コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

牡蠣が食べたくなって・・・。。。 






今から3ヵ月前(2月です)・・・・・。。。
突然、牡蠣が食べたくなって、住んでる近辺で宿を検索すると
赤穂の【夕映えの宿 銀波荘】がヒット!!

つ―ことで、今年も2月に赤穂に牡蠣食べに行ってきました。

赤穂には、14時頃に着いてしまったので、約1時間チェックインするまで、
大石神社で時間を潰すことにっ!!1時間ではまわりきれませんでした。。。。



赤穂1


赤穂2




嫁が意外にテンション↑だったので、以外な一面が見れました。。。
城とか神社とか好きなのかな???
つ―ことで宿泊施設へ・・・。。


今回はこちらっ!!



≪ジャーーーーーーーーーーーーーン≫




銀波荘1



お部屋はこちらになりますっ!!


銀波荘2



銀波荘3


右隣に見えるのが、去年お世話になった、吉祥さんです。。。




そして、コリ助のお目当てが、これです。。


銀波荘4



銀波荘5


おっとっ!!影で人物像が想像できますが、この影こそっコリ助です。
どうですかっ!?わたくし太ってませんよっ!!



晴れた日に、ビール飲みながらつかるのが好きなんです。
(基本的に、晴れた日に昼間っから飲むのが好きなんですけど・・。)
ここで、ピンチ到来っ!!
部屋に通された時に、食事は夕・朝共に部屋食だった・・・。。。
部屋が臭くなるし、行ったり来たりされるのが嫌なので、
別の場所を用意して頂けるように、お願いするとっ!?
快く承諾して下さり、ポイントUP!!



坂越の牡蠣(かき)会席のグレードアップバージョンです



銀波荘 夕食2



銀波荘 夕食1




銀波荘 夕食3



銀波荘 夕食4



銀波荘 夕食5


残念ながら、坂越の牡蠣(かき)会席のグレードアップバージョンは、お口にあいませんでした。。。
刺身とビールはうまかった。。。。


朝、朝日がみたいので早くに起きて待ってると・・・・。。。


銀波荘 朝1


銀波荘 朝2



銀波荘 朝3




銀波荘 朝4




銀波荘 朝5


いや~感動したけど・・・寒かったっ!!


朝食です。。。。



銀波荘 朝食


今回も、良い旅が出来ました。。。
さ~て、次回はどこに行こうかな~??
(実は4月に行ったので、次は6月を予定してます。)

 
2011/05/09 22:03|お出かけ(旅行)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/505-d34b7566

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
