コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

コリ熱が・・・なんて言ったのに~。。 




 いや~本日は、仕事が午前のみだったので、仕事終わって昼から連れと近所に出来た、中古ショップに行って、只今家に帰ったばかりで、1杯飲みながら、ブログ書いてます。(のん兵衛ではありません。。)ちょっと酔ってますけど・・・。。。


その中古ショップは、雑貨・フィギュア・カード・釣り・古着・本・アクセ・ゲーム等いろんな物が置いてあって、けっこう広いお店なんです。出来て半年くらいになると思うのですが、出来た当時はコリが置いてなかったのですが、連れが『サッカーフィギュア置いてあったよ』と、教えてくれたので、一緒に行きました。連れは、コリには興味がなくて、今ハマっている、三国志大戦2のカードを買いに行きました。



連れは、店内にナ入ると、三国志大戦2のカード売り場に、僕を連れて行き、レアカードやレジェンドカードについて、熱く語ってくれました。三国志は好きなので、僕の方がハマりそうでしたけど・・・。。



僕は、連れの魔の手から逃れると、店内を物色し、コリを発見!!でも、ミニかマイクロばっかりでした。残念だな~と思っていると、幾つかブリスターが転がってるじゃーありませんか??確か、コリ熱が冷めてきたって書いてたんですけど・・・・。そのブリスターは、S9のバルデズと、S17のベロンでした。せっかくなので、バルデズを買うコトにしました。




《ジャーーーーーーーーーーン》




S9 バルテズ





●F.バルテズ  プロシリーズ9 マンチェスターユナイテッド GK




ちょっと、左鼻の下がヒビ割れみたいになてるのが残念ですけどっ。まぁ~気にしないのでっ全然OKですっ!!何か、一つだけ買うのも、寂しいので、集めていないミニかマイクロを買いましたっ!!こちらの方々ですっ!!


再び





《ジャーーーーーーーーン2》





ミニ達




●N.バット    イングランド アウェイ  100円
●アドリアーノ   インテル   アウェイ  200円
●A.コール    イングランド ホーム   200円
●D.トレゼゲ   ユベントス  アウェイ  100円
●P.マルディーニ ACミラン  ホーム   200円
●ブッフォン    ユベントス  GK    200円




高いのか安いのか分かりません。金台座と欲しい選手ってコトで購入しました~。チビッチェ~の、気に入ってますっ!!



連れとの会話で、『俺らって、いい年して、ダメだな~』なんて言いつつ、帰路は、お互いっご満悦で帰りましたっとさ。。。


 
2007/05/02 15:54|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
コリ助さん、ご無沙汰しております。
その中古ショップなかなか侮れませんね。
バルテズもきっと相場より安かったでしょうし意外な掘り出しものが今後もでてきそうです。
僕もいつのまにかいい年ですが抜け出せそうにありませんv-107
ハクション #frUh5rcM|2007/05/02(水) 22:43 [ 編集 ]
そうなんです。
ハクションさん、お元気になられましたか~??

 そうなんですっ!!バルテズは、他にも何個かあって、だいたい200円~400円だったのですが、バルテズだけ、鼻下に傷があるのに、500円とちょと高めでした。悩んだ結果、購入してしまいましたけど・・・。

確か、ハクションさんとコリ助は、同じ年でしたねっ!!お互い、三十路を迎えますが、精神年齢と見た目は、若くいきましょう~(笑)
コリ助 #-|2007/05/02(水) 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/28-0fe82c4f

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
