コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

これでっフッサふさっ♪♪。。。。 






30代に入ってから、気になり始めた抜け毛・・・・・。。。。


最近、脂っぱくなったような・・・以前に比べ髪の毛が細くなったような・・・・。。。


なので、食生活を改善する気もなく、ストレスとも離縁出来る事もなく


ましてやっ遺伝???なんて考えたくもなく・・・・。。。


いろいろっ調べた結果、購入しました。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫u-ma



ウーマシャンプーっ!!!


使用してから、4カ月目です。。。。


実感としては、確かに脂っぽくは無くなったような・・・・。。。(あくまで個人の感想です。。)


ただ・・・・・・・・・・度々、痒くなる事が多くなったと思います。


まぁったかがっ4ヵ月では、評価するには少し早いと思います。


若い時は、太くて硬い髪だったんだけどなぁ~~。。。


最近の抜け毛は、やたら細いっ!!


体は太くなるのに・・・・・・。。。


歳とってますっ!!


 
2011/11/30 00:08|日記TB:0CM:0

はじめての(岡山県)湯原温泉 






今年の嫁の誕生日、はじめて湯原温泉に行ってきました~~(^○^)




湯原1



湯原2



散策した際の画像です。。。。



今回、お世話になったのは、【我無らん】さん。。。バリスタイル風のホテルでした。。。。



湯原8



外観です。。。


湯原3



【瑠璃】と言う、お部屋です。。。



湯原4


部屋は、こじんまりとしていますが、オシャレな感じです。。。


湯原5



湯原6



湯原7



何と言っても、この天然温泉掛け流しのお風呂が。コリ助的には最大の魅力です。。


夕食は、嫁の好きなホルモンとコリ助の好きな鍋・・・と、言うことで、
プランは、【早得30☆岩盤浴付☆】ホルモン鍋&ステーキプランにしました。。。


夕食は、一部ですが、こちらです。。。


湯原10


画像が悪いですが、ステーキです。。硬くておいしくありませんでした。。。。。


湯原9


ホルモン鍋は、おいしかったです(^O^)/


夕食後、生まれてはじめての岩盤浴を体験しました。(画像はありません。。。)
基本的に汗かきなんですけど、尋常でない程、放出しました。。。。(+o+)


朝食です。。。


湯原11



旅館(ホテル)を選ぶ際に、レビューで確認してから予約するんです。。。


嫁は、パンが大好きなんです。。。


なのでっ朝食のパンがおいしいと書かれている方が多かったので、


喜んでもらえるものだと思っていましたがっ!!!!



『ふ・つ・う。』



との、評価を頂きました。。。(;一_一)


まあっでもっ満足のいく旅行となりました。。。

 
2011/11/28 00:15|お出かけ(旅行)TB:0CM:0

飯っお代わり。。。。 







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




メッシ



L.メッシ



先日、購入しました、中国製のサッカーフィギュアの紹介は、今回でおしまいです。。。。

 
2011/11/27 15:18|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

ねいちゃん。 







≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫





ネイマール


ネイマール 
2011/11/26 22:16|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

ペンシル 






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





ベンゲル



A.ベンゲル 
2011/11/25 20:13|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

滑る 








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





リベリ



F.リベリ 
2011/11/24 21:09|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

バッチ 






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





バジョ



R.バッジオ


 
2011/11/23 00:03|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

ファー着る 







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





ファギー



A.ファーガソン


 
2011/11/22 23:45|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

場所。。。。。 




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





バッジョ



R.バッジョ


これを書いてて気付きましたが、台座の文字は選手名ではなく、≪KoDoTo≫と書いてました。
他の購入した物にも、同様に書かれている物もあれば何も書かれてない物もありました。。。

 
2011/11/20 21:03|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

栗。。。。 






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




C.ロナウド




C.ロナウド

 
2011/11/19 21:45|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

懲。。。。 








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





コッリーナ



P.コッリーナ


 
2011/11/18 22:26|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

牛。。。。。。 






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




モウさん




J.モウリーニョ


題名は特に意味が無いのでスルーして下さい。。。 
2011/11/17 22:15|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

飯。。。 





先日購入した、サッカーフィギュアです。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



メッシ/アルゼンチン



L.メッシ


 
2011/11/16 23:32|他サッカーフィギュアTB:0CM:0

そ・そ・そ・そなんな~~。。。 





先日、通勤用だけに使っている軽四を車検に出しました。。。


いろいろっブレーキオイルだの!!ラジエーターのキャップだの!


