コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

CCE  O.G.スールシャール購入っ!!   




 以前より、童顔の殺し屋こと、スールシャールのコリが欲しくて、UPが前後してしまいましたが、本当はノルウェー12体よりも先に、手にいれていた物です。スールシャールって、どのシリーズの物も、いい値段しますよね~。それでは、今回手に入れたっスールシャールですっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






CCE スールシャール




●O.G.スールシャール  CCE  マンチェスターユナイテッド/100th



画像がドアップ過ぎて見にくいですねっ!!ゴメンナサイ。世界でも有名なスーパーサブですよね~。与えられた、少ない時間で結果を出すんですから、すごいですっ。怪我に泣かされているイメージが強いですが、頑張って欲しい選手の一人ですっ!!
 
2007/04/09 22:21|コリンシアンTB:0CM:3
コメント
私はもっぱらEbayでゲットしてますが、最近はチェックできてないんです。

4万円だったら、セレクト500は余裕ですよね~
でも、発売前から1体あたり約8000円というのは、異常な状況ですよね。

けん #-|2007/04/10(火) 18:11 [ 編集 ]
欲しい!!!
コリ助さん、こんばんは~。

スールシャール、いいですね!僕はマンUが好きなんですけど、その中でも好きな選手の1人です。しかも100周年モデルやし・・・めっちゃ欲しいっ!!!
やっぱりスールシャールと言えば98-99シーズンのチャンピオンズリーグ決勝、バイエルン戦の決勝ゴールですね。あの場面で点を取れる選手が控えにいるというのは非常に心強い!

と、コリとは関係ない話で興奮しすぎました・・・。
ポール #-|2007/04/11(水) 00:29 [ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
皆さん、コメントありがとうございます。

●けんさん、こんばんは~。

 けんさん、Ebayでゲットって、すごいですよね~。けんさんは、何でも持ってるって勝手に思ってます・・・・。新作がリリースされない間は、冬眠状態ってコトでしょうか??そうなんですよね~4万円あったら、余裕でセレクト500買えてました・・・。発売前から約8000円って、UKレデみたいに下落しなければいいのですが・・・。


●ポールさん、こんばんは~。

 ポールさん、マンUのファンですもんね~。コリ助はプレミアでは、マンU、ガナーズ、レッズの3チームが好きで、特にって決められないんです・・・。優柔不断でスミマセン。確かに、スールシャールは超~スーパーサブですっ!!昔、短い時間で結果をだせる人は、スタメンでやれば、それ以上に結果がでるんじゃないかって、無知な考え方をしていましたが、そうじゃないから、おもしろいんですよね~。
コリ助 #-|2007/04/11(水) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/10-fb5b8160

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
