コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペシャルなハズなのに・・・・・。。。 

つい先程、先日のマッドブースさんのセールで購入した物+スペシャルボックスなる物が届きました~~~~~~~!!!!!!!!!!!!それが・・・・色が白くない・・・。他の方のコリンシアンブログ等では、確か白い箱に『ゴールデンウィーク スペシャルボックス』とか書かれたシールが貼ってあったような気が・・・・・・・・不安がよぎりますっ!!スペシャルボックス忘れてるんじゃないかと・・・。。ま・さ・か・・・・





こんな感じです。。






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






梱包







2段に重ねられた小箱は、頼んだ物しか入ってないようなっ!!どうなのっ??マッドブース??とりあえず、2つの小箱の内、上側の小箱を開封してみるとっ頼んだフィギュアが4点入ってましたっ!!っと、なるとっ確実に下の小箱は、スペシャルなフィギュア達が入っているに違いないってコトで、とりあえず一安心。。





まず購入した物から紹介させて頂きますっ!!今回は何故か購入を焦っておりまして、コリ助の欲しいと思っているフィギュアを買わず、勢いで選んでしまったんです。不覚・・・。。。それでは、この方々からっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






レドンド・ギグス・ヌマン





●F.レドンド   01プラチナムメンバーフィギュア  ACミラン/アウェイ
●R.ギグス    プロシリーズ4   マンチェスターユナイテッド/ホーム
●A.ヌマン    プロシリーズ6   レンジャーズ/ホーム




レドンドは、ホームを持っていたから、アウェイも欲しくて購入。ギグスは、マンチェスターユナイテッドゾーンに欲しくて購入。。(フィギュアケース内)ヌマンは、プロシリーズ6の6体を何となしに集めているから購入。。



そして、ここは一発、一気にマッドブースさんでのお買い物2万円を越えたいが為の、購入だったっあの方ですっ!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》



激好きな選手なだけに



そんな理由で購入したくなかったけど・・・・。まぁ~手に入ったコトは、喜ばしいコトなのでよしとするか~~~~!!





つ~コトで再びっ!!!!!!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







HLバッジョ





R.バッジョ  ヘッドライナーズ  ACミラン/ホーム  


こんな形で、手に入れるとは思ってなかったです。。高価な物なので、もっともっと後の購入を予定していましたが・・・。。



それでは、スペシャルボックすの全容です。(オーバーでスミマセン。。)




ダンボールを開けて、最初に見えたのはリセラーの裏側でした。。。その時点で・・・ゲッソリっ!!でした。。それでは、この2名からです。





《ジャーーーーーーーーーーーーン》 ←弱気なコリ助だと思って下さい。。





中田とゾフ





●中田 英寿   リセラー   パルマ/ホーム
●D.ゾフ    ワールドグレイツ  イタリア/GK




中田はゲッソリです。。これで何個目だっ??????ゾフについては、嬉しいのですが、ディ・スティファーノさんあたりだとっ激感動だったんですけど。。贅沢でしょうか??持ってなかったから、良かったのかな??????





実はもう一つ入ってたんですけど・・・・・・。UPする気にもなりません。。。予想が当たった・・・。。







HLライー






●ライー  ヘッドライナーズ  パリ・サンジェルマン/ホーム




去年の秋くらいかな~約6000円くらい出して買ったんだよな~~。。しかも。マッドブースさんのVIP福袋にも入ってたし・・・・。。。スペシャルボックスは、僕にとっては、スペシャルではありませんでした・・・・。。


スポンサーサイト
 
2007/05/11 20:20|コリンシアンTB:0CM:9
コメント
コリ助さん、こんばんは。

私の2個目のスペシャルボックスもシールは付いてなかったです。
それにしても私的には当たりなライー・・・・羨ましいです。ブランコと交換して欲しいくらいです(汗)
ゾフもいいじゃないですか~一応当たりの部類じゃないですか?
パピナード #-|2007/05/11(金) 21:13 [ 編集 ]
コリ助さん こんばんは

ライーは持ってない人には当たりですが、コリ助さんには残念ですね。中田に関しては明らかな在庫処分って感じがしますね。ゾフは問題なく当たりではないですか?(笑顔)僕のと比べるとどっちもどっちって感じですね(笑)さて、今週のSPは誰が買うんでしょうね(笑)
バルサジーニョ #-|2007/05/11(金) 21:30 [ 編集 ]
メキシコじゃなかったのですね・・・
更に・・・ドスサントスは既にお持ちでしたね~
失礼しました・・・・

どこの店も在庫処分が大変そうですね。
けん #-|2007/05/11(金) 22:00 [ 編集 ]
スペシャルボックス
皆さん、コメント有難う御座います。

●パピナードさん、こんばんは~

 ゾフは当たりなんでしょうか??まぁ~タダで頂いている物なので、贅沢は言ってられませんが・・・。。パピナードさんっもしかして、ライーとブランコ交換してくださるってコト・・・・なのでしょうか??


●バルサジーニョさん、こんばんは~

 そうなんです。去年からライー3個目なので、ちょっとキツイです。。SBの中身は、バルサジーニョさんと、ドッコイドッコイですね。(笑)また、どなたかが購入されたら、何となく想像は出来ますが、かなりっ気になりますね。。
コリ助 #-|2007/05/11(金) 22:09 [ 編集 ]
スペシャルボックス
けんさん、こんばんは~。

 いえいえっ少し残念な結果になっちゃいました。。メキシコプロは、何か1つ入ってるのかな~なんて思ってましたけど、リセラーの中田が入ってました~嬉しい~~~。

嘘です。。
コリ助 #-|2007/05/11(金) 22:13 [ 編集 ]
もしかして交換成立ですか????
コリ助さん、こんばんは。

コリ助さんがよろしいのであればすぐにでもお譲りしますよ。
私が持っていてもリペイントするのは勿体無いし欲しい方のもとにあった方がフィギアも飾って貰えるでしょうし・・・・
私のほうは全然OKです。むしろ嬉しいです。
パピナード #-|2007/05/11(金) 22:23 [ 編集 ]
嬉しいです。。
パピナードさん、再びこんばんは~。

 有難う御座います。(嬉)僕のライーも、パピナードさんの元に行ったほうが、喜ぶと思います。交換成立ですね。。連絡先などは、どうお伝えすればよろしでしょうか??
コリ助 #-|2007/05/11(金) 22:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/11(金) 22:39 [ 編集 ]
送信
パピナードさん、アドレス有難う御座います。

 パピナードさんのアドレスに、確認事項、連絡先等をメールにて、送っておきました。ご確認をお願い致します。こちらこそ、宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2007/05/11(金) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/36-66c79ae5

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
