コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マッドブース福袋08 





おーーー!!
マッドブースさんで【マッドブース福袋2008】の予約が
始まりましたねっ!!!


●2008福袋プロスターズ(約40体封入)限定200 10500円

・マルチパックプラチナム 1体
・セレクト500 1体
・S37プラチナム 1体
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど


●2008福袋マイクロスターズ(約100体封入)限定100 6300円

・2分の1の確立で黒台座出現


●2008福袋プロスターズ マスターピース(約40体封入)限定200 31500円


・マスターモデル 1体 UKから新入荷
☆2分の1の確立でミランセレブプラチナム 
☆セレクト500 
☆S37プラチナム 
*上記☆の3つから、どれか1体。
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど


●2008マイクロ マスターピース(約60体封入)限定50 21000円

・マスターモデル 1体


●20008福袋プロスターズ マスターピース(約50体封入)限定10 63000円


・マスターモデル 2体
・ACミランプラチナム 1体
・セレクト500 1体
・S37プラチナム 1体
・その他、ヘッドライナーズとかワールドグレイツなど



う~ん。。。


マスターモデルが封入ってスゴイけど・・・何かな~~!?
特に欲しいと思わないけど・・・。。。
S37のプラチナムは、特に欲しくないなぁ~~・・・。。
つーか、マスターモデルって、今回の福袋分だけでも全部で
220体も用意しないといけないのに・・・マスターモデルって
だけで、どうでもいい選手が入っていたらショックだし、購入
迷うなぁ~~~!??
せめて何体かだけでも、どんなマスターモデルが入っているか
教えてくれたらいいのに。。。
去年とは、ちょっと方向性が違うな~~!?



よ~~~く、考えてから購入を決めよう・・・かな!?
 
2007/12/02 00:15|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
コリ助さんこんにちは。コリ助さんがVIP袋購入されてからもう1年たつんですね・・。今年のマッド袋はちょっと違った感じで、仰るとおりマスターだけで220体ということは微妙な選手が当たるかもしれないわけで。どうやってその数入手するのかいささか疑問です(笑)
しかし1体くらいはマスター欲しいなあなんて考えているので予約検討中です。出費がまた増えますね~。
ハクション #frUh5rcM|2007/12/02(日) 09:54 [ 編集 ]
マスターモデル
ハクションさん、こんばんは。

そうですねっ!!VIP福袋を購入して、もうすぐ一年です。。
実は08福袋も、今年のようなVIP福袋を期待してました。
だから、今年リリースされた物をあえて買わず、その福袋で
手に入れてやろうと考えてたんですけど・・・裏切られた。。

マスターモデルは、僕も1体も持っていないので、欲しいんです
けど・・・。。。高いですよね。。せめて、1体とは思うものの、
何が当たるか分からないのに、大金は払えないです。。。。(悲)
コリ助 #-|2007/12/02(日) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/190-c94a0db1

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
