コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

手相。。 







誰だっ!!







そんな手相の占いをしたのはーー!??







今日は、日曜日ですが、ちょっと会社へ行ってたんですけど、夕方帰って嫁が一言!!











『お帰り~~~~~~~~~~~~。。』












ではなくて・・・・・・・。。。












『コリ助さんは、私に気持ちがないんだって・・・』







誰だっ!?そんなっコリ助の本音を、嫁に言っちゃう奴は!?






って・・・・・・コラっ!!!コラっ!!!!






どうやら嫁は、手相をみてもらったらしく、旦那さんの気持ちが、嫁に対して全くなくなってしまっている線が出てるらしいんです。。



嫁は、当分の間おとなしくなりそうです。。
スポンサーサイト
 
2007/09/16 22:21|夫婦関係TB:0CM:4
コメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

自分は、最近コリンシアンに目覚めたものです。周りには、コリンシアンを集めている人などがいないために、情報収集はもっぱらブログやHPです。

そこで一つ、お願いがあるのですが、コリ助さんは自宅では、どのようにディスプレイしていますでしょうか?画像付きで教えていただけると幸いです。

宜しくお願いします。
J.バカ #-|2007/09/17(月) 14:16 [ 編集 ]
はじめまして。。
J.バカさん、はじめまして。

いつも拝見して下さって、有難う御座います。最近、コリに目覚められたんですか~~。。誠に勝手ながら、コリ仲間が増えたようで、嬉しく思います。僕の周りにも、コリを集めている人はいませんし、コリを理解してくれる人もいません。。

画像のUPですが・・・カテゴリーの一番上にある過去のコリンシアンの記事を見て下さると、幾つか紹介しています。。まだまだっ全てをお見せ出来る程、部屋全体がカッコよくないので、これからも徐々にUPしていきますので、それでご了承頂きますようお願い致します。

これからも、宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2007/09/17(月) 22:57 [ 編集 ]
コリンシアン関係の過去のページ拝見させていただきました。

コリ助さんも数が多くて凄いです。自分もいつかは・・・と思っています。

壁掛け風にしているディスプレイ方法とても参考になりました。いつか数が増えたらやってみようと思います。

これからのアップも参考にさせていただきます。

過去のページにあった、アントニオ猪木良いっすね。

それでは、また。
J.バカ #-|2007/09/22(土) 00:27 [ 編集 ]
これからも宜しくお願い致します。
J.バカさん、こんにちは。

僕も集め出して、この10月で4年目になります。現在の総数は、約1200体とダブリが200体くらいあります。(お金を使い過ぎたと反省していますが、まだまだっこの病気は治りそうにありません。)

ディスプレイ方法が参考になったと言われて、ちょっと嬉しいです。。以前、キモイとか言われましたけど・・・(汗)

また、遊びに来てくださいね。。今後とも宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2007/09/22(土) 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/137-61d42edc

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.