fc2ブログ
2008/04/21

イタリア マイクロスターズ S2 その1

 




今日は、いつもより早い帰宅ですっ!!


そうっ!!・・・・イタリア/マイクロスターズ/S2が届いているから・・・・・。。。
まったく、30歳を超えてるにも関わらず、今日のソワソワ感は、幼稚園児並みでした・・・・・・・。。。

プロ派なのに、なぜこんなにマイクロに心躍らされているのか!?
本当なら4・5日前に届くはずだったのに、予測不可能な事柄が偶発的に起こってしまい
手が届きそうで届かない、もどかしさっ!!何が入っているんだっという期待!!


ヤバイっ!!マイクロにハマるっ!!(;一_一)





2箱目を開封するまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。







まぁーーーとにかくっ!!
いつものように、進めます。。




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫





イタリアマイクロ箱




以前、何かで書いたかもしれませんが、今回は2セット購入してみました。。
はじめての箱買いです。。ただっ何となく購入なんですけど・・・。。その割には、ちょい興奮気味です。
出来ればっ誰でもいいので黒台座が入っていればぁ~なんて思いながら
まずっ1箱目を開封してみました。。
(ちなみに、2箱目は明日UPしますので、ご了承下さい。。)


僕だけでしょうか!?サーチ防止の為の薄いカバーが静電気を持ってて、あっちこっちにくっ付く為、うまくゴミ箱に入らずっかなり苛ついてました。。(笑)

それでは開封結果ですっ!!
(今回、全部の画像は撮ってません。。。。。)

【緑台座】
●F.ミッコリ   パレルモ
●A.ムトゥ    フィオレンティーナ
●D.デロッシ  ASローマ
●V.モンテッラ サンプドリア


【赤台座】
●A.ディアーナ パレルモ
●A.ピルロ    ACミラン
●V.イアキンタ  ユベントス
●T.ロッキ    ラッツオ


【青台座】
●D.ジダン   ユベントス
●D.マラドーナ  ナポリ
●D.サビチェビッチ  ACミラン


【白台座】
●K.H.ルムメニゲ インテル
●C.ギブ    インテル


【銀台座】
●G.ブッフォン  ユベントス

【金台座】
●カカ    ACミラン






黒台座!!がありましたっ!!!!








≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン≫










イタリアS2マルディーニ(黒)




●P.マルディーニだぁーーーーーーーーーー!!


はじめてゲットした黒台座がマルディーニとは、ちょっと嬉し・・・・・・が、インテリスタとしては、
表だって喜べない・・・・・。。。。開封結果がいいのか悪いのかが分からない・・・・・けど、
イブラヒモビッチとウエアが欲しかったな~~~。。とりあえずっ1箱目にはダブって入って
無かったけど、これって普通なのかな~~よく分かりませんが、2箱目に期待ですっ!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お久しぶりです。とうとうミニに手を出してしまいましたね。ほとんどダブりませんよ。このイタリア2のボックスは、2種類しかないみたいですね。コリ助さんが、空けたボックスの16選手と残りの16選手のボックスしかないみたいです。普通、ミニやマイクロではそんなことはないんですけどね。私も2ボックス、マッドさんで買いましたが、2ボックスとも同じ選手が出てがっかりしました。台座の色は5個ダブりました。黒台座は必ず1個入っているみたいです。ちなみに私の黒台座2個はイブラヒモビッチとベルゴミでした。よろしければ、交換しませんか。2箱目も同じ選手が出ないと良いですね。

マイクロは、たまに買うくらいですかねぇ~~。。

doraさん、こんばんは。

お久しぶりですっ!!箱買いしてもダブらないんですね~今後、購入する為の参考にさせて頂きます。
2パターンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
しかも・・・・普通ではなく例外なんですねっ!!(撃沈)
今日のオチをdoraさんに書かれてしまいますが、知らなかったように書きます。。

交換については、少し待って頂けないでしょうか!?
何となしに買ってしまったので、今後どうしたいのか分からないんです。。

せっかくのご厚意にお答えできませんが、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。