コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

たけべの森 







4月の某日。。。


『近場でどこかに泊まりに行こうよ~~~。。。』と、嫁が言うので仕方なく・・・???


ネットで何となしに宿探しをすると、小学生の時に行った事があった・・・・


【たけべの森】がヒットし、部屋の雰囲気が良かったので・・・・と、言うか!!


嫁の好きなオレンジ色を基調とした配色だったので、すぐさまそこに決定っ!!


行ってきました!!


何枚か?デジカメの方に記録が残っていたのでUPする事ができました。。。。
(ほとんどは、前PCと共に、御臨終です。。)




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫



たけべの森 ①



たけべの森 ②



たけべの森 ③



たけべの森 ④



たけべの森 ⑤


部屋はオレンジで良かったのですが・・・・・・・


喫煙ルームでしたので、煙草と言うか・・・ヤニと言うか、何とも言えない嫌な臭いが・・・


その為、嫁に発作がっ!!『臭くて頭が痛い。』と、言い出します。。。。(;一_一)


更に暖房(空調)を付けると、カビの臭いもプラスされ、


『もどしそうっ!!気持ち悪い!!暖房消して・・・・。。。』


確かに臭いけど、寒いんですけど・・・・・・。。。。


と、言うことでっ!!広大な敷地を散策することにっ!!


たけべの森 ⑥



外の空気を吸って、生き返ったかと思いきやっ!?


『虫が多いし、気持ち悪いっ!?』・・・・・だってっ!!


ええ年したっおばさんがっ!!さっきから聞いてりゃ文句ばっか言いやがってっ!!


と、思わず口に出しそうになりましたが、せっかくの旅行ですので、我慢しました。。。



たけべの森 ⑦


そんな2人を癒やしてくれたのが、葉桜になりかけた、この桜ロードでした。。。


画像は悪いですが、所々ガッツリ咲いてくれてて、綺麗でした。。


1時間くらいっ散策して、部屋に戻ると現実に引き戻されます。。。



『くさっ!?』



そんな中でも、嫁が『我慢するわ~』と、言ってくれたのが、せめてもの救いでした。。。


夕飯は、いたってシンプルな洋食。。。。


たけべの森 ⑧


たけべの森 ⑨


たけべの森 ⑩


たけべの森 ⑪




食事の途中で気づいたのですが、どうやらっこの日の宿泊客はコリ助夫婦のみの感じで・・・・・


どおりでっ!!プランには無い、個室に通された訳ですっ!!


たけべの森 ⑫


これは、食後に写したものです。。。


だいたい旅行に行くと、『食べる物がない。』と、ボヤく嫁なんですが、


今回の夕食には満足したみたいです。。。味がどうこうと言う事ではなく、


食べれる物が多くあったようで・・・・・・。。。。



ただっ食後、部屋に戻ると、過酷な臭いとの戦い!!!!!



【クサっ!!】



そんな二人を、待っていたものっ!!  それはっ   !??





睡眠不足(;一_一)




何とか一夜を過ごしました。。




たけべの森 ⑬



たけべの森 ⑭



朝食もいたってシンプル。。。。


なぜかっ嫁は大絶賛っ!!ただっパンが好きなだけです。。。


帰り際、フロントで、


『今回はオレンジの部屋にお泊りして頂きました。当ホテルでは全部で5色、ご用意しております。
次回は私がお勧めいたします、パープルのお部屋はどんなでしょうか!?』



だって・・・(+o+)



小学生の時の思い出が・・・・・・



儚く消えていきそうで、そのフロントの方を尻目に、【2度と来ないと思います。】と、


言葉には出さずに、丁重にお断りをしておきました。。。。。


6月にも旅行を組んでいますが、他に予定が入らなければ、行けそうなので、


贅沢は言いません。。。部屋が臭くありませんようにっ!!
(いちおっ禁煙ルームを希望しております。。。)

 
スポンサーサイト
2011/06/19 22:06|お出かけ(旅行)TB:0CM:0

思いもよらなかった。。。 





5月はブログの更新を多少頑張りましたコリ助であります。。。
6月も継続して、ブログを更新するつもりでしたが・・・・・・・・・




NECPC


3年前に買ったこいつがっ!!電源が入るけども、10秒後に3回機械音と共におちるという
なんとも奇妙な病気にかかり御臨終となってしまいました。。。。


正確には、3年半前に購入したもので、ケチって3年保障にしたせいで、
修理に5万4千円かかるとの事でしたので、新しいものを購入しました。
5年保障にしておけば・・・・!!!

店員に、だまされた。。。
普通に使えば、5年はもちますよって・・・・・。。。。。
普通の基準が分らん。。。
ただ決断したのは、コリ助ですので、なんとも言えない。。。
だけどっくやしい。。。でもっ3年くらいでどっかが悪くなるのはザラ・・・・・。。。
パソコンって高い買い物なんですね~~~~。。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫



HPPC①



HPPC②



HPPC③



急な出費でしたので、御手頃なヒューレット・パッカードにしました。。
日本では知名度が低いですが、世界で一番売れてるんですね~~。。知りませんでした。。。


なので、以前大量に購入したコリの画像を大量に失ってしまいました。。
データ普及には、かなりの投資が必要でしたので・・・。。。。。(;一_一)


まぁ~~でもっ!!前のPCは、でかかったので、スッキリして良かった(^O^)・・・のかなっ??

 
2011/06/17 22:39|日記TB:0CM:1

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。