コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱり買っちゃったっ。。。 






マッドブースさんで、スポルティング ヒフォンのファン カルロス アブラネドが入荷していたんですけど。。。以前、このブログでも書きましたが、ヒフォンの4体をブリスターで集めてみようかと思ってたんです。。でもっ中々見かけないし値段もルーズよりは、はるかに高いと思いまして、ルーズで我慢しようと決意しましたっ!!(まぁ~そんな大袈裟な事ではありませんが。。。。)




マッドブースさんに、アブラネドが入荷して次の日に、売れてなかったので、買い物カゴに入れてみました。。。でも、ふとっ!!こんな小さな人形を1万2千円も出して購入って、あり得なくなくないっ!!←これって、結局どっちの感情を表してるのか分かり辛い!!そんなっ事はどうでもよくて、なんかよー分かりませんが、そんな事を考えてしまい、注文するかしないかで躊躇してしまいました。そこから、葛藤が始まります。。。




①アブラネドを買うか、買わないか??
②一体、幾らだと思ってるのか??(アブラネド)
③いつまで、コリコレクターでいるのか??
④嫁に申し訳ないと思わないのか??
⑤コリに投資した資金を他に使っていたら??または、貯金していたなら??
⑥今後の生活をどう考えるのか??
⑦老後はどうするのか??




どうして、急にそんな事を思い始めたのか??分かりません。。ただっアブラネドを買おうとしただけなのに・・・。。。何か自分の中で気持ちが変化してるんだと思います。。ただっ先の事や周りの事を考えなければ、今後も集めていきたいと思います。。何か、重たい話しでスミマセン。。
















でっ!!結局!!!









《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》









アブラネドを洗う。







すみません、何だかきたなかったので、洗ってみました。。。。







それでは、気を取り直してっ!!







《再びジャーーーーーーーーーーーーーン》











アブラネド 表






●ファン カルロス アブラネド ヘッドライナーズ スポルティング ヒフォン/GK




風呂上りなので、さっぱりした感じに仕上がってます。。






アブラネド 後






頭がこんな事になってたんですね。。




何だか、妙に考えさせられる購入だったなぁ~~~!?もうすぐ30才が来るので、大人になりつつあるのだろうか??
スポンサーサイト
 
2007/10/21 13:10|コリンシアンTB:0CM:5
コメント
コリ助さん、こんばんは。

やっぱりコリ助さんが購入されてたんですね(笑)
私は金額との葛藤で今回はスルーしました。
アブラネドはジダンがリリースされる前からあの頭が再現されていたコリの歴史に(大袈裟~)名を残す名フィギアですよね。
実はこの選手はザモラ賞を受賞したこともある名キーパーなんですよ。
パピナード #bWohHV5s|2007/10/21(日) 22:07 [ 編集 ]
そうなんです。
パピナードさん、おはようございます。

アブラネドを買っちゃいました。。パピナードさんのブログを読んで、頭があんな事になってるのを知りました。。実際、本当に悲惨な事になってました。。(笑)

あの~大変、お恥ずかしいのですが、ザモラ賞を知りません。。まだまだっサッカーについても勉強中であります。ゴモラなら知ってますが、関係無いですねっ。(恥)
コリ助 #-|2007/10/22(月) 10:03 [ 編集 ]
アブラネドいいなぁ・・・あの頭の造形は最高ですよね!
ホントに羨ましいです。



けん #-|2007/10/22(月) 20:28 [ 編集 ]
打ち間違いますた。
すいません、ザモラではなくサモラでしたね(汗)
間違えたついでに説明させていただくとサモラとはリカルド・サモラというリーガの名GKの名からとられたそうで初代受賞者はサモラさんなんです。
毎年、リーガで失点が最も少なかったGKに与えられる賞です。

89-90にアブラネド選手は受賞しています。
当時のヒホンはどうだったのか知りませんがこの賞は運でとれる賞では決してないので名キーパーだったに違いありません。

それにしても羨ましい・・・・
パピナード #-|2007/10/22(月) 22:50 [ 編集 ]
コリ助
皆さん、コメントありがとう御座います。

●けんさん、こんばんは。

ちょっと値が張りましたが、悩んだあげく購入しました。。コリって高いなぁぁぁぁ~~と、感じています。。

●パピナードさん、教えて下さり、ありがとうございます。

サモラ賞だったんですかぁ~~!?サッカーについても、まだまだっ無知でありますっ!!(泣)もっと勉強しますっ!!アブラネドは、頭が寒い事になってますが、名ゴールキーパーだったんですねっ(笑)
コリ助 #-|2007/10/24(水) 17:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/164-ee1a6d89

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。