コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

お部屋は良かったぁぁぁぁ・・けど。。。 





ご無沙汰しております(;一_一)
ゴールデンウィークは、皆様出かけられたでしょうか!?(ネタが古いな・・・。)
コリ助家は、その期間はゆっくり過ごし、時期を外して、温泉でも入りに行こっかと言う事で
鳥取県にある皆生温泉に行ってきました。。。特にどこに寄るって訳でもなくドライブと温泉を楽しむってことで。。



鳥取旅行1

鳥取旅行2


あいにくの曇り空・・・雨も降ったようなぁぁ。。。
上の写真は、白兎海岸近くのものです。。。。


鳥取市から国道9号線を西へ米子市を目指します。。。。
うちの嫁が・・・・


鳥取旅行3






・・・・・・・・・・・・・・・。。(;一_一)







9号線を西へ向かっている途中、何度も風力発電の風車があらわれるのですが
その度に、カメラを取り出しては、写してるんです。。。。。。


『あの~~風車が現れる度に写真に撮らんといけんのん!?』と、聞くと・・・・


『えっ!!写さないといけないと思って・・・。』



なんのこっちゃ解りません。。。嫁の以外な一面が垣間見れました。。。。




鳥取旅行5



鳥取旅行6



鳥取旅行6


今回、お世話になったのは、

【海色・湯の宿   松月】さんです。。。



まずはじめにカウンターでチェックを済ませると、ラウンジへ通され・・・



鳥取旅行7



頂きました。。。
まんじゅうは普通でしたが、黒豆のお茶は初めてでおいしかったです。。
頂きながらの



鳥取旅行8



この景色は、良かった。。。
画像では分かりにくいかもしれません。。海が見えるんです。。。・・・ただ晴れていればもっと良かったと・・。


しばらくして部屋に通されました。。。



鳥取旅行 部屋1


玄関です。。。


鳥取旅行 部屋2



鳥取旅行 部屋3



鳥取旅行 部屋4



鳥取旅行 部屋5



鳥取旅行 部屋6



3部屋あって、二人ではもったいない空間でした(^O^)



鳥取旅行 トイレ



トイレも2個付いてました。。。どっちかが、使用してても待たなくていいんですっ!!



そして一番楽しみだった・・・・部屋風呂!!




鳥取旅行 室内風呂1


鳥取旅行 室内風呂2


そこから見える眺めが・・・・・良いんだか悪いんだかっ!?



鳥取旅行 室内風呂3


曇ってるんです。。出来たら晴れの日にもう一回きたいぃぃぃぃ。。。



でゆっくり展望の温泉に行き・・・・
部屋に戻って、備え付けの風呂へ・・・・。。。あー幸せ。。。。。



で、のんびりしると。。。。
仲居さんがやってきて、夕食の準備をしてくれました。。。
人生はじめての部屋食です。。



鳥取旅行 夕食1


鳥取旅行 夕食2

鳥取旅行 夕食3

鳥取旅行 夕食4

鳥取旅行 夕食5

鳥取旅行 夕食6



楽しみにしていた食事ですが・・・・・口に合わない。。。。。味付けがうすいんです。
僕は、基本的に薄味が好きなのですが・・・・・しかもメイン的な肉が固い。。。。
もちろん煮込み加減、焼き加減は、調整してます。


嫁と二人ガックシでした。。。



夕食を済ませた後、海岸を散歩して
貸切露天風呂の時間がきました。




鳥取旅行 貸切風呂2


鳥取旅行 貸切風呂3


鳥取旅行 貸切風呂3


食事が口に合わなかった分、お風呂は良かった・・・・・・。



そして就寝。。。




翌朝。。。。。。





鳥取旅行 翌日1


鳥取旅行 翌日2



少しの時間だけ晴れ間がみれました。



鳥取旅行 朝食



やっぱり朝食も・・・・・・・・・・・。。。。



今回の旅行が過去一番高い宿(プラン)で宿泊したのですが・・・
あくまで個人の主観ですが正直・・・値段の割にって感じでした。


スポンサーサイト
 
2010/05/30 12:56|お出かけ(旅行)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/487-a274ec09

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.