コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

どうか生えますように。。。。 





ブログのテーマだと、コリ助がハゲてるようですけど・・・・




まだ、その域には達していません。。。




昨年の8月くらいから【ウーマ シャンプー】を使用し、




特に何も変化ないまま????1年が経過しました。。。。





相変わらず、髪が細いっ!!





そこで食生活諸々買えるつもりないので






すがる思いで、このシャンプーを購入しました。。。







ウーマシャンプーが、約半年分残ってますが・・・・・・・・・。。。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫





プレミアム ブラックシャンプー1






プレミアム ブラックシャンプー2




頭皮や髪は、退化の一途をたどるのでしょうか???



 
2012/09/19 22:06|買い物TB:0CM:0

何故か買ったな。。。 






以前、マッドブースさんの≪スペシャルオファー≫で、





これが気になって ↓  買っちゃいました。。。。







≪ジャーーーーーーーーーーーン≫




クリロナ1



◆C.ロナウド/マンチェスターユナイテッド/ホーム/黒台座



そしたら、マッドブースさんの粋な計らいで、Wave2のブラインドバッグが1袋





おまけで付いてきちゃいました。。。。(^O^)





早速、開封っ!!!






そしたらっ







レアな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







黒台座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出るわけもなく、






クリロナ2



アルテタでした。。。。



 
2012/09/17 22:08|コリンシアンTB:0CM:0

Wave3変更かぁ~~ 





何やら、サッカースターズ/Wave3は、いろいろ変更があるみたいですね。。。



発売中止選手や発売延期・追加。。。。。



うろ覚えですが、Wave3の予約開始当初は



・バルセロナ 13体  に始まり・・・・

⇒トッテナム 10体  その後・・・・・

⇒マンチェスター シティ 9体
 マンチェスター ユナイテッド 11体
 アーセナル  6体
 チェルシー  3体
 リバプール  2体
 


結局、H24.9.10現在
(9.11下記の数字訂正しております。)


サッカースターズ Wave3

・9月~10月 ⇒ 10月~11月

・バルセロナ  13体 ⇒ 14体
・マンチェスター ユナイテッド 11体
・アーセナル   3体 ⇒  8体
・チェルシー   3体 ⇒  8体
・リバプール   2体 ⇒  3体
・トッテナム  10体 ⇒  9体
・レアルマドリード 14体



全種コンプリートするには、40200円!!!(゜-゜)



・マンチェスター シティは、Wave3 ⇒ Wave4に延期



今回(Wave3)で、バルサとレアルが同時リリースになりましたね~。。。



何だか久しぶりに、コリ熱がじわじわ燃焼開始したような・・・・懐かしい感覚が!!(ー_ー)!!



個人手には、予約開始と同時にチーム単位のコンプリート予約したので、



いったん解除してもらい、Wave3コンプで再度予約し直したい気分です(+o+)



まぁ~移籍も落ち着いたので、これ以上の変更は無いかな・・・???



それにしても、大銭だな~~。。。。


 
2012/09/11 00:32|サッカースターズTB:0CM:0

香川 真司が登場ですね。。。 






マッドブースさんで、移籍等に伴い



【サッカースターズ/Wave3】に変更があるみたいですね。。



もう少し後で販売されると思っていた



マンチェスターユナイテッドに移籍した、【香川 真司】が予約開始となりました。。。



これは買いですなっ!!



何かいろいろ変更したせいで、予約したいが・・・・どうしたものか??


≪添付≫
※移籍情報に伴い、発売選手の取消、追加がございます。
追加選手(クラブ)のコンプリートセットを既にご予約のお客様へは変更のご案内を配信致します。


配信されるまで待とうと思います。。

 
2012/09/10 17:02|サッカースターズTB:0CM:2

ゆのごう美春閣に行く 






確か・・・・・・3月の終わりか?4月の頭に・・・・



湯郷温泉に、行ってきました。。。。



今回、おじゃましますのは、【ゆのごう美春閣】さんです!!



プラン名は、★お値打ち★露天風呂付客室【観月亭】



時期的に、桜なんて見れるかな~と、淡い期待をしていましたが、



少し早かったようです。。。。



【ゆのごう美春閣 外観】


ゆのごう美春閣1


【ゆのごう美春閣 ロビー】

ゆのごう美春閣2


【ゆのごう美春閣 中庭】

ゆのごう美春閣3


15時にチェックインしましたが、既に大繁盛のようで、たくさんの人でした。。。



【観月亭】


ゆのごう美春閣4


今回は、離れの観月亭に、お泊まりしました。。。



【ゆのごう美春閣  観月亭 151号室】


ゆのごう美春閣5


ゆのごう美春閣6


ゆのごう美春閣7


ゆのごう美春閣8



お部屋は、広くて清潔感があり、何といってもメインの露天風呂が付いてます。。。


ただっ花粉が散布真っ最中だった事もあり、花粉症の悪化が心配でした。。。。


露天風呂の縁側に座り、嫁とビール片手に、のんびり過ごした事を覚えています。。。



ゆのごう美春閣9



【ゆのごう美春閣 館内散策】


ほろ酔い気分の中、館内を散策。。。。


ゆのごう美春閣10


ゆのごう美春閣11


ゆのごう美春閣12


ゆのごう美春閣13


昭和の臭いたっぷりにしています。。。





【夕食】




ゆのごう美春閣14



ゆのごう美春閣15



食事処は、個室風になっているので、そこは良かったのですが・・・・・



料理が口に合わない合わない。。。。味が濃い・うすいの問題じゃなくて・・・・・



今回のプランは、2人で3万円だったので、部屋の事を考えると、安いと思います。。。。



でも、ひどい。。。(あくまで個人的な感想です。。)



料理をグレードアップ出来るプランもありましたが、しなくて良かったと、



思っちゃいました。。(あくまで個人的な感想です。。パート2)



でしたので、館内に居酒屋みたいなのがあったので、そこに寄りました。。。



ゆのごう美春閣16


ゆのごう美春閣17



画像には、写ってませんが、醤油ラーメンと、きゅうりの漬物を食べました。。。



この居酒屋で3千円くらい使ったので、素泊まりで他で夕食を済ませた方が良かったような・・・・



と、その時は思いましたが、今では良い思い出です(^○^)



【就寝】


ゆのごう美春閣18



【朝食】


ゆのごう美春閣19



ゆのごう美春閣20



朝食は、こんなものでしょう・・・・・・・程度でした。。。



この【ゆのごう美春閣】には、美人女将がいるそうでしたが、今回は会えませんでした。。



残念。。。。まぁ~露天風呂が良かったので、今回の旅行は良しとしますっ!!


 
2012/09/05 12:53|お出かけ(旅行)TB:0CM:0

持ってるものばかり・・・・ 






9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~~。。。



少し前に、マッドブースさんで購入したコリを、紹介します。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




HL6体




6体セットでの販売だったので、1~2個は持ってる物が含まれているな~~




なんて思ってましたが・・・・・




HL6体 1



◆G.マッケイ/ヘッドライナーズ/ハートオブミドロシアン/ホーム


HL6体 2



◆P.サントス/ヘッドライナーズ/FCポルト/ホーム



新顔は。2体だけでした。。。。



何を持っているか?既に把握出来ていない・・・・・・



ではなく・・・・・・・老化現象です。。。


 
2012/09/04 23:42|コリンシアンTB:0CM:2

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.