コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペシャルじゃない。。。 








先週の金曜日に、マッドブースさんで注文した物が届きました。。うちの会社は28日が給料日なのですが、今月は28日が日曜日と言う事で本日が支給日でした~~~!!お金が無くて困ってたんですよねっ!!ただっ給料貰ったばかりで、支払いすると後が困ります。。。。。来月、大丈夫かな~~!?何かよー分かりませんが、今月ちょっと少なかったし・・・・・。。そんな話しはいっか。。それでは、本日届いた物の紹介です。





まずは、この方々からっ!!!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






HL物




●D.ジェームズ   ヘッドライナーズ リバプール/GK
●O.レオナルドセン ヘッドライナーズ リバプール/ホーム
●R.ジョーンズ   ヘッドライナーズ リバプール/ホーム
●P.パーカー    ヘッドライナーズ マンチェスターユナイテッド/ホーム
●C.アームストロング ヘッドライナーズ トッテナム/ホーム





続きまして~~~~!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》







HLルイ・コスタ




●M.ルイ・コスタ ヘッドライナーズ ポルトガル/ホーム



ヘッドライナーズのポルトガル代表は、ブリスターでコンプしてやろうと思ってるので、ブリスターにこだわってます。。入荷しても、すぐに売れてるので難しいとは思いますが、気長に集めようと思ってます。。最近、コリを買ってますが、コリ熱低下気味なので、いつまで続くか分かりませんけど・・。。。




それでは、前々からどうしてもっ欲しかった、あの方ですっ!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》




*画像がボケてます。。スミマセン。。。






HLレドナップ




●J.レドナップ ヘッドライナーズ レデンプション リバプール/アウェイ




いや~~この10月中に、ファウラーとレドナップの2体が手に入るなんてっビ・ツ・ク・リですっ!!レドナップは、顔にいろんな色が付着していますが、『そんなの関係ねぇ~~』ですっ!!





今回は、スペシャルボックスがついてきたのですが・・・・。。。





なんじゃーこりゃー!!





スペシャルボックス3




●H.ベルグ ヘッドライナーズ ブラクバーン/ホーム
●ブリンカー クラブゴールド  セルティック/ホーム
●B.チャールトン マンUレジェンズ マンチェスターユナイテッド/アウェイ
●B.シャンクリー レジェンズ オブ ザ60s リバプール/監督
●コールマン クラブゴールド フルハム/監督





何だか、今まで貰ったスペシャルな感じが無い。。。。。しかも、シャンクリーは、ワールド クラブ レジェンズの物かと思ったのに・・・・。。。。(ゲッソリ)




今回は、1つだけ5000円以下の商品を選べるって事だったので、この方を頂きました~~~~~~!!!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






S1 ロナウド/アウェイ





●ロナウド プロシリーズ1 インテル/アウェイ



本当は、プロシリーズ5のブッフォンとか、ファンデルサールとか欲しかったのですが、売り切れだったので、5000円により近い商品を選びました。。まぁ~ただで貰えるもんですから、欲を出したらいけませんね。。(笑)
スポンサーサイト
 
2007/10/26 23:12|コリンシアンTB:0CM:5
コメント
スペシャルボックスはちょっとっキツイですね・・・
でも、ロナウドのアウェイがついて来たのなら、まあまあ良かったんじゃないですかぁ?

最近オクでFPLが良く出ていますが、もっていないアイテムは高騰しているのでなかなか入手できません・・・・お互いノンビリと集めてゆきたいですね。
けん #-|2007/10/27(土) 10:32 [ 編集 ]
そう言う事に。。
けんさん、こんにちは。

スペシャルボックスは、何度か貰った事があるので、どうしても比較してしまいます。。まぁ~けんさんが仰る通り、ロナウド/アウェイ貰えたから、よしっとしますっ!!最近、ヘッドライナーズが熱いみたいですね。。僕も、欲しいと思ってる選手がまだまだったくさんあのるので、気長に集めてみます。。とかっ言いながら、気が短いせいか、待てませんけど。。(笑)

コリ助 #-|2007/10/27(土) 13:30 [ 編集 ]
顔の汚れ
いつも楽しく拝見してます。
顔の汚れはメラミン・スポンジで綺麗に落ちますよ。
髭が濃過ぎる時なんかも軽く擦って薄くしてました。
旧コレクター #-|2007/10/31(水) 08:24 [ 編集 ]
コリ助
旧コレクターさん、はじめまして。。

いつも見て下さって、ありがとうございます。。
さっそく、メラニン・スポンジで擦ってみますっ!!
髭も薄くなるですかぁ~~!!あまり擦り過ぎると、ヤバイって事
ですねっ!!

情報ありがとう~ございますっ!!(嬉)
コリ助 #-|2007/10/31(水) 16:01 [ 編集 ]
コリ助
追記です。。

すぐに、スパンジで擦ってみたんですけど、結構綺麗になりました~~!!
この度は、ありがとう~ございました。。(喜)
コリ助 #-|2007/10/31(水) 16:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/166-13eca1ca

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
