コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

母の日のプレゼント 

 今日は、休みだったので嫁と一緒に、お互いの母親に、一日早いですが、母の日のプレゼントを渡しに行きました。。先に嫁の実家に行き、とても和やかな雰囲気の中??・・・嫁曰く、『もっとしゃべってよ~』ってコトでしたが、プレゼントのお花を渡すと、大変喜ばれていましたっ!!やはりっ嫁のお父さんが居たので、ちょっと緊張しておりました。今回で、会うの3回目かな~~~??いろいろっあって、あんまり会えてないんですよね~・・



嫁の実家を後にし、コリ助の実家へ向かう前に、コリ助実家へ電話をしました。。




するとっ!!





コリ助 『これから、嫁と一緒に家に帰るけー』




コリ助母 「何で?どしたん急に~」




コリ助は、今住んでいる家から実家まで、車で約30分の距離で、普段連絡なんかもしないので、母親の声を聞いたのも、約4ヶ月ぶりくらいだったと思います。。そんな事情もあってか??とても。ビックリした様子でした。。




コリ助 『いや~別に、母の日じゃけー実家に帰ろうかなって思って・・』




コリ助母 「何か、変な話しかな~???」




コリ助 『どうしたん??』




コリ助母 「(5月)10日くらいに、ヒョロっと家に来て、別れたけー慰謝料貸してくれって言う夢を見たんよ~。。だから、何かあったんかな~っと思って・・・・。。」







それって超~リアルな夢じゃんっ!!







確かに嫁とは、よく喧嘩はするけど、そんなに心配してくれてるのか??つーか、正夢なのか??分からないけど・・・。。そんな夢を見た後、普段連絡をしないコリ助が急に、実家に帰るって言ったから、母はかなりっ焦ったと思います。。





その後、コリ助実家に帰りまして、仲良く話しをしました。。笑い話ですんだけど・・・・。




おかんっ!!慰謝料払えんくてっ、離婚はできんからっ安心してくれっ!!





これを嫁に見られて、離婚の原因になるかもしれません。。(笑)
スポンサーサイト
 
2007/05/12 16:43|夫婦関係TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/37-be96547a

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。