コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

牡蠣を食べに行ったなぁぁぁぁ。。。 







昨年の話ですが、年末に牡蠣が食べたくなったので、ネットでいろいろ検索してると



【岡山いこいの村】と言う、宿泊施設がUPされたので、休みも取れたし、宿泊料金も安いし



利用してみることにっ!!




虫明①



虫明②



年末は年末ですが、少し前だった事もあり、お客さんが少ない様子で


コリ助家にとっては、ラッキーでした。。。



お部屋はと言うと・・・・。。。



虫明③



虫明④




思っていた以上に広いし、清潔でした。。



虫明⑥



眺めもよく、牡蠣の養殖場も見えます。。。



今回は、貸切露天風呂を、事前に予約してました。。。


時間は、20時を予約していましたが、陽の明るい内に入るのがお勧めと言う事で


17時に変更してもらいました。。。



虫明⑥



貸切露天風呂は、3つ種類がありましたが、ホテル側がチョイスしてくれてました。。。



立派すぎる脱衣部屋。。。。



虫明⑦



浴槽が2つもあるしっ入浴していると、陽が落ちていったのが、とても絶景でした。。。



そして夕食。。。



虫明⑧


虫明⑨


虫明⑩


虫明⑪



カキフライと、蒸牡蠣は、なんとっ!!食べ放題っ!!2皿ずつお替りしました。。


食べたかった牡蠣を堪能っ!!



その後、大浴場で入浴し、就寝しました。。



今回の利用したホテルの地域を虫明と言うのですが、朝日百選に選ばれてました。。



虫明⑫



虫明⑬



奇麗な朝日でお目覚めです。。。



そして朝食。。。


虫明⑭



まあっ朝食はこんな感じでした。。。。




今回のプランには、お土産付きでしたので、散々牡蠣を堪能させて頂いた上に、こんな物までっ!!



虫明⑮


虫明⑯



頂いちゃいました(^-^)




なのに・・・・帰る道中に立ち寄った道の駅で



虫明⑰




牡蠣を購入。。。。




昨年の年末に牡蠣を食べ過ぎたせいか、今年になって全く牡蠣を食べなかったとか。。。。



 
2012/04/16 00:21|お出かけ(旅行)TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめteみた.【牡蠣を食べに行ったなぁぁぁぁ。。。】 
昨年の話ですが、年末に牡蠣が食べたくなったので、ネットでいろいろ検索してると【岡山いこいの村】と言う、宿泊施設がUPされたので、休みも取れたし、宿泊料金も安いし利用してみることにっ!!年末は年末ですが、少し前だった事もあり、お客さんが少ない様子でコリ助家...  
まとめwoネタ速suru 2012/04/16(月) 00:42
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/586-5b097229

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
