コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

弓削島へ行く(2泊3日旅行) 







鞆の浦を後にし、しまなみ海道へ。。。。




まずは尾道~向島へ



しまなみ1



鞆の浦~しまなみ2泊3日旅行は、2日目に泊まる【インランド・シー・リゾート フェスパ】に



泊まりたい~~の願望を抑える事が出来なくて計画した旅行でした。。



ですので2日目は、15時チェックインの為の時間稼ぎとなります。。。



まずは向島の国立公園高見山へ



しまなみ2



しまなみ3



少し曇ってはいましたが、眺めは良かったです!!



高見山を後にし、花には全く興味はありませんが




向島洋らんセンターへ



しまなみ5



しまなみ6



向島洋らんセンターには中庭みたいな場所があって、



カレー屋さんがありました。。。



その広大な芝生で広がる敷地を見ながらカレーを食べました。。。。



しまなみ8



しまなみ9




カレー旨かったです!!!



向島を後にし因島へ



しまなみ10



因島をドライブして



因島公園へ行きました。。。


しまなみ11



しまなみ12



しまなみ13



しまなみ14



駐車場??から展望スペースへは少し歩かないといけませんでした。。。




嫁から『えらい。』だの『もう無理だの』散々文句を言われました。。。



だから、その体型なんだよ~~心の中で叫びながら斜面を登り、



絶景にありつけました。。。



そして、因島~弓削島へ。。フェリーで渡ります。。。



しまなみ15



しまなみ16



しまなみ17



嫁の船酔いが心配でしたが、乗船時間は10分くらいでしたでしょうか??



よく覚えていませんでしたが・・・・嫁が船酔いをする前に着きました。。。



しまなみ18



弓削大橋渡り着きましたっ!!



【インランド・シー・リゾート フェスパ】じゃらんネットで見つけて行ってみたかったホテルです。。



しまなみ19



しまなみ20



しまなみ24



しまなみ21



しまなみ22



しまなみ23


しまなみ26



しまなみ27



しまなみ25



ジャグジー付きです。。。最高でした!!!



今回のプランではケーキが付いていましたので、テラスでビールを飲みながら



最高のひと時を!!!!のんびりする事は、コリ助にとって最高の時間の使い方です。。。



しまなみ30



【夕食】



しまなみ31



しまなみ34



おいしく夕食を頂きました。。。



しまなみ32



何と!!追加でオーダー出来たので大好きなラーメンを!!


しまなみ36



このホテルは日中と夜間では全く印象が違う様相をしていました。。。



しまなみ37



しまなみ38



日中との違いはこちらです。。。



しまなみ35




夕食後、大浴場にいきました。。。。



お見せできないのが残念ですが、様々な浴槽がありました。。。




【2泊3日旅行:3日目】



しまなみ39



朝食は画像がありません。。。



なぜなら朝食はいたってシンプルでしたので、写真を撮る気になれませんでした。。



お土産



しまなみ40



思っていた以上に、【インランド・シー・リゾート フェスパ】さんは良かったです。。。



2泊3日の旅行は、とてもよい思い出になりました。。。



今年は四国1周でもしてみようかな???休みとれるかな~~。。。。


 
2013/01/23 19:12|お出かけ(旅行)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/680-6e8c14d7

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
