コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

07コンベンション 


 

ちょっと紹介が遅れましたが、07コンベンション物の紹介ですっ!!今回はマッドブースさんで、予約をするとプラチナムが2体も付いてくるっていうセットを、予約しました。。・・・・ただっ今回のワールド クラブ レジェンズの5体は要らなかったのですが・・・・。。。




それではっ!!そのワールド クラブ レジェンズからっ!!




《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






07 ワールド クラブ レジェンズ 1





●R.モーセ  マンチェスターユナイテッド/ホーム1884-85
●O.アルディレス  トッテナム/ホーム1978-79
●C.ジャンティーレ ユベントス/ホーム1982-83






07 ワールド クラブ レジェンズ 2






●M.トーマス   アーセナル/アウェイ1988-89
●A.グレイ    エバートン/ホーム1984-85




ワールド クラブ レジェンズの5体はアルディレスとジャンティーレくらいしか知りません・・・。。でもっ以外にモーセのマンUユニ好きですっ!!




続きまして~~サチェットの4体ですっ!!




《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》








07 エクスクルージブ





●W.ルーニー   マンチェスターユナイテッド/アウェイ
●T.アンリ    アーセナル/アウェイ
●M.バラック   チェルシー/アウェイ
●P.クラウチ   リバプール/アウェイ




クラウチの黄ユニ好きだな~。。プロ36のカイトのアウェイも楽しみですっ!!去年のエクスクルージブは1体が数千円もしたのに、なんで今回は千円くらいなんだろう~~~??去年、売れなかったのかな~??




続きまして~~~!!07コンベンション スペシャル エディションとゲストの3体ですっ!!




《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》





07 コンベンション




●コッリーナ    審判
●T.コッティ   ウエストハム/ホーム1983-84
●N.サウスオール エバートン/GK




うおぁ~~安価でっコッリーナが手に入ったぁ~!!WGのコッリーナを持って無かったので、超~~嬉しいですっ!!




続きまして~~これを楽しみにっしておりました~~~!!インターナショナル トーナメント グレイツですっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》




07 インター トーナメント グレイツ





●M.クローゼ  ドイツ代表/ホーム
●リケルメ    アルゼンチン代表/ホーム
●F.トーレス  スペイン代表/ホーム
●Z.ジダン   フランス代表/ホーム




うお~~リメルメが、画像で見ていたより似てないっ!!・・・・コリの品質的には、似ている方なのかもしれませんが、コリ助はなんか違うって思ってしまいます。トーレスの右頬には、何か変な色が付いてるしっ!!ジダンも唇の塗料が顔にホクロのようについているが残念ですっ!!クローゼが以外にカッコイイっ!!でもっ!!この4体は熱いですっ!!




それでは気になるっプラチナムの2体は!?ITGの4体とWCLの5体の9体からプラチナム2体でしたが・・・・最悪は、WCLから2体ですっ!!果たして・・・・・!!!







それでは、また来週!?(ありがちなボケですっ・・・。。)









それでは、いったんっコマーシャルですっ!!
(スミマセンっ2度目のボケですっ!)







それではっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






プラチナム グレイ





ITGからグレイがきました・・・・・・・。。せめて・・・・WCLから1体お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》












イヤッホー!!!!








プラチナム ジダン






ジダンが当たりました~~~!!超~~嬉しいですっ!!マッドブースさんっ有難う御座いましたっ!!大切に飾りますっ!!(嬉)
 
2007/06/10 01:53|コリンシアンTB:0CM:4
コメント
ジダンおめでとうございます!!

上得意にはこういったサービス?があっても当然ですよね~
けん #-|2007/06/10(日) 16:21 [ 編集 ]
コリ助さんおめでとうございます!
ジダンすごいですねえ。うらやましいです。
私のところにはまだ注文したものがきてないので
問い合わせしてみます・・・。
ハクション #frUh5rcM|2007/06/10(日) 18:44 [ 編集 ]
おめでとうございます!!!!
コリ助さん、こんばんは。

ジズーおめでとうございます!!!
私はFCで予約しているのでまだコンベンションは入手していませんがこれから凄く楽しみです。
クラウチの黄色ユニカッコイイですよね~
なんだか凄く欲しくなってきました(汗)
パピナード #3DY8bQIM|2007/06/10(日) 20:34 [ 編集 ]
07コンベンション
みなさん、コメント有難う御座いますっ!!

●けんさん、こんばんは~。

 有難う御座いますっ!!上得意かどうかは分かりません。。ブリスターが破損している物を、けっこう送られて来ますので・・(汗)初めて欲しいと思っていたプラチナムが当たりました~。。


●ハクションさん、こんばんは~。

 有難う御座いますっ!!・・・・・・・・・・つーか、まだ届いてなんですねっ!!何て言ったらいいか分かりませんが、困ったショップですっ!!


●パピナードさん、こんばんは~。

 有難う御座いますっ!!FCさんは若干、他店と比べると入荷が遅いみたいですね。。クラウチは注文されてないんですねっ!!クラウチいいですよ~~。。パピナードさんのコンベンションUP楽しみにしています。。
コリ助 #-|2007/06/10(日) 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/60-dc4c2540

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.