コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

交換して頂きました~~。。。。 







先日、パピナードさんと交換した物が届きました~~~(^◇^)





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫




パピナードさん①


●O.サンチェス    メキシコ版                   メキシコ/GK
●G.シリョーリ     クラシックス シリーズ4 プラチナム  イタリア/ホーム
●M.スタニッチ    プロシリーズ12               チェルシー/ホーム


おーメキシコ版コンプに向けて、残り3体かな!?・・・・・・・
(ボルヘッティ・サルシード・ヴェラ)
でもっ大してコンプするつもりもないので、ほっとこっ!!

クラシックスS4の4体は購入していないので、シリョーリはプラチナムでしたが
頂きました。。。。残り3体・・・・・・・・・・こちらもっほっとこ!!





≪ジャーーーーーーーーーーーーーーン≫



パピナードさん②


●R.バッジオ   XLイタリアダブルパック



僕は、小さいプロサイズを提供したのに、大きなXLを頂くと、何だか大きさ的に
割に合わない感じがして、悪い気がします。。。。。。(子供染みた感覚)


この度は交換して頂き、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 
2008/08/28 18:51|コリンシアンTB:0CM:4
コメント
コリ助さん、こんばんは。

こちらこそとても良いものを提供していただきとても感謝してます。
また、機会があったら宜しくお願いします。
サルシード・・・・たしか持ってますよ。
パピナード #-|2008/08/28(木) 19:57 [ 編集 ]
欲情
パピナードさん、こんばんは。

今回もスムーズなお取引ありがうございました。
サルシード・・・・・・・・・
また交換する機会までに、パピナードさんのお手元にあった際には
宜しくお願い致します。
(他の方とのお取引があれば、優先させて下さいね。)
コリ助 #-|2008/08/28(木) 22:53 [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
私もプロスターズとマイクロスターズのコレクションをしていまして参考にさせていただいております。
手持ちの余り等をオークションに出品してみたりなどもしていますが、もしよろしければ希望の物などございましたら、交換していただけますと幸いです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nomore_design_works&u=nomore_design_works

これからも収集の方も、お仕事の方も頑張ってください。
nomore_design_works #IMIGmlnQ|2008/08/29(金) 01:55 [ 編集 ]
こちらこそ、はじめまして
nomore_design_works さん、はじめまして。

いつもブログを見て頂き、誠にありがとうございます。(嬉)
参考だなんて、とんでもありませんっ!!
こちらこそ、希望の物が合えば、交換して頂きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2008/08/29(金) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/351-612544b1

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.