コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

車検証、用意しとけよっ!!!(怒) 



本日、嫁が乗っているプラドを車検に出しました。。
朝、8時20分までに車検場に持って行かないといけないと嫁が言うので、
信用してたんですけど、反面何か中途半端な時間設定だな!?と、疑っている自分が
いたのですが・・・・・・。。

車検場は、住んでいるところから車で約15分くらいの場所にあるので、
近いんですけど、その車検場に向かってる8時頃・・・・。。


嫁: 『あっ!!9時半までに納車して下さいって書いてある~~。。。』

コリ助: 『はああぁぁぁ~~!!(怒り)早起きする意味ねーじゃんっ!!』

その日寝たのが夜中の2時だったので、もう少し寝たかった・・・・。。。

コリ助: 『9時半までに納車だったら、営業時間は何時からなん!?』

最悪、何分か待たなければならないし、業者の方に、えらい気合いの入ってる
夫婦だな~~なんて思われたくなかった・・・・・・・・・・・。。。。

幸い、営業時間が8時からだったので、待ち時間がなくて良かったと、安心して
店に着くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




(-_-メ)超ー怒りモード



嫁: 『あれ~~車検証がないなぁ~~』


昨日、心配していたので嫁に、車検証とかちゃんとあるんかと、確認していたん
ですけど・・・・・。。。


探すこと、15分・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。
なぜか、普段座らない後部座席から発見!?

昨日、ちゃんと用意してるって、よーーーたくせにっ!!(怒)


その後も、機嫌悪いままの僕をご想像出来ると思います。
その後、一切嫁とは口を利かなかったのですが・・・・・・・・・・・



帰宅後に、ブレーキパットやら配管に亀裂があるから交換した方が良いと、電話で
言われたらしいのですが、口を利かなかったせいで、嫁の独断で事が運んでしまい
結果っ!!!車検にかかる費用を、今回は部品等をあまり変えなくてよいと判断していたので、
10万~13万で見積もってたのにっ!!




19万円も大出費になってしましましたーーー!!!


(ToT)/~~~

なになにっ交換したのかアホらしくなって聞く気になれません・・・・・・。。。。。
 
2008/02/09 21:07|夫婦関係TB:0CM:2
コメント
なんかいいよね!
おじさん、ベスト・カップル賞あげちゃいます!

すごいなぁと思うのですが!
「昼飯食えない」とか言ってる割に
お金がドンドン湧いて出てくるのは、何故?
コリ助家は中国地方を代表する素封家とか?
旧コレ #-|2008/02/10(日) 09:41 [ 編集 ]
とんでもございません。。
旧コレクターさん、こんばんは。

おじさん、ベストカップル賞ありがとうございます\(^o^)/
ここでのベストとは、意味深ですけど・・・。。。

ちゃんと、冬季賞与から車検代を用意しておりましたから多少の誤差なら
大丈夫ですが。。。。今回は、それを上回りました。。。。
コリ助家は、下から数えた方が早いです。
こんな貧乏人を捕まえて、素封家とは恥ずかしいです。。
昨年末の職場の忘年会費、自己負担分1500円を滞納している貧乏人です。。
コリ助 #-|2008/02/10(日) 20:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/229-7dcfaffc

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
