コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっ忘れてた!!。。。 




ありゃー。。。
本日は、プロスターズ40のUPをしようとしたんですケド
画像を撮り忘れてたので、大量購入の続きをUPしま~~~す。。。。


話は変わりますが、明日ちょこっと9月からの異動先へ潜入してきます。。。
あーこわっ!!(恐)(゜o゜)



それでは、大量購入の紹介ですっ!!




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





プロスターズ9 ①


【プロスターズ シリーズ9】

38:J.F.ハッセルバインク   チェルシー/ホーム
39:S.レブロフ          トッテナム/ホーム
40:C.カランブー         ミドルスブラ/ホーム
41:ラウール            スペイン/ホーム

*青字は持ってた物です。





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




プロスターズ シリーズ9 ②


【プロスターズ シリーズ9】

42:F.リュングベリ   アーセナル/ホーム
43:P.ディカーニオ   ウエストハム/ホーム
44:F.バルテズ     マンチェスターユナイテッド/ホーム
45:M.モルス      レンジャース/ホーム




≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



S9 グアルディオラ


46:J.グアルディオラ  プロシリーズ9  バルセロナ/ホーム



≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S9 ミヤトビッチ


47:P.ミヤトビッチ  プロシリーズ9  フィオレンティーナ/ホーム





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




S9 ジダン


48:Z.ジダン   プロシリーズ9   ユベントス/ホーム




以前、大金はたいて購入したのになぁぁぁぁぁぁ~。。。。。。。。。。。。(;一_一)







≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫





S9 サネッティ



49:J.サネッティ   プロシリーズ9  インテル/ホーム



いや~~やっと手に入れる事が出来ました。。。。。。
 
2008/08/18 22:58|コリンシアンTB:0CM:4
コメント
ダービッツ@セレクト500&サネッティのゲットおめでとうございます。

画像を拝見した限りですが、今回のコンベンションモノは随分と塗りが良いようですね。

とくにダーヴッツは格好良いですねぇ。

コスト削減のためか、工賃の安い工場に変えたのかと思っていましたが・・・

あまりにも不評だったので、また工場を変えたのでしょうか??ミランのセレブとかは悲惨だったようですね・・・

またぽつぽつ集めようかなぁ
けん #-|2008/08/19(火) 21:32 [ 編集 ]
けんさん、こんばんは。

最近リリースされた物は、ペイントが良いですねっ!!(^◇^)
確かに、去年の秋頃以降の物は、悲惨でした。。。。。。。
けんさん、本当にコリから遠ざかってたんですね。。
(ちょっと・・・・引退されてたのではないかと心配しておりました。。)

ダービッツ2体あるので交換して頂けたらと思いますが・・・
8体セット手に入れられますでしょうか!?
もし良ければ、声を掛けて下さい。
コリ助 #-|2008/08/20(水) 21:29 [ 編集 ]
引退はしていないのですが、トンとご無沙汰になっています。(ペイントのレベルが低下したのが引き金です)

そんなわけで、8体セットは未入手なんですよ。

とゆーか8体セットって??というプチ浦島太郎状態です。コンベンション物のことですかね?

交換して頂きたいのですが、交換が成立するようなアイテムはもうナイかと思います・・・

もしお探しのフィギュアがありましたらご連絡ください。


私も新しい仕事に取り組むことになりました。お互い体に気をつけつつ頑張りましょう!!
けん #-|2008/08/20(水) 21:55 [ 編集 ]
浦島けんさん、こんばんは。

8体とは、コンベンション/セレクト500の8体です。
(ダービッツ・ロナウド・サムエル・サモラーノ・トッティ・アンデルソン・ファンペルシ・クリンスマン)
また連絡をさせて頂きますね。

けんさんも新しい仕事ですかぁ!?お互い頑張りましょうーー!!
本日出社時、お局様から、『コリ助さん、栄転なんですってね。』・・・・(薄笑い)
あの~メチャクチャ恐いんですケド・・・・・・・・・。。。  以上・・・報告でした。。。
コリ助 #-|2008/08/20(水) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/346-1775e5bd

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
