fc2ブログ
2007/05/03

あんなに、はしゃいでいたのに~。


 嫁が朝から、『どこかに連れてって』と、騒いでいたので、昼から出かけたのですが、何故か今日は調子が悪かったのか、悪くなったのか、車酔いしてしまいました。


おとなしくなってよかったのですが、嘔気を催し、大変でした。夕方家につくなり、トイレに駆け込みました。30分くらい格闘して、今布団に入って休んでいます。


いつもは、喧嘩ばかりで、口やかましい嫁ですが、調子悪くなると、やっぱり心配ですね。。でも、水持って来いだの、寒いだの、いろいろ注文してきます。本当に、調子悪いんかな~って思ってしまいます。


しかも、布団に入る前に、『外に出掛けたから、風呂に入らないと、汚い体で布団に入りたくないっ!!』だって・・・。。。。。。。。何考えてんだか??あ~何か呼ばれたので、もっと書きたかったのですが、このへんでっ!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント