コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

目が覚める。 






せっかくの日曜日・・・・ゆっくり寝たいのに目が覚めてしまって寝れない。。。(現在5:30)


となりで寝ている【ギャオス】のせいでもある・・・・・。。。。


コリ助家では動物は飼っていないので、犬でも猫でも無く、はたまたインコや魚でもなく


嫁である。。。


いびきでは無く、時折聞こえる喉を鳴らす音。。。。


あれは一体????


一度気になり出すと、耳についてしまう。。。。


ので、起きました。。。。


これから音立てずに、自分の部屋を片付けます。。。(大掃除)


 
2011/12/25 05:43|日記TB:0CM:0

ツイィ~~ドのだうんジャケット。。。 






今年は冬のボーナスで何を買おうかなぁ~~なんて思ってたら


【ZOZOTOWN】で、ツイードのダウンジャケットが目に留まり


買っちゃいました。。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫



ツイ~ド①




ツイ~ド②




11月の末頃買いましたが、未だに来てません。。。


いつ着るんだろう~~。。。???

 
2011/12/23 14:26|日記TB:0CM:0

今年も、あとわずかだな~。。。 





今日は、とても寒いですっ!!


久しぶりにマッドブースさんのHPに寄ってみると・・・・


【ヘッドライナーズ大量入荷】・・・昔は、この文言に何度心を、躍らされたかっ!?(^○^)


今とっては、単純にっ!!



高っ!!!!



それでもっ余裕があったら、欲しいなぁ~と、思ってしまいます。。。


ただっ8割方、(コリ病)完治してますので、即っ!!購入なんて事にはなりません。。。


その中でも・・・・


○J.P.パパン/ヘッドライナーズ/フランス/ホーム
○W.ボハルデ/ヘッドライナーズ/アヤックス/ホーム・・・・・29400円⇒30%OFF:20580円


たっけ~~~手が出せない。。。。。


それとっ!?


スポルティング ヒフォンは、I.レディアコフ で4体コンプなので、欲しいのですが・・・


約3万円・・・・・・・・・・・・。。。。


今年の冬はモンクレールのダウンジャケットが欲しいので・・・・・


コリは買わない。。つーか、買えない。。。


モンクレールも、無理・・・・庶民ですので・・・・・。。。。


この冬は、車検が2台あるので、厳しいんだよな~~。。。。


冬の賞与は支給されたけど・・・・評価が普通なので・・・+-0・・・・


マイナス査定でないだけ良かったのかな・・・????


冬から春にかけて、車検だの!!固定資産だの!!車の税金だの!!・・・あ~~頭が痛い。。。


それに増税・・・・・・完全反対ではありません。。。増税への理解はあります。。。


でもっ無駄なとこっもっと削って~~~~


ビールから発泡酒や第3のビールの割合が高いだから~~。。。。


 
2011/12/15 18:46|日記TB:0CM:0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
