コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日 






結婚3年目を迎えました~~~~!!!




結婚記念日には、プレゼントしたり豪勢な食事したりすると思いますが、コリ助家では、超~~貧乏なのでっあまりお金がかからない、【コリ助と行く!!紅葉堪能ドライブ結婚記念日プラン】を、楽しんできました~~~!!!ガソリンの値上がりがイタイです。。。



本当は画像をお見せしたかったのですが、デジカメ忘れて、写真がありません。。まだ、紅葉してないかな~~~なんて思ってたんですけど、バッチリしてました。。嫁が久しぶりに喜んでたんで良かったんですけど、やっぱりアクシデント発生!!山道で迷子に・・・・。。。よりによって、プラドでドライブしてたので、アスファルトに整備されてない、かなりせま~~い道を約1時間迷いました。。雨まで降るし・・・。。何故か山道を通ると迷う傾向にあります。。結婚記念日なので、怒られはしませんでしたけど・・・・・。。。。



夕食は、嫁が寿司を食べたいと言ったので、100円じゃない回る寿司屋さんへ。。1皿500円のトロを食べながら、『そろそろっプレゼント出してくれてもいいよっ!!』と・・・・・・・・。。。



『・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。』




『クリスマスプレゼントは、誕生日、結婚記念日、クリスマスの3つを足したプレゼント期待してるから』だって・・・・。。。。



そんな事期待されても・・・・・・。。。期待されるのは上司だけで結構ですけど・・・。。。



まぁ~~クリスマスプレゼントは、ほっとくとしても、来年の結婚記念日には何か考えようと思います。。それまで結婚生活が継続出来ればの話しですけど・・・。。
スポンサーサイト
 
2007/11/11 19:43|夫婦関係TB:0CM:10
コメント
結婚3周年おめでとうございます。
こり助さん、初めまして&ご結婚3周年おめでとうございます。
セブンスターズと申します。以後、ちょくちょく書き込みしていきたいなと思っていますので、よろしくお願い致します。

以前からちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、さすがに覗いてばかりでは失礼かな~と思い、それにコリ助さんとは年齢や身長も一緒だし、違いと言えば既婚か未婚かぐらいで、親近感も湧いていたので今回初めてコメントさせて頂きました。末永くお幸せに~。

話は変わりますが、以前話題になっていたフットサークルの福袋ですが、今日横浜店で予約してきてしまいました・・・。しかも2袋・・・。
今になってちょっと後悔気味です。バッジョとベルカンプが無事出れば良いのですが・・・。
しかし、あの在庫整理フィギュアがまた増えるのかと思うと、嫌になってきますね。誰か100円でもいいから買ってくれないかな~。

長文失礼しました。
セブンスターズ #-|2007/11/11(日) 23:38 [ 編集 ]
ありがとうございます!!(嬉)
セブンスターズさん、はじめまして!!

この度は御祝辞を頂きまして、誠にありがとうございますっ!!(嬉)
そして、はじめましてコリ助と申します。

僕のブログを読んで頂いてたなんて、それだけでも嬉しいのに、コメントまでして下さって本当にありがとうございます。僕と身長と年齢が同じなんですね。(ちなみに今月30歳を迎えます。)本当に親近感がわきます。これからも宜しくお願い致します。

セブンスターズさんは、08FC福袋を2袋ですか~!?ちかくに、FCがあるんですねっ!!超~羨ましいですっ!!僕は、結局1袋だけでも買おうかな~なんて思ってるんですけど、近くにFCが無いので通販になります。代引き派なので、今回の銀行振込っていう販売方法が購買意欲を低下させられてます。。セブンスターズさんに、バッジョとベルカンプの両方が届くように遠い地より願っております。

確かに、在庫処理的な物を配られても困りますよね。。最近は、ただでサッカー好きな友達や弟にあげてます。。以外にラモスやエムボマ、鹿島アントラーズ物って、みんな喜んでました。。ちょっと、コリに興味を持ってもらえればコリ界の活性化に繋がると思ってやってます。。(キモがられますけど・・・・。。)

僕の方こそ、長文失礼致しました。今後も宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2007/11/12(月) 17:25 [ 編集 ]
3周年、おめでとうございます(^ ^)
コリ助さん、こんばんわ&おめでとうございます!!!
ほんとコリ助さんはいい奥さんを見つけましたね。コリ&パチンコを理解してくれるなんて(羨)
僕は博打はやっちゃ駄目、これ以上コリを買っては駄目と彼女に色々言われます・・・v-406

これからも喧嘩でプラチナムを踏みつけられようとも、仲良くしていって下さい。
でもたま~に離婚だ!なんだの喧嘩ネタを見ると癒されますが(笑)
バルサ26 #-|2007/11/12(月) 21:57 [ 編集 ]
ありがとうございます。。
バルサ26さん、ありがとうございますっ!!(嬉)

何度も書いて申し訳ないのですが・・・コリにハマッたのも、パチンコにハマッたのも全ては嫁のせいなので、僕はぜ~~~んぜんっ悪くないんですっ!!(笑)

バルサ26さんの御彼女様は厳しいんですねっ!!全く・・・博打は駄目なのは分かりますが、コリが駄目だなんて・・・僕が一回お説教をしますっ!!ただっ!!今よりもっといい保険に入りますので、しばらくお待ち頂けるでしょうか!?

