fc2ブログ
2008/02/23

クラシックス シリーズ2




何だか、久しぶりにコリを購入したような気がします。
2月のあたまに、中古ショップでXLのバッジョとかもろもろ購入した
以来です。別にコリ熱が冷めてしまったわけではないのですが、
ただ単に、金欠なんですっ!!!2月は偽善者月間だったので
職場の同僚達に、気前よくおごりすぎました。。。
そんなどうでもいい話は置いておいて、こちらの方々を購入ですっ!!




噂に聞いてましたが、テッカテカですねっ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





クラシックスS2 4体




●Z.ジダン     ユベントス/ホーム
●P.マルディーニ  ACミラン/ホーム
●L.メッシ     バルセロナ/ホーム
●A.デルピエロ  イタリア/ホーム


塗りが悪いとの事でしたが、その通りでした。。目ん玉だけしっかり塗って欲しいな~。と、
ボヤキつつ、ブリスターを開封・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




するとっ!!!!(゜レ゜)!!!!




カードにテープ



(画像が見えにくいかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・。。。)


カードと、ブリスターがテープでくっ付いてるっ!!!




なんでこんなことすんのっ!!<`ヘ´>


不器用なので、カードの一部がやぶけてしまいました。。。。。。。
まあ~別に、ルーズで飾れればいいので、いいんですけど・・・・。。。。。
でもっ!!出来れば、テープは無しの方向でご検討頂きたく申し上げます。。。


PS
岡田ジャパン初タイトル残念でした。
日本の試合って・・・・・・・・・・・。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カードを保存してるの?
どうゆう使い道をしてるの?

カードはですね・・。。。

通りすがりさん、こんにちは。

カードは、いちお名刺入れ(クリアケース)に入れて保存してます。
カードの使い道は特にないです。しまったら、それでおしまいですので。。。
ただ交換したり、あげる時にはちゃんとした物があった方がいいと思うので、
いちお保存しています。(コリ収拾を止める時なんかに、あった方が売れそうですので。。)