コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリスマスプレゼント 

今日は、12月24日という事でクリスマス・イヴですが、





皆さん、クリスマスプレゼントをしましたかぁーー!?





毎年、この時期が憂鬱で。。。。。。。。。。。(゜o゜)!!




今年は、嫁が財布が欲しいと言っていたので、
今日は、とりあえずっ見に行くだけっ!!って事で、嫁と出掛けてきました。。。


予定では・・・・3万円まで。。。
出せても・・・・5万円!!


絶対に越えられない壁を作り、店内へ!!
*最悪、5万円で抑えるという意気込みです。


もちろんっ嫁には!!年明けに、車検(プラド)やお年玉等の正月に掛かる
出費が或る事を猛アピールした上で、今年は『出せても2万円くらいかな~~』と、
先手を打ってました。。(もちろん、この時点では1万円サバを読んでます。)



嫁の好きなブランドは、【グッチ】・・・・・なんですけど・・・・
2万円じゃ・・・・・・・・・・・買えない。。。
財布って高いんですね!!確か、去年の今頃もクリスマスプレゼントを
買いに付き合わされていたのですが、金額までは覚えて無かった・・。。
そのグッチの財布達が約5万円前後もするんです。。




『店員めぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!
俺の最高額を知ってやがるっ!!』

・・・・・なんて一人、心の中で叫びながら!!


確か・・・・・去年も財布を買おうとしてたのですが、5万円も
出したら、バックとかも同じくらいの金額からあるので、財布を
諦めさせ、バックを買ったんですよね~~~。。

同じ値段なら、小さい財布よりも、それよりも大きいバックの方が
お得な気がして・・・・・・。。。。(セコイっ!!自分が嫌いです。。)



でっ!!今年も同じ想いに駆られてしまい・・・・・
それが仇となりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





07プレゼント①








この大きさ、財布じゃないですよね・・・・・・・・・・・・・。。。。。









07プレゼント②









さぁ~~これは、なんでしょうか!?(大泣)









僕もそうですが。嫁も限定という言葉に弱い。。。。。。それが、そんなところにあるから・・・・。。。





素直に、財布を選ばせておけば良かった。。。。。。。








07プレゼント③






今日は、とりあえず見にいくだけと約束してたのに・・・・・。。。
おかげで財布の中が、スッカラカンです。。
(スッカラカンって、死語でしょうか!?)


つーかっ!!予算を大幅にオーバーしてるんですけど・・・・。。。
ここから数か月は、貧乏生活が始まりそうです。。。

スポンサーサイト
 
2007/12/24 18:32|夫婦関係TB:0CM:4
コメント
泣けちゃいます
こういう話好きです!
こういうことがあるからコリ助さんは
バランスがとれて、
みちのくの人みたいにならないで済んでるんですね。

でも
コリの送料より安い!
コリより使える!
コリより世間で認めてくれる!
コリより換金性が良い!

複雑ですね。
旧コレ #-|2007/12/24(月) 22:43 [ 編集 ]
コリの送料よりは・・・。。。
旧コレクターさん、こんばんは。

旧コレクターさん、こういう話好きですかー!?(笑)
じゃー毎日書いちゃいます・・・・って、完全に自己破産です。。
このバックは、結婚指輪の次に高いプレゼントになりました。
パソコン買ってくれたし、いっかと思って・・・・・
ただっ昼飯を、抜かないといけない日々が半年くらい続きそう・・・です。。
コリ助 #-|2007/12/25(火) 01:00 [ 編集 ]
グッチのバッグですか!
でも・・・ご理解のある奥様にはよろしいんじゃないですかね~

私は先月別れたので寂しいイブを過ごしましたョ・・・・
ちなみに、その前々日は院時代の同級生との忘年会でした。「企業の社会的責任とは何か?」というツマラナイお題をツマミに飲みました・・・・女性がいない飲み会はつまらないデスヨネ~
けん #-|2007/12/25(火) 16:30 [ 編集 ]
そうでしたか。。
けんさん、こんばんは。

理解があるのか!?ほったらかしなのかは分かりませんが・・・
パソコン買ってくれたので、ヨシとしたいと思います。

先日、嫁から許しがでたので、2年ぶりに会社の同僚達と忘年会に行きました。
久し振りということもあって、はしゃぎ過ぎて、下ネタばかりだったそうです。
(覚えてない事なんて、今まで経験した事がないのですが、今回の飲みは覚えて
いません。。)
そのせいで、部下からお叱りを受けました。。。セクハラで訴えられます・・・と。。。
だから僕は、男性社員だけで行きたいなぁ~なんて思ってるんですけど。。
(でもっ女性がいた方が、花がありますよね。。)
コリ助 #-|2007/12/25(火) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/203-39fdfa17

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。