コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

島根に旅行に行く。。。その2 






今回の旅行、最大の目的だったアクアスが休館日であった為、
2人のテンションが一気に下降。。。。。。。。。。


さすがの嫁も、怒るどころか!!あっけにとられる始末。。。。。


『まぁ~島根には1泊するんだから、明日来ればいいが。』と、
特にアクアス以外の観光地に行く予定がなかったので・・・お互い納得。。。
(予定していないところに行くと、方向音痴な為、迷ってしまうから。。)



とりあえずっ昼を過ぎてたので、昼食をとることに!!飲食店が見当たらない・・・・。。。。
この近辺の方は、あまり外食をしないのであろうか!?
やっと見つけた中華料理屋・・・・・あまりおいしゅうございませんでした。。。。。。
散々な旅行の為、嫁は苛立ってる。。。
逆にこの状況を楽しんでいる、コリ助。。。。
ここまで不運続きは、珍しいと思います。


旅館のチェックインは18時を予約!!その時は14時くらいだったでしょうか!?
電話してチェックインの時間を15時に変更してもらうことに。。。


とりあえずっ旅館でビールでも飲みながら、ゆっくりしようとっ!!
旅館に行くことにっ!!


想像と違いました。。。。
今回の有給は、急遽頂いたもので旅行日が近いと言うこともあり、どこのホテル・旅館も
空室無しで、やっとあったのが今回の旅館でした。



あまり内容を見ずに、予約してしまったので、こんな事になっていようとは!!




デジカメのバッテリー時間が残り少なかったので、あまり写せませんでしたが・・・・・






≪ジャーーーーーーーーーーーーーーーン≫



宿泊場所



離れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




宿泊 2


狭いしボロイし・・・・・・・・・・・・・。。。
まあーよく言えば、こじんまりしてる・・・・・かな???
嫁から、なんでよく調べんで予約したんって!!
とりあえずっ泊まるところが見つかって良かった思いまして・・・・。。。



近辺を歩いて散策するも、まだ紅葉してなかったのでちょっと期待外れでした。
つーーー事でっ!!外は明るいけどビールを飲むことにっ!!


あーーーー幸せっ!!


久しぶりに、嫁と二人何にもすることがなく・・・
テレビ見ながら、ビールを飲んでゆっくりとした時間を過ごす。。。
今となれば、とても贅沢な時間の使い方だったなぁぁぁぁ。。
(その時は暇すぎて死にそうでしたケド。)


その後は、おいしく夕食を頂き、貸切風呂に入浴しました。
お湯がヌルヌルしててとても気持ち良かったんです。
しかもっそのお湯につかると、美人になれるとかっ!?
入浴後、全然変化の見られない嫁っ!!



残念っ!!効果が無かった!!!(;一_一)



もっと長いこと、入浴させとけばよかったと。。。。。。。   ちょっと後悔。。。。



そんなこんなの1日は終わりました!!ZZZZzzzzzzzzzz



翌日・・・・・朝9時に開館だったので、それに合わせて早起きすると・・・・。。。
夜中、エアコンの暖房を入れていたのですが、嫁が勝手に喉が痛くなると切ってたおかげで
メチャメチャ寒かったんです。。。(布団からはみ出ていた手足は凍るように痛かった。。。)


だから濡れタオル3枚をハンガーに掛けてたのに!!と、喧嘩!!
嫁は、それを想定してか!!厚着で就寝。。。僕は、Tシャツに浴衣のみ。。。
そこの相談は必要でしょう。。。。。。。。

エアコンの暖房を切るかどうか!?




その後の、朝食がうまかったので、和解することに。。。。。
そしてアクアスへ!!




アクアス1



そしてお目当ての白イルカ!!




白イルカ 2




白イルカ 3



白イルカ 4




バブルリングがうまく撮れてません!!撮影/嫁



白イルカ 5


結局3体からの3つのバブルリングは写せませんでした。。。
バッテリー切れ。。。。。。。。。。
良かったら、アクアスのHPでも見れるようなので、どうぞっ!!


そんなこんなの旅行でした。。。
ただっあの白イルカのバブルリングは見たら幸せになれるのだろうか!?それとも、
何か願い事みたいな事を念じておいた方が良かったのだろうか!?どっちなんだろう~~。。
スポンサーサイト
 
2008/11/03 01:12|お出かけ(旅行)TB:0CM:3
コメント
こんばんは、コリ助さん。
旅館は・・・・急遽取れたお休みだったからしょうがないですよね。
でも、明るいうちからのビールって幸せですよ~!
それと、白イルカ!! ありがとうございます、見てると癒されますね!  
ケケ #-|2008/11/03(月) 20:22 [ 編集 ]
コリ助さん、こんばんは。

よかった~ハッピーエンドじゃないですか。
水族館いいですね。癒されますよね~昼間のビールも癒されますね♪
パピナード #-|2008/11/03(月) 20:44 [ 編集 ]
ハッピーエンド・・かな・・(笑)
皆さん、コメントありがとうございます。

●ケケさん、お久しぶりですっ!!

そうですよねっ!!急遽とれた旅館なんだから我慢しないとっ!!!
・・・と、言いながら嫁よりも僕の方が納得してなかったんです。
以外にいいお値段・・・・泣
ケケさんも、白イルカに癒されちゃいましたか!?
どうですか!?実際に行ってみては・・・・・いい旅館お教えしますよっ!!(笑)


●パピナードさん、こんばんは。

ハッピーエンドかぁ~???
本文には書いていませんが・・・・・・・・・
実は、帰り道!!高速道路にのった際、帰り道と逆方向に進入した為、
喧嘩になっちゃったんですけどねっ!!(苦笑)

パピナードさんも白イルカに癒されちゃいましたか!?
どうですか!?実際に行ってみては・・・・・いい旅館お教えしますよっ!!(笑)
コリ助 #-|2008/11/03(月) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/360-d7991d88

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.