コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

町田店1周年記念セール購入品。。。 





先日、マッドブースさんの【オープン1周年 町田店記念セール】で購入した物の紹介ですっ!!パチンコで大勝ちしたんですけど、嫁に半分以上生活費として回収され、手元に残ったのは、数万円・・・・・。。。12万円も勝ったのに・・・・・・・・。。。。。。。









その代わり、勝ったお金は自由に使わせてもらうと言う約束で、パチンコ店から帰ってすぐに、コリを注文しました。ちょっと前に、入荷していてSOLD OUTになってたらどうしよう~~~と思いながら、検索するとっ!!まだ残ってました。








丁度、日替わりセールは、ボックスの日だったので、あまりボックスには興味がないのですが、3万円以上購入で40%の割引きと併用すると、かなりお得なので、ボックスも少々購入しましたっ!!









それでは、購入した物です。。







《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》










ロビキンとロナウジーニョ









●ロビー・キーン  メンバーシップ  インテル/アウェイ
●ロナウジーニョ  クラブゴールド  バルセロナ/アウェイ









ロビー・キーンは、インテルのアウェイだったので、以前より欲しかったのでやっと購入できました。。ロナウジーニョはこのクラブゴールドの購入で、ロナウジーニョコンプ出来ました。。







それでは続きまして~~!!









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》








イギータとメッシ








●イギータ   ワールドグレイツ  コロンビア/GK
●L.メッシ  クラブゴールド   バルセロナ/アウェイ







イギータは、何気に高いので、こういったセールでないと、購入までには至らなかったと思います。。メッシは、持っていたのですが、交換の為に放出したんですけど、やっぱりメッシは持ってないとぁ~と思いつつ本音は、今回の金額調整の為に購入しました。。








それでは最後に~~!!この方です!!!!!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》










《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









すみません、ヘビ年なのでしつこいんです。。(反省)








これは誰でしょうか????








HLアンリ 裏












超~簡単ですよね!?










答えは!?









HLアンリ 表








●T.アンリ  ヘッドライナーズ  フランス/ホーム







手に入れれないのではないかと思っていた物が、こり助の中ではあっさり手に入れる事が出来ました~~~~!!!!!!!!!!!超~嬉しいです。。何気に向かって右に傾いているので、すぐに倒れてしまいますが・・・・。。。ヘッドライナーズ フランス98 コンプまで残り5体です。。。。。







今回、マッドブースさんより、スペシャルボックスを頂いているのですが、UPは次回と言う事でお願いしますっ!!(個人的には、大満足でしたっ!!)←ちょっと、興奮して嫁に、怒られたんですけど・・・・。。。。
スポンサーサイト
 
2007/08/09 16:43|コリンシアンTB:0CM:5
コメント
アンリGETおめでとうございます。

残りはヌゴッティ、ピレスあたりですか??

スペシャルボックスの中身も楽しみにしてます!
けん #-|2007/08/09(木) 19:32 [ 編集 ]
おめでとうございます
フランスアンリとうとう購入おめでとうございます。
着々とフランスコンプに近づいてますね(笑顔)
メッシを見たときは少し、心が痛みました(冗談です・・・少し本気(笑)
今後もまた、楽しみにしています。
SPBOXの中身が気になる今日この頃です(笑顔)
ロナウジーニョ #-|2007/08/09(木) 20:27 [ 編集 ]
アンリ
アンリ購入おめでとうございます。私も1週間前ほど7000円程で海外から購入しました(カードなし)。私もオープン1周年町田店記念セールで割引前3万円以上買ったのにスペシャルボックス送ってきませんでした。相変わらずマッドブースて、すっとぼけた店ですね。勿論、すぐクレームのメールしました。
dora #-|2007/08/09(木) 21:00 [ 編集 ]
キングオブクール!
コリ助さん、お久しぶりです!

つ、遂にアンリのドレッドフランスユニを手に入れられたんですねv-354
僕もいつかは手に入れたいと思っているのですが、なかなか市場に出回らないし、そして高い・・・ユニの色が赤から青に変わるだけでこれほどまでに価値が変わってしまうコリンシアン、恐るべしですv-399
でもこういうのがあるから止められないっていうのもあるんですけどねv-10
バルサ26 #-|2007/08/09(木) 23:17 [ 編集 ]
マッドブース町田店1周年
こんなにたくさんの方から、コメント頂きありがとうございます。


●けんさん、こんばんは~。

ありがとうございます。アンリゲットですっ!!少し前まで、HLフランス代表は、アンリが一番ネックだと思ってましたが、ピレス、ヌゴッティ、ガヴァの3点はあまり見かけません。パパン/Hとロシェはよく見かけるので、問題ないと思いますが・・・・コンプには、長い道のりのようです。。。


●バルサジーニョさん、こんばんは~。

メッシは、気にしないで下さいね。マッドブースさんのスペシャルボックス目当てで、何か購入しようと思ったんですけど、その時丁度ボックスのセールしていたので、他に欲しい選手がなかったので、買っただけですから・・・。。スペシャルボックスは、楽しみにしておいて下さいね・・・・。。。。。。


●doraさん、こんばんは~。

doraさんも、アンリゲットですかぁ~~!?アンリいいですよね~~。。僕はカード付いてましたが、何だか日焼けしてます。。。(悲)今回の購入した時は、ボックスのセールでしたが、次の日はヘッドライナーズのセールしてました。次の日まで待てばなぁ~と思いつつ、売れてたらイタイのよしとします。マッドブースさん、相変わらずですね~~。doraさんが良ければ、またスペシャルボックスの中身を教えて下さい。宜しくお願い致します。


●バルサ26さん、こんばんは~。

こちらこそ、お久しぶりですっ!!
アンリの青い方を手に入れる事が出来ました。。確かに、ユニの違いだけで、値段や出現率が違うのってコリの魅力????なのかもしれません。パチンコに勝ってなければ購入出来ませんでしたから、この先高額フィギュアは買えないかも・・・・・・・です。。
コリ助 #-|2007/08/10(金) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/110-ff47101a

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