残念ながらっ11月に入って喧嘩してないので、廊下にプラチナムを、ばら撒いておきますっ!!(笑)
コリ助 #-|2007/11/12(月) 23:16 [ 編集 ]
結婚3年、おめでとう。
僕からは、「末永くお幸せに」としか…。

今日、会社のサーバーに残ってた楽天ブログのログを管理課から受け取りまして、ひと言だけ。丸い系はコリ助上司の部下でもなく、同僚でもないですからね。そこだけはハッキリさせときます。


07-11-16: タイトル入れ忘れたので直しときましたm(_ _;)m
丸い系 #knlx0vNY|2007/11/13(火) 20:04 [ 編集 ]
・・・。。。
丸い系さん、こんばんは。

スッキリされましたか??
どう思われても仕方ありません。
ただっ現実は!?結果は!?

皮肉に聞こえても、僕達は幸せである以上、問題ありません。
コリ助 #-|2007/11/13(火) 22:33 [ 編集 ]
幸せならええねん
コリ助さん、おはようございます。

「現実と結果の内容」をご存知なら、僕がスッキリする理由ないです。
  現実はただ、コリ助さんには何も「問題ありません」いうこと。
  結果はただ、その言葉が僕には残酷でしかないこと。
現実も結果も同じことですよ。コリ助さんが幸せなのと同じことです。
コリ助夫妻と比較するモンありゃあせんし、皮肉とは思いませんが…。

会社に残ってたログは、警察から管理者に提出要請があったものです。
僕もその説明確認に1週間で70時間ちょっと任意聴取受けましたけど。
コリ助さんがひと言「丸い系とは務めてる会社が違う」と言うてくれれば
そこで捜査終了なんですが、そもそも何を調べてんだか分からんので。
僕をこれ以上に疲れさせたければ、何を言わんでもええですけど。
それはコリ助さんの裁量ですんで。でもいい加減、疲労困憊ですわ。
丸い系 #knlx0vNY|2007/11/16(金) 09:18 [ 編集 ]
よく事情が飲み込めませんが・・。。
丸い系さん、おはようございます。

やっぱりそうですよね。現実は、残酷ですね。
僕が丸い系さんに交わらなければ・・・・・、何かが違ったと思うと心が痛みます。

よく分かりませんが、会社が違うってどこで説明すればいいんでしょうか??この場を借りて、『丸い系とは努めている会社が違います』で、宜しいのでしょうか?

あの~~一体、丸い系さんは何者なんですか!?

コリ助 #-|2007/11/16(金) 10:25 [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
コリ助さん、こんばんは。

いえ、ここのブログでそう書いて頂ければ大丈夫です。明日、警察のほうでコメント確認して、これで明日から僕もやっと妻の介護に専念できます。コリ助さんはご存知でしょうが、僕の最初の妻は悔しい事件に巻き込まれたあと、結婚後4ヶ月で「心臓発作」で死にました。cholitは結婚後わずか半年後に(年齢的に考えにくい)「急性脳梗塞」いう事態になったんで、早い話、僕はずっとマークされてまして。最初の妻んときは2週間、仮留置場で毎日15時間の厳しい尋問を受けましたよ。4日食事出なかったです。僕もまだ18でしたんで、怖かったです。結局かなりあとで、最初の妻の死因は「PTSD性の心臓発作」と分かったんですが、死亡当時は「PTSD」なんて、僕も含め誰も知りませんでしたから。そんな経緯あって、僕が長いこと再婚を考えへんかった理由も、多少は分かって頂けるかと(苦笑)。

僕が何者かは、実は僕にもよう分かりません。名刺には「音楽プロデューサー」、「CMソングライター」、「音響エンジニアⅡ級技師」「小型医療機器・企画開発チーフ」、「(会社の)総会屋対策本部スタッフ」、その他、数えたら職業欄に11も書いてありますね・・。上から言われるまま働き続けたら、いつの間にやら本業不明に(苦笑)。cholitと結婚するまで“自分”を的確に言い表す表現がなかったです。今は「cholitの夫」ですけど、せやから彼女には一生かけてでも、宝物みたく大切にしますよ。ちょっと上の日記と話カブりますが、オシム監督が倒れて、監督を知ってる人の間で動揺が続いてますけど、10月20日の夜、僕もその“騒ぎ”の当事者になってましたから、今日のことも同じように落ち込んでます。妻にはテレビやネットは見せてません。明日は新聞も隠します。cholitも自分の体に起こった異変と、その後に残った重い後遺症を理解してますんで。コリ助さんも仰るとおり、現実は、たとえ状況が好転しても、残酷な後味は消えません。今はまだ状況見ながら、cholitをメディアから遠ざけておくつもりです。

また時間あったらコリンシアンの話でもしたいですね(笑)。
長文、失礼しましたm(_ _)m
丸い系 #knlx0vNY|2007/11/16(金) 23:38 [ 編集 ]
ご無理をなされないようにして下さい。
丸い系さん、こんにちは。

お礼を言われると、余計に心が痛みます。少なからず僕が丸い系さん夫妻に、関わってしまった事で、身体・精神的に苦痛を与え貴重な時間まで奪ってしまいました。。お詫びの言葉が思い浮かびません。

ただ、『大変申し訳ありませんでした』の一言に尽きます。

丸い系さんの生き方は、僕の経験や感覚からすると非日常的過ぎますし、
その痛みは、僕には分かるはずも無く想像を絶しています。
僕は、無意味な存在でした。


そんな僕ですけど、何て言ったら良いか、これからも心配です。
丸い系さん自身のお体を大事に、cholitさんの回復を心より願っております。

また、コリの話しが出来たら、良いですね。(笑)
コリ助 #-|2007/11/17(土) 14:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/178-7b855ad5

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
