コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

07-08インテルセレブ予想 




それでは誠に勝手ながら、インテル3連覇を記念して、今年もコリ社から、
【07-08 セリエAウイナーズ12パック】がリリースされると仮定して、そのメンツを
予想してみようと思います。。。


今シーズンは、特に前シーズンとメンバーは変わってはいないものの、
怪我人が多かったので、ベストメンバーでっ組めない事が多く、本来控えであろう選手が
先発されてましたっ!!それでは早速。。

  【コリ助 希望】             【コリ社販売】

1.GK   J.セーザル         1.GK   J.セーザル           
2.RSB  マイコン            2.RSB  マイコン
3.CB   M.マテラッツィ       3.CB   M.マテラッツィ
4.CB   ブルディッソ         4.CB   W.サムエル??コルドバ????(゜o゜)
5.LSB  マクスウェル         5.LSB  C.キヴ
6.DH   J.サネッティ         6.DH   J.サネッティ
7.DH   E.カンビアッソ        7.DH   P.ビエイラ
8.OH   L.ヒメネス           8.OH   E.カンビアッソ
9.OH   D.スタンコビッチ      9.OH   D.スタンコビッチ
10.FW  Z.イブラヒモビッチ    10.FW  Z.イブラヒモビッチ
11.FW  F.バロテッリかスアソ   11.FW  F.クルス・・・・クレスポ??????
12.M   マンチーニ          12.OH L.フィーゴ???????(゜o゜)!!!


コリ社が販売しそうなメンツは、欲しくないなぁ~~~。
かと言って、コリ助希望だとインテリスタの方しか買わないような・・・・・・。。。。。。
マンチーニが監督でコリ化するだけで売れると思うんだけどな~~~解任されたし。。。。
コリ社さんっマンチーニは入れて下さいなっ!!(願)

つーか、コリ社が販売しそうなメンツの中に、マイコン(プロS38)、クルス(プロS40)で
ホームもアウェイも販売、もしくは販売されるんだけど、ユニどうすんだろう~~。。
まぁ~とにかく、インテル100周年だしっ絶対セレブリリースして欲しいなぁ~~。。
(欲を言えば・・・ホームセットと、アウェイセットの2セットどうでしょう!?リリースされてる選手は、
違う選手でリリースなんか!??・・・・・・・・・・・・・あるわけないか!?(ToT))
 
2008/06/03 16:07|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
コリ助さん

ご無沙汰してます。けんです。

私はコリにもスッカリご無沙汰です。

チャンピオンズリーグは観ていましたが・・・

サンプ時代の似てないフィギュアしか出ていないので、マンチーニは是非リリースして欲しいですね。

コレクションルームの写真をマッドさんに送ったらいかがですか?

以前アップされていたのを拝見すると送る価値が十分あると思います。

しかしマッドさんも面白いことを考えますね~

ではでは
けん #-|2008/06/03(火) 23:17 [ 編集 ]
お久しぶりですっ!!
けんさん、こんばんは。

お久しぶりです。。
飲み過ぎで倒れたのかと・・・・・(謝)
けんさんも、マンチーニ希望ですか!?
やっぱり、マンチーニが入ってるのと入ってないのとでは、売れ行きが全く違いますよねっ。。
何とか、コリ社さんには頑張ってもらいたいです!!

コレクションルームの件については、スペシャルボックスが欲しいので画像を送りたいんですけど。。
個人的には、まだまだっ未完成ですので。。。。。
冬季賞与くらいで、大きなコレクションケースを買おうかな~と検討中ですが・・・
その為に、仕事で結果出して、賞与をたくさん貰おう計画中です。。
(しかし、今年度はやたらとっ敵が多いのが実情でして・・・・うまく事が運べない。。。。(ToT))
コリ助 #-|2008/06/04(水) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/277-6ce807c3

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