そろそろ『替えないといけませんね~。』と、あれこれ交換してもらうと


安い車検屋さんを選んでいますが結局、ベース以上請求されちゃいます。。。


まあっそれはいいんですけど・・・。。




ただっ!!!腹が立つ事が一点!!!


昨年の今頃にバッテリーを交換したんです。。。


確か・・・・工賃入れて7・8千円だった気がします。。。


家の近くに、愛想の良い店員さんがいる、ガソリンスタンドがあるんです。。。


そこでバッテリーを交換してもらいました。。。


今年の夏前にタイヤも4本交換したんです。その時に、車を点検してくれて・・・


『バッテリーが交換して約1年ですが、ちょっと電圧が弱いので交換した方が・・・。』


って、言われたのですが、まさかっ1年で交換する事にはならないでしょっ!?ちょっと遠出でもして


充電すれば少しは状況変わるかも・・・って事で、その時交換しませんでした。。。


で、今回車検に出して分かったのですが、そのガソリンスタンドで交換してもらったバッテリーは


乗っている車とは相性が悪いと言うか性能不足だったそうです。。基本的に車の事は全く無知なので


店員さんに任せっぱなしなのが、問題なんでしょうけど・・・。。


今回バッテリーを交換してもらいましたが、1万2千円だったかな??


『約3年はもちますから。』って、太鼓判を押されましたっ!!


くっそ~~あのガソリンスタンドめ~~~。。。


今後は利用しないと思います。。。。。。


 
2011/11/15 22:52|日記TB:0CM:0

買ってはみたものの・・・。。。 







先日、コリ以外のサッカーフィギュアに、心を奪われました。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫



kodoto



約10体程、購入してみました。。。。


1体約900円。。。


コリ・・・のような・・・・コリ・・・・じゃないような・・・。。。。



よく調べもせずに、購入したので届いて知りましたが、



中国の、玩具メーカーみたいですね!?

 
2011/11/14 22:42|他サッカーフィギュアTB:0CM:1

明日は、飲み会だ。。。 





明日は、会社の飲み会です。。。


最近、ウコンの力やソルマックなどを頼ってみますが


翌日に、かなり影響します。


年とったなぁ~~。。。

 
2011/11/11 21:56|日記TB:0CM:0

何かあっても、これでっ刺さないでね。。。。 





嫁が『今、使っている包丁が切れなくなった~~。。。』と、




ギャーギャー五月蠅いので、『買えばええがっ!?』と了承すると。。。





包丁②





包丁の一般的な値段は知りませんが、結構するんですね。。。。




かなりっ切れ味がいいのでビックリしました。。。


 
2011/11/10 20:30|日記TB:0CM:0

確かにっ!!実感は無い。。。。。。。 







そうそうっ!!夏に購入したので、約4・5カ月使用しています。。。




プラズマクラスター




安かったので、コリ助の小遣いで買った、【プラズマクラスター】!!


風量を自動設定で使用しています。。。


時々、何かに反応して、サインが赤に変わり、ゴー!!と、強風になってますが・・・・




一体何に反応してるんだか!?





ただ一つ正確に反応してるのは、コリ助の【屁】と、言うこと。。




ただ・・・・・・【ゴー】の時間が長いんですけど・・・・・。。。


そんなにっ異臭だったり、変な菌を飛ばしてますかね~~????


ちなみに嫁には、フィルター自分で掃除(手入れ)してねっ!?って、言われてます。。。。



コリ助家の空気は、こいつに守られていると言うのにっ。。。。


 
2011/11/09 23:11|夫婦関係TB:0CM:0

キン肉マンフィギュア 夢の超人タッグ編⑩ 





そうそうっ!!何を思ったのか!?またブログ再開してます。。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫



ビッグ・ザ・武道


●ビッグ・ザ・武道 
2011/11/08 22:14|買い物TB:0CM:0

キン肉マンフィギュア 夢の超人タッグ編⑨ 




日中、嫁から電話があって、時間指定のある一方通行を逆走したらしい。。。


反則金7000円に、2点引かれるとのこと。。。。。


何っやってんだか。。。(;一_一)



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫




ネプチューンマン



●ネプチューンマン 
2011/11/07 23:05|買い物TB:0CM:0

キン肉マンフィギュア 夢の超人タッグ編⑧ 


11月だと言うのに、暑いなぁ~~。。



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫


サンシャイン


●サンシャイン 
2011/11/06 23:03|買い物TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.