コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

交換して頂きました~~~!! 




先日、ある方からコリを交換して頂きました~~~!!しかも・・・コリ助が前々から欲しかったあのコリを交換して頂けるなんて思ってもみませんでした。。。。更に、おまけまで・・・・・・・・






本当に有難う御座いましたっ!!








おっと!!なんだか紹介もせずに終わってしまいそうな流れになってしまいましたが、それではこの方々ですっ!!!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》





ゼッチとファンホーイドンク




●ゼッティ  ヘッドライナーズ サントス/GK
●ファンホーイドンク ヘッドライナーズ セルティック/ホーム



いつかは欲しいと思っていた上記2選手ですが、以外に高い金額設定になって敬遠していた物です。。ファンホーイドンクって、なんで高いんだろう!?







《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》





スーケル・クルス・ブリント




●D.スーケル プロシリーズ11 ウエストハム/ホーム
●クルス    ヘッドライナーズ フェイエノールト/ホーム
●ブリント   ヘッドライナーズ アヤックス/ホーム



ブリントは、おまけ的な感じで頂きました。アヤックスコンプを目指しているコリ助は、ブリントを手に入れた事によって、最大の難関ボハルデのみとなりました。。最近になって、ちょこちょこ見かけますが、ゆっくり待ちたいと思います。









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







カリーモア・ウォーハースト・カー





●カリーモア   ヘッドライナーズ ウエストハム/ホーム
●ウォーハースト ヘッドライナーズ ブラックバーン/ホーム
●S.カー    プロシリーズ28 ニューキャッスル/ホーム



この3体は完全におまけで頂いた物です。ヘッドライナーズの2体は持ってないし、ヘッドライナーズ物と言う事でテンションバリっ上がりって感じです。。









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







カンナバーロ・ビエイラ





●F.カンナバーロ セレクト500 パルマ/アウェイ
●P.ビエイラ   セレクト500 ユベントス/アウェイ



カンナバーロは、『カンナバーロお持ちですか!?』と言う、御厚意に『持ってないです。』のやり取りで頂いた物です。。こんな物を頂けるなんて、恐縮です。。しかも、ビエイラまでお付けして頂いて、『申し訳ないです。』の一言です。。





それでは、最後になりましたっ!!




この方ですっ!!










《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》









HLレデ    ファウラー





●R.ファウラー ヘッドライナーズ レデンプション/リバプール/アウェイ



うお~~~!!このリバプール/アウェイのユニが好きで、どうしてもR.ファウラーとJ.レドナップは欲しかったんです。。『まさかっ譲って頂けるとはっ!!』と、言う感じです。。大事にしますっ!!




今回は、非常に満足のいく交換でした。。ただっこんなにおまけを付けて頂いて、本当に良かったのかな~~と、心苦しいのですが・・・・。。。





けんさん、今回も交換して下さって、ありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致しますっ!!
スポンサーサイト
 
2007/10/20 13:05|コリンシアンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/162-a3545051

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
