コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちょっと期待していた企画・・。。 


 


 昨日、マッドブースWEBで会員限定で『ご注文金額に応じて、セレクト500プレゼント企画』っていう、企画をしてまして、メールを送るようになってました。。



昨日はさっぱり、なんのこっちゃ分かりませんでしたが、本日届いたメールで分かりました。。そのメールには、コリの一覧表が付いていて、その中から1万五千円購入で、セレクト500が1体(ランダム)もらえ、5万円購入でセレクト500のダービッツ、ブッフォン、ロッベン、リュングベリの4体がもらえると言う、企画でした。。



試しに、そのリストを使って、欲しい物を金額合計してみると、約5千円で、最低の1万五千円にも届きませんでした。。欲しい物がないんですもんっ・・・・・。。。



でも、初心者の方にはいいかも・・・1体50円~300円くらいの物がたくさんあったから・・・・。。



ちょっと気になるのが、1万5千円購入するとランダムにセレクト500が1体もらえるって言う事なんですけどっダービッツとかの4体からだけじゃーないような気がします。。何気に、パルマのカンナバーロも写真で載ってました・・・・。。。意味深ですっ。。



ブログのネタだけの購入は出来ません。。。。。。
 
2007/06/15 17:27|コリンシアンTB:0CM:2
コメント
今日会社帰りに閉店セールを開始したFC上野店に行ってきました。

いつも乱雑な感じの店内でしたが、更に・・・

通常945円のブリスターが525円になっていました。
アントラーズ、エムボマ、シリーズ32、CCS、クリスマス、まぁ、この辺は夏袋に突っ込まれるのでしょうねぇ・・・

閉店セールの割には大して安くない、触手が動くモノもナイ・・・といったFCクオリティに閉口しましたヨ・・・

セレクト500、アウェイサチェットそれぞれ1セット余ってますよ~ 何かと交換しませんかぁ(笑)

けん #-|2007/06/15(金) 22:12 [ 編集 ]
それが・・・。。。
けんさん、こんばんはっ。

 上野店に行って来られたんですねっ。。945円の物が525円ですか~。。。やっぱり、夏袋に突っ込まれそうですね。。

Jリーグの観客や街頭でポケットティッシュみたいに、配ればいいのにっ!!受け取られても、すぐに捨てられるでしょうケド・・。。。その内の極少人数の方でも興味を持ってくれるかもしれないのに・・・。。

閉店する理由が、その閉店セールに現れてるんですねっ。上野、仙台の次はどこでしょうか??

けんさんっ!!コリ助的には、交換して欲しいのですが・・・・けんさんの希望する物が、どこかのセール並みに無いと思われるのですが・・・。。どうなんでしょうか??
コリ助 #-|2007/06/15(金) 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/66-83085380

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
