コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

福袋紹介(最終章) 




皆様、お待たせ致しました。
本日、コリ助の購入した
【08 プロスターズ マスターピース/ギガパック/約50体封入】
の最後の紹介となりますっ!!
本当に引っ張りすぎました事をお詫び申し上げます。。




それでは、まずはこの方々から。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫







マッドブース08福袋 2



36.G.ポジェ      プロシリーズ14   トッテナム/ホーム
37.G.ハースト     プロシリーズ3    イングランド/ホーム
38.A.マッコイスト   ワールドグレイツ   スコットランド/ホーム

39.H.ラーション    クラブゴールド    バルセロナ/ホーム
40.ロナウド       プロシリーズ37   ACミラン/ホーム
41.J.サネッティ    プロシリーズ37   インテル/ホーム
42.J.マスチェラーノ  プロシリーズ37   リバプール/ホーム
43.P.エブラ      プロシリーズ37   マンチェスターユナイテッド/ホーム

44.L.フィーゴ     クラシックス S1  ポルトガル/ホーム
45.中田 英寿     クラシックス S1  ペルージャ/ホーム
46.バルデラマ     クラシックス S1  コロンビア/ホーム
47.P.ネドベド     プロシリーズ24   チェコ/ホーム    

(*青字は、持っていない物です。)



いや~マッコイストは、持ってなかったものの、ワールドグレイツは、
もうーちょっと良い物が入ってるかな~~なんて思ってたので、少し残念でした。
コリ助の予想通りに、プロスターズS37は幾つか入ってましたが・・・・・・・・・
持って無かったのはエブラだけだった~~~!?まぁ~いっか!?
何気に、プロスターズS24のネドベドは高い物ではないですが持ってないのが
当たるって、安くてもかんなりっ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・
ですけど・・・・。。。
福袋の箱をからブリスターを取り出した時に、シリーズ3のブリスター
と分かった時、お~~リネカーじゃないのか~~と、勝手な妄想を抱きながら
引き上げると、ハースト・・・・・・・・・あまりのテンション➚の為、そのまま投げ付けて
しまいましたとさ・・・。。。
シリーズ3は、前々からコンプを目指しているものの放置状態だったので
火が付きそうで冷めてしまいました。。そんな、どうでもいい経緯にお付き合い
下さり誠に有難うございました。。。。。。。。。







ではっ!!




次にいく前に・・・・・・・・・・。。。




いつもと違う流れですが!?





だ~~~~~~~れだっ!?












≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




マッドブース08福袋 14B





*答えは一番最後に紹介しますので考えておいて下さいね!!







それでは、残り少なくなってきましたが、次はこの方々ですっ!!
コリ助的には、持ってなかったので、かんなり嬉しい2体でした。。
話がズレますが、今回の福袋は、結構シリーズとか在庫処理的な感じではなく
バラバラに入ってる感じがします。。騙されているのか!?
まあ~でもっ確かに、一部は在庫処理的にも感じますが・・・・
結構・・・・・大満足です。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





マッドブース08福袋 4




47.Z.ジダン     プロシリーズ16     フランス/ホーム
48.M.オーウェン   プロシリーズ15     イングランド/ホーム



ジダンとオーウェンだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
持ってないので嬉しいっす。。





それでは、とうとう最後になりました。。
今回の目玉!!
マスターモデル紹介です。。

マッドブースのさんのマスターモデルのリストの中で、個人的に
欲しかった物はアンリリース物かバッジ/ブレシアHと中田/日本/アウェイ
だったんですけど・・・・・。。





果たしてっ!?






以前、マスターモデルを紹介した時に、微妙と書きましたが
微妙ではありません。。本当は嬉しかったんですけど・・・。。。。。
UPが遅くなりそうなので、そう書きました。。(スミマセン)




それでは、今回の大目玉・・・・・・
だと思います・・・思われます・・・・思わせて下さい。






誰だか分かりましたーー???










最初見た時は、一瞬デコかと思いました。。
この方は、坊主とか短髪のイメージが強かったので・・・・。。。。
(デコには似てませんね。。汗)







それではっ!!










正解!!正解!!!正解!!正解!!!正解!!







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫




マッドブース08福袋 14A




オレゲール・プレサスだぁーー!!\(^o^)/
 
2008/01/06 14:00|コリンシアンTB:0CM:6
コメント
よかったね!
旧コレ #-|2008/01/06(日) 20:55 [ 編集 ]
コリ助さん、こんばんは。
めっちゃ当たりじゃないですか!!!!!!
それもリリースマスターじゃなく、アンリリースマスターのオレゲールなんて(羨)
ヤンカーといい、今回のオレゲールといい、もし僕がコリ助さんの立場なら3ヶ月間くらいコリ購入我慢しろ!と言われても我慢できそうです。(さすがに1年とかは無理ですが)
バルサ26 #-|2008/01/06(日) 21:17 [ 編集 ]
コリ助さん、おめでとうございます!!

2体とも大当たりでなによりです。
それにオレゲールの画像も見れたので私はそれだけでも幸せです。
手元にあるコリ助さんはどれだけ幸せを感じられてることか・・・・

本当におめでとうございます。
パピナード #-|2008/01/06(日) 21:37 [ 編集 ]
マスターモデル
皆さん、コメントありがとうございます。

○旧コレクターさん、こんにちは。

ありがとうございますっ!!


○バルサ26さん、こんにちは。

めっちゃ当たりでした!!
今回のマスターは、僕的には大満足です。
僕は良い物を頂きましたが・・・・・・・コリ購入我慢出来そうにありません。。(笑)


○パピナードさん、こんにちは。

ありがとうございます!!
マスター2体の内、1体は期待してなかったのですが、結果が良くて
本当に良かったです。
ただっ仮に来年も同じ福袋があっても、買わないと思います。。(たぶん)

コリ助 #-|2008/01/07(月) 13:47 [ 編集 ]
う~~ん 正直かなり羨ましい・・・・

今回の福袋でマッドブースが用意したマスターの中でも正真正銘の当たりですね!

オレゲルは将来的にもリリースされることがないでしょうから、かなり貴重なマスターになると思いますよ。その上、バルサは人気クラブですしヤフオクに出しても、きっといい値段が付くはずですよ。

おめでとうございます。良い一年になりそうですね!!(幸せを分けてください・・・)
けん #-|2008/01/07(月) 20:48 [ 編集 ]
マスターモデル
けんさん、こんばんは。

やっぱりオレゲールって、今後発売されないんでしょうか!?
貴重なマスター・・・・・・・・・・・。。。
(響きがいいですっ!!)
一体幾らくらいの値が付くんでしょうか!?ちょっと、気になりますが
当分は手放したくないです。。

いや~正月から運気をとられたのではないかと、心配しております。。
このままっ良い一年であればいいのですが・・・。。。
(パチンコで負けて、売らないといけないような状況にならなければいいのですが。。)
コリ助 #-|2008/01/07(月) 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/210-5e201d6a

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
