コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

7・8年越しの・・・・。。。 






うわ~~前回ブログを更新したのって8月5日だったんですね~~。。
まるで昨日ように覚えてますけど・・・。日が経つのがはや過ぎるな~~。。
なんてっ毎回久しぶりに更新しては、同じような事を書いてます。



だいぶ前に、鳥取の皆生温泉に旅行に行ったのですが、翌月だったかな??
嫁が年甲斐もなく『わたしっホタルを見たことなーーーーい。』って、毎年6月に言うので
毎年聞かされるが嫌になったので行ってきました~~~。。
付き合う前から言ってます(;一_一)
えーーー加減、毎年無視ってんだから、言わなきゃいいのに・・・。。。




いいっおばさんが・・・・。






僕の実家には時々、ホタルがやってくるのですが・・・・
それでは駄目らしく、岡山県の湯郷温泉【ポピ-スプリングス リゾート&スパ】に予約して
わざわざホタルを見るためだけに一泊してきました。。。



しかもプラン名が≪地元スタッフがご案内!観たい♪行きたい♪ホタルの光≫・・・・
これで来年から言わないぞっ!!


なーーーんて、思ったのに・・・・・。。。


当日は、あいにくの。。。。




エントランスー①



路面が濡れているのがお分かり頂けるでしょうか!?




エントランス⑤






エントランスー②



これは別館のエントランスです。。



エントランスー③



夕方以降に撮影させて頂いたので、こんな感じですが、
受付をした時に、『今日は、もしかしたら雨が降っているので、ホタルが見えないかも・・・。』
なんて言われて、ガックシさせられた場所でもあります。。。



エントランスー④


ホタルは夕食後に職員の方がホタルスポットまで案内してくれるらしく、とりあえずは部屋でくつろぐことに・・。



部屋ードア


部屋ー①


部屋ー②


部屋ー③



部屋ー④



部屋については、オシャレな感じでした・・・。
嫁がこのホテルの内装が好みだったらしく・・・中を散策することに・・。。



廊下①


廊下②



廊下③



廊下④



廊下⑤



廊下⑥



ホール



ホール2



廊下⑦



廊下⑧



廊下⑨



屋上



この屋上の写真だったら雨な感じがバッチリですよね~~。
ほんとこの時は、ホタル見れないんだろうな~~~なんて・・・・・
ホタルが見れなかったら、今回の旅行がぱ~~~です。。



しかも夕食まで暇だから、嫁にエステかマッサージしてもらったらなんて言ったものだから
嫁が本気モードで予約してたら、予約がいっぱいで駄目って事になり、やや不機嫌に・・・。。。
言うんじゃなかった。。。。。


つ―事で・・・。。。
地元??のビールをいただいちゃいました。



地ビール




そんなこんなで夕食です。。。



夕食①


基本は、バイキング形式です。。



夕食②


メインで運ばれた肉です。。
いや~~全く口に合いませんで、基本食事を残さない僕でも残しちゃいました
ごめんなさい。


夕食後、ホタルを見に行くことに。。


夕食、不完全燃焼の2人に待ち受けていたのは、あきらめかけていたホタルでした。。
残念ながら、カメラ撮影はNGだったので、画像をお見せすることは出来ません・・・・。。。




が・・・・・・・・・。。。。





帰り道・・・・・・。。
撮影して欲しかったのか??ホタル一匹・・・・飛んできました。。。



ホタル①




いちおっ撮影禁では無い場所だったので、記念撮影。。。



ホタル②



暗闇で光っているホタルは、幻想的で神秘的でしたが、
フラッシュのせいで、ただのっ




   でしたぁ。。。




ホタルを見れて、嫁も満足したでしょうから、来年からは『ホタルが見たいぃぃ~~。』なんて、
言わないですよ・・・・・・ね??(ーー;)

スポンサーサイト
 
2010/08/29 17:58|お出かけ(旅行)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/489-b5eb5470

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.