コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヘッドライナーズ ユベントス編② (大量購入 12) 







『そろそろっコリを置く所が無くなってきたから、ホントにコレクションケースが欲しいなぁ~』・・・・
と、嫁に聞こえるように、大きな独り言を言ってみると・・・・『買えばえーが~~』・・・・とっ!!




拍子抜けっ!!




逆に恐い!!。。。。。。。。。。。。。。


7月下旬から8月上旬には、コンベンション物が届くと言うのに・・・・・嫁は知らない。。
まぁ~それは夏季賞与の小遣い分で支払うから問題はないケド・・・・・。。。
更にコレクションケースまで購入していいのか!?ちょっと前に、コリを大量購入したのに。。。

さすがに、コレクションケースは、冬季賞与まで我慢しよう~~。。
そんな事言ってたら、福袋を購入しないといけないから、お預けか・・・・!?悩みます。。。



それでは、大量購入した物の紹介です。。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫





HL ユベントス/ペルッツィ



97:A.ペルッツィ  HL/ユベントス/GK




それでは続きまして~。。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫






HL ユベントス/Z.ジダン




98:Z.ジダン   HL/ユベントス/ホーム



ヘッドライナーズ/ユベントス物の紹介は、今回で終わりですが、残るは3体です。
フェラーラ・デシャン・アモルーゾかぁ~~。。アモルーゾが驚異だなぁ~~。。。。


PS
ローマからマンシーニを獲得しました~~(^◇^)
早く、ランパードも決まって欲しい~~~(;一_一)
 
2008/07/11 23:17|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
お見逸れ致しました。
私は、やはりコリを見る目が無いのかも知れません。
コリ道を極めることなく、蒐集を止めてしまった未熟者です。

某ショップの大御所もHLばかりを集めていらっしゃいます。

しかし、ユーベをこよなく愛す私ですが、
駄目です。気持ち悪い…



おじさん #-|2008/07/12(土) 00:28 [ 編集 ]
そんな事はないと思います。
おじさん、こんばんは。

おじさんっなんて弱気なコメントですかぁ!?
おじさんっらしくないです!!

個人の価値観なんて、人それぞれだと思いますしっ!?
全部集めたり、極めたりする事が全てではないですし・・・・。。
他人や外部評価がどうであれっ
自分がしたいようにすれば、それでいいんじゃないでしょうかっ!?
(僕は、ご覧の通りですケド・・・・・・・・・。。。)

気持ち悪いかぁ・・・・ブ○は3日で慣れるって、よく聞きますケド・・・。。。(笑)
コリ助 #-|2008/07/12(土) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/307-1c87cabc

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
