コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ついついっ買ってしまう・・・。。。。 

 


本日は、少し前にバロンドールさんで購入した、【バロンドール オリジナル ラッキーボックス】(以下:BDOLB)の紹介ですっ!!今回は、1回の注文でお一人様5個までと、指定されていたので、もっと欲しかったのですが、5個で我慢しました。。いつもっ運試し程度に購入するんですけど・・・・。。。





そのBDOLBと、言うのは、以前に紹介したかもしれませんが、バロンドールさんの、オリジナルのラッキーボックスの事で、1箱980円/2体封入でプラチナムかベーシックブリスターが入っていますっ。。運が良ければ2体プラチナムが入っていると言うものです。。





前回、購入した時(不定期で販売されているみたいですが・・・。。)は、記憶が定かではありませんが・・・。。(ちゃんと知りたい方は、過去の記事をチェック願います。。←しかもっ以前に書いていた【コリンシアンなコリ助日記の方/gooブログ】だと思います。。




確か・・・合計で10箱くらい買って・・・・。。特に嬉しかったのがっ!!




●Z.イブラヒモビッチ  04-05ユーベセレブ  ユベントス/アウェイ
●レジェス        S27レデ      アーセナル/アウェイ
●ソクラテス       70s80sレジェンド    ブラジル/ホーム
●H.キューウェル     スターオブザシーズン    リーズ/アウェイ などなどでしたっ!!



それではっ今回購入した気になる5箱の中身はっ??





ちなみに・・・・・・箱は、こんな感じです。。




バロンドール箱





ではではっ!!1箱目はっ!!?????



《ジャーーーーーーーーーーーーーン》




P レオコッカーとブラディ




●N.レオ・コッカー   プロシリーズ34   ウエストハム/ホーム
●G.ブラディ      CCS       アーセナル/アウェイ




続きまして~2箱目はっ!!!




P ジェナスとキャンベル




●J.ジェナス      CCS       イングランド/ホーム
●S.キャンベル     プロシリーズ7     イングランド/ホーム




続きまして~3箱目はっ!!???





P スコールズとバルデ




●D.バルデ       プロシリーズ25    セルティック/ホーム
●P.スコールズ     プロシリーズ30レデ  マンU/ホーム





続きまして~~4箱目はっ!!???





P ビーティとフレッチャー




●T.フレッチャー    レジェンズ70s80s   レンジャーズ/ホーム
●J.ビューティ     プロシリーズ30    エバートン/ホーム




そして最後の5箱めはっ!!???





P ベラミーとダイアー




●C.ベラミー      02-034体パック  ニューキャッスル/ホーム
●K.ダイアー      02-034体パック  ニューキャッスル/ホーム




今回は、全体的には外したかな~って感じですが・・・。。5箱目のベラミーとダイアーは、プロシリーズの物だと思っていたんですけど、4体パックのものだったので、ちょい嬉しいですっ!!しかもっベラミーは持っていなかったので、満足ですっ!!プロシリーズ30レデンプションのスコールズが一番良かったと思います。。まだまだっスコールズは、いけると思いますので、ギグスと一緒に応援している選手でありますっ!!



自分ではプラチナムは、集めていないと思ってるのですが、かなりの数を所有している事に気付きました・・・・。。。これって集めて無い事は無いですよね~???う~ん。。。
スポンサーサイト
 
2007/06/17 18:25|コリンシアンTB:0CM:6
コメント
コリ助さん、こんばんは!!

え、プラチナム集めてるんじゃないんですか(爆)
何気にスコールズのシリアルぞろ目じゃないですか~
私はぞろ目とか好きなんでこれは当たりだと思いますよ!!
パピナード #EBUSheBA|2007/06/17(日) 21:58 [ 編集 ]
バロンドールのボックスはわりと良心的じゃないですかぁ?

