コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

プロスターズS7 ①  (大量購入 3) 




6月は、いろんな方と、コリを交換したり、譲りあったり、中古ショップでコリ発見とっ
とくかくコリ活動が盛んな月でした。取引をして下さった方々、本当にありがとう
ございました。



それでは、手に入れたコリの紹介です!!
まずっ!!こちらからっ!!






≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫







S7 3体




【プロスターズ シリーズ7】

23:T.A.フロー  ノルウェー/ホーム
24:G.デビルデ  ベルギー/ホーム
26:O.ビアホフ   ドイツ/ホーム

(青字は持ってる物です。)



画像では見にくいかもしれませんが、一番右にあるビアホフのブリスターを酔ってる時に
踏んでしまい、ちょっと凹んでます。。。レア物では無かったので良かったのですが・・・
フローもとビルデって、あんまり知りませんが、代表ユニがカッコいいです。。。



続きまして~~~。。。






≪ジャーーーーーーーーーーーーン≫








プロS7 M.ルイコスタ



【プロスターズ シリーズ7】


25:M.ルイ・コスタ  ポルトガル/ホーム



ルーズで持っていますが、ブリスターに入ってると、それもまたっいいです。。
あっ!!そういえばっ!!シリーズ7はユーロ2000に、シリーズ24はユーロ2004に
合わせてリリースされ、ブリスターが上記のように、青ベースで星が散りばめられてましたが
今回のシリーズ39は、いつもと変わりませんでしたね。。。
 
2008/07/01 21:07|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
コリ助さん、こんばんは。
いろんなコリが見られて楽しいです!スペインセレブ・・出たら面白いですよね。あと、何気にスペインAwayのシャンパンカラーっていうんですか?あれ、個人的に好きです。
ケケ #-|2008/07/02(水) 19:23 [ 編集 ]
スペインセレブ
ケケさん、こんばんは。

いつも、コリ助ブログを見て頂き、誠にありがとうございます。
(大量購入した物のUPを引っ張って申し訳なく思っております。)

スペインHでもAでもセレブ出てくれたらいいですね~~。。(大欲)
(僕もスペインAは、好きです。)
コリ助 #-|2008/07/02(水) 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/296-622889eb

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.