コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

プロスターズ クラシックス 



只今、仕事から帰って、早速パソコンを起動して、メール見たら、フットサークルさんからメールきてました~~~!!



お~~~~!!!!



新シリーズっ!!プロスターズクラシックスっ!!なんじゃっこのメンツはっ!!正直嬉しいっ!!けど、リリースされてる、バルデラマやアイマールの価値が下がりますねっ。。。つーコトで微妙ということでっ!!ただっヒデがニューモデルって早く画像が見たいなぁ~。。それでは気になるメンツはっ!!


【プロスターズクラシックス リリース内容】 


●中田英寿    (ペルージャ/HOME/1998-99) 《NEW モデル》
●ロナウジーニョ (ブラジル/HOME/2006-07)
●カルロス・バルデラマ (コロンビア/HOME/1998)
●デニス・ベルカンプ (アーセナル/HOME/2004-05)
●スティーブン・ジェラード (リバプールFC/HOME/2004-05) 《NEW モデル》
●ルイス・フィーゴ (ポルトガル/HOME/2006)
●パブロ・アイマール (アルゼンチン/HOME/2006)
●ガブリエル・バティストゥータ (フィオレンティーナ/HOME/1998-99)


でもよ~く考えると、バティやベルカンプも、UK会員で出るし・・・・どうなんだろう~。。中田と持ってない、バルデラマしか欲しくないかも。。
 
2007/05/29 21:05|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
遅くなりましたが、魔の六月とはコンベンションのことでしたね・・・
私は支払い済みであったためスッカリ忘れておりました・・・

「クラシック」なる新シリーズは個人的には微妙です・・・
所詮焼き直しといった感じがします。
コリ社には我々コレクターが興奮するようなラインナップを切に望みます。

ご結婚されていてもコレクションを続けられるのですから、すばらしい奥様だと思いますよ!!
けん #-|2007/05/29(火) 21:39 [ 編集 ]
その代償は・・・。。
けんさん、こんばんは~。

けんさんは、支払い済みでしたかっ!!羨ましいですっ!未だに、払えるのだろうかって不安ですケド。。

クラシックスは、けんさん的にも微妙ですか!?確かに、すごく魅力を感じるとまでには、いきません。。ただっ僕は予、いちお全部予約しちゃうんでしょうけど・・・。。

確かに、結婚しても続けさせてくれているコトには感謝していますが・・・・。。友達や同僚、上司と、嫁の許可無しには、飲みにも行けませんし、遊びにも行けません。。たまに、仕事に支障をきたすコトもあります。だから、たまには外で飲みたいのに、そんな息抜きも出来ません。年2回の会社の恒例行事、新人歓迎会や忘年会にも行けれないんです。。立場上行かないとマズイんですけど・・・・。。

ただ、共働きなのに家の事は全てしてくれているので、感謝しています。贅沢は言えないですよね~。。

PS
つい先日、嫁から、『私と人形(コリ)どっちかを取らんといけんっってなったら、どっちを取るの??』って、聞かれて素直に、『コリです。』っと言った、3時間は口を聞いてくれませんでした。。

ちなみにっ嫁から、『火事になりました。私か人形(コリ)のどちらしか助けれない状況になったら、どっちを助けるのっ??』って聞かれた時には、『僕はコリを助けるから、○○←(名前)は、自分でなんとかしてっ』って言った時に、実家に帰られましたっ(泣)・・・・・・仕方ないですよね~。コリ助なんですもん。。

長文失礼致しました。。
コリ助 #-|2007/05/29(火) 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/50-3a35cabb

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