僕も某ラッキーボックスみたいなシークレットモノが好きで、結構買ってしまうんですが・・・
当たったのはカンナバーロ@パルマホームだけしかありません・・・引きが弱いんですねぇ・・・

スワップの件ご連絡ありがとうございました!!
メールしま~す。

PS
いつも一緒の時間に寝るなんてスゴイですね~
寝室が別々になったら危機の第一歩らしいのでお気をつけください(笑)
けん #-|2007/06/17(日) 22:39 [ 編集 ]
そんなはずは・・・。。
パピナードさん、こんばんは~。。

 いや~~プラチナムは、集めてませんっ!!!・・・・・(嘘です。。)好きな選手のプラチナムは欲しいと思うし、たまに購入したりするのですが・・・それがプラチナムを集めているという事になるのか??う~~ん。。

でも、今回のプラチナムの入ったラッキーボックスや、アソートメントやセレブなどで付いてくるプラチナムが、何が当たるのか的な事は大好きですっ。。

個人的には、本当にプラチナムを集めているわけでは無いと思ってるのですが、ブログを読まれた皆さんは、コリ助は集めてるって思ってますよね~(笑)

スコールズのシリアルナンバーは、パピナードさんの指摘で気付きましたっ!!僕も、シリアルナンバーについては、0に近い番号だと『おっ!!!!!!』って思います。。でも、いつかは、選手の背番号と同じシリアルナンバーの物が欲しいと思っています。。去年、コンベンション06のV.ボメル/オランダのプラチナムが背番号と同じ008ってのが当たってテンション上がりましたが、プラチナムでは無くて、通常のブリスターの物を狙う??手に入れたいと思っております。。話しが脱線してスミマセン。。
コリ助 #-|2007/06/17(日) 22:50 [ 編集 ]
良心的ですっ!!
けんさん、こんばんは~。。

 バロンドールさんは、良いお店ですよっ!!もし、今度発売されたら、兆戦されてみてはいかかでしょうか??けんさん、カンナバーロ/パルマでも、スゴクないですかぁ~??問題は、何箱買ったのか??みたいなところがありますが・・・。。僕も、LB2を7か8箱買って、レコバを当てた時は、レンションバリ上がりでしたがっ!!FCさんのプロシリーズをセット購入すると、引きが悪くて・・・。。最近ではFCさんで購入するの止めました。。

SWAPの件、けんさんさえ宜しければ、またお願い致します。。

PS
けんさん、スゴイって・・・。。良く付き合ってあげてるなぁ~~思ってるでしょっ!!(笑)実際、本当に大変なんですから・・・。。寝室が別かぁ・・・・・。。個人的には、それもっありですけどっ!!一緒に寝る時間で、ガミガミ言われるのに、寝室が別って・・・・どんな修羅場が待ってるのでしょうか?????恐くて想像も出来ません。。
コリ助 #-|2007/06/17(日) 23:02 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
コリ助様、コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
すごい収集量ですね~(^-^)
私はミニ、マイクロを少しずつ集めております(小遣い少ないものでして…)一年前位から収集を始めました。
またコリ、管理職の事でお話しできたらいいですね~。管理職は辛いけど次にむかうには避けられない道ですもんね。
またブログの方へ遊びにいきます~
ブログ更新も毎日とはいきませんがまた遊びにきてください(^-^)

なおなお改めサル馬鹿 #-|2007/06/18(月) 16:46 [ 編集 ]
いえいえっこちらこそっ。。
サル馬鹿さん、こんばんは~。。

 サル馬鹿さん、いらっしゃいませ。。(笑)なんでサル馬鹿と言う、お名前にされたのか、スゴク気になりますが、これからもっ宜しくお願い致します。。

様なんて、滅相も御座いませんっ。。さんで、構いませんので・・・恐縮です。。

サル馬鹿さんは、ミニやマイクロ派なんですねっ。。これからも、コリや仕事の事について、話しが出来たらと思います。。僕も遊びに行かせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。。
コリ助 #-|2007/06/18(月) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/68-d53fcd22

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
