負けるし・・・・・・見てなかったらしい(;一_一)
服を買えば少しサイズが合わなかったり・・・・・・


結局最終的に落ち着くのはコリになります。。
熱は完全に冷めてますが・・・・・・・・。。
マッドブースさんで、リペイントフィギュアが貰えるそうなので、フィギュア買ってみました。
また後日UPします。。。。。なんて・・・・おめぇぇぇぇぇ~UPせんだろうがっ!?って、
怒り狂われた方々・・・大変申し訳ないです。。。
そんな方々は、いらっしゃらないかもしれませんが・・・・だいぶ妄想癖があります。。。


今日は、ちょっと遅めの出勤なので、もうちょっとゆっくりして家をでます。
本当は、もっと寝たかったのですが目が覚めてしまって・・・ブログ書いてみました。

 
2010/04/21 08:27|コリンシアンTB:0CM:0

22年度ですね~~。。 





随分と御無沙汰してしまい申し訳ありません。。。
放置していたにも関わらず、見に来て下さった方っ!!
わたくしっコリ助は何とか生きています!!

久しぶりのブログ更新が、僕の愚痴になっちゃいそうです。。。。(;一_一)

一年半前、異動を命じられ、(裏)任務に就き会社の業績を上げることよりは
内部監査といいますか!?会社風土の改善と申すべきでしょうか!?
とにかく【変革】を掲げ、一心不乱に従事して参りました。

結果を求められるには、あまりにも早過ぎる・・・・・・(いちおっ最高責任者の方にはお褒めの言葉を頂いたのですが・・。)
この度の昇格異動辞令で・・・・・小・中(学校)同級生のキャリア組のあいつがやってくるんですっ!!

4月から・・・・・・・なので、昨日から異動してきました。。。


目を合わさない僕に・・・・上司が『コリ助君は、なぜ彼と目を合わさないんですか!?』と、突っ込まれ・・・
『目を合わす事は出来ますが、目を合わす必要がありません。』・・・なんて、いきなり宣戦布告・・・
いやっ別に・・・・そんなつもりはなかったのですが・・・・。

組織の一員としての自覚はあります。・・・でも過去にいろいろっあるんですもの・・・。。。
学歴もない僕が先に昇進したので・・・・・・いろいろと・・・・・。。。


今ある任務だけでも大変なのに・・・やっかいな奴がやってきなぁ~~。。。

 
2010/04/02 22:08|日記TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。